Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

お天気 ♪

朝からいいお天気~ 外が一段と明るい~
外の景色がくっきり見えます! 暑くなりそう・・・

海も穏やか~
d0257606_22353687.jpg



今日はロンのトレーニングの日。

ロンとふらふら歩いて片道20~30分はかかります。
それが結構しんどい~025.gif

リーダーズウォークして歩くラブラドールに憧れて・・・
いつかロンもセラピー犬になれたらいいなぁー という思いでトレーニングを続けています。

でも・・・なかなかレッスンはハードで、一時間受けるともうくたくたです。(ー_ー)!!

今はあらゆる誘惑に負けずに、私の指示が入る練習をしています。

帰りはお腹も空いて、かなりお疲れモード!

そんな時に紫陽花が咲いているのを見つけました。012.gif
きれい~♪
d0257606_2251641.jpg

この辺りは緑が多くて、遊歩道もたっぷりとってあります。

木陰が涼しくて気持ちいい~♪
d0257606_22531322.jpg



こんな暑い日はすっきした冷たい飲み物が合いますね~

普段はコーヒー派ですが、最近アイスティーに凝っています。
d0257606_22563227.jpg



竹の子のおすそ分けをいただきました!
新鮮な竹の子。何にしようかしら・・・
d0257606_22582571.jpg

by lovelypoodle | 2012-06-06 23:02 | お散歩 | Comments(0)