お花の続き・・・♪

実は昨日の高山植物園ではまだまだ紹介しきれていないものがいっぱいあって・・・

まず六甲ケーブルの様子
d0257606_2244543.jpg

なんか雰囲気いいでしょう!?

d0257606_2253476.jpg


d0257606_2263461.jpg


予報通りお昼頃から雨が降り出しました057.gif
たちまちあたり一面霧に包まれました。
これが山の天気なのでしょうか・・・
d0257606_2284982.jpg



さて本日は・・・
昨日歩きすぎたせいか、朝から少々疲れ気味~002.gif

でも頑張ってわんちゃんの交流会に行って来ました!
ロンのトレーナーさんの生徒わんちゃん達が自由に遊べる交流会です。
いつもは厳しいトレーナーさんも今日はとっても優しいです016.gif
ロンも嬉しそう~ 笑っています001.gif
d0257606_17423451.jpg

by lovelypoodle | 2012-06-09 22:16 | お散歩 | Comments(0)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母