人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグカフェ ♪

梅雨なのに、比較的雨が少ない気がします。
ロンはお散歩に行けてうれしい~です003.gif

今年初のプチトマト♪ う~ん、いい匂い043.gif
ドッグカフェ ♪_d0257606_21213146.jpg



さて、この辺りでは知る人ぞ知る!のドッグカフェ「Pan de Bouvi」に行って来ました060.gif
看板犬はスタンダードプードルのパンちゃん053.gif
お店に入るとすぐそこにパンちゃんがいつもいます!
とってもお利口な女の子016.gif
ドッグカフェ ♪_d0257606_21252320.jpg


他のドッグカフェと違う所は、マスターとママがとってもほんわか優しいオーラが出ています053.gif
ママお手製のお料理がすっごく美味しい!
ドッグカフェ ♪_d0257606_21271970.jpg

ドッグカフェ ♪_d0257606_21275821.jpg


そして何よりマスターの写すわんちゃんの写真の素晴らしい事!
いつでも写せる様に写真用ミニステージが用意してあります。

だからいつもわんちゃん好きな人達でいっぱいです012.gif
楽しい笑い声でいっぱいです060.gif
また絶対来たい!と思うお店です006.gif

ドッグカフェ ♪_d0257606_21353089.jpg

by lovelypoodle | 2012-06-28 21:37 | わんちゃん | Comments(0)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母