人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場 ♪

東京への修学旅行で、お台場がコースの一つに入っているそうで・・・
それじゃぁーちょっと私も行ってみようかしら・・・と

有名な警察官の映画でも登場した“レインボーブリッジ”058.gif
海の上に綺麗な形でかかるレインボーブリッジは、確かに見てても絵になりますね~
お台場 ♪_d0257606_2162529.jpg


お台場の中心に建つちょっと宇宙的な形?の“フジテレビビル”。
それにしてもちょっと大きすぎない?
お台場 ♪_d0257606_21214185.jpg


こんな所にまさか自由の女神があるとは・・・
フランスにある自由の女神をかたどって作ったそうです。
お台場 ♪_d0257606_21233640.jpg


ファッション関係のお店も沢山あり、人気のショッピング街に入る為に朝から凄い行列でした。
一息入れるおしゃれなカフェもわんちゃんOKが多い様です。024.gif
お台場 ♪_d0257606_21305592.jpg

by lovelypoodle | 2012-07-06 21:34 | | Comments(0)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母