川遊び ♪

立秋になると・・・心なしか涼しい~気がします・・・。

隠れたとっておきクールスポットに行って来ました。

ロン初めての川遊びです024.gif

わんちゃん友達と一緒に、山の中の道なき道をどんどん登って行きます。

ロンも私も必至で山道を歩きます~008.gif

目の前に素敵な川遊びスポットが現れました!
d0257606_923363.jpg


おそるおそる足の着く辺りでお気に入りボールで遊んでいます~060.gif
d0257606_926795.jpg


ボールを追いかけているうちに、うっかり足の着かない深い辺りに行ってしまいました!

慌てて泳いで浅い所に帰って来れました。

やったー! ロン泳げました003.gif

たまたまですが、とっても上手に犬かき!?出来ましたよ~

あー楽しかったね016.gif


いっぱい遊んだら、お腹が空いて来ました。 ウフフ・・・お楽しみのランチタイム060.gif

山のパン屋で人気のDaddys Bakery(西宮市山口町)でランチです。
d0257606_9345780.jpg

d0257606_9351080.jpg


オープンテラスでわんちゃんも一緒にとっても美味しいお食事が出来ます。
d0257606_9372457.jpg
d0257606_9373821.jpg

しっとりと美味しいカンパーニュが付いて来ました。
お料理のお肉をパンに乗せてオープンサンドにして食べても美味しいです001.gif
d0257606_9385395.jpg


自然の中でボリュームたっぷりの美味しいお料理でお腹いっぱいになりました016.gif

ロンはいい子して待っててね~♪
d0257606_9432463.jpg

でも「お母さん、僕も一口食べたいな・・・」と口を私の足に乗せて来ます。
d0257606_9443668.jpg



とっても楽しい一日でした。 ロン泳げて良かったね043.gif

お土産にパンを買って来ました。 とっても美味しいです~
d0257606_9472142.jpg

by lovelypoodle | 2012-08-07 23:00 | お散歩 | Comments(0)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母