散歩道のお花達 ♪

こう毎日暑いと、外のお花達もしんどそうで・・・少ない気がします。

いつもの公園に行く散歩道に小さくお花が咲いているのを見つけました056.gif
d0257606_13255718.jpg

d0257606_13265265.jpg

d0257606_1332258.jpg



最近お花を写そうとすると、ちゃんとロンがその横に座ってポーズしてくれる様になりました。

パピーの頃は写真が嫌いで、写そうとするとすぐ横向いたりしていたのに・・・

少し大人になったのか?それとも優しいからお母さんにしぶしぶ協力してくれているのか?
d0257606_13304899.jpg




夏の夜にはよく冷えたスパークリングワインが似合いますね~

先日戴いた赤のスパークリングワインを開けてみました。

濃い赤ワインなのに、スパークリング!

口当たりがいいから、ついつい美味しい~!と飲んでしまいがちですが、

意外とアルコールがまわって来て、ふわ~といい気分です012.gif
d0257606_1337781.jpg

Commented by oppomiita at 2012-08-12 22:27
ロン母さん♪
おいしそう!!
こんな真っ赤なスパークリングワイン
見たことありませんよ~。
めずらしいですね*^^*飲んでみたいわあ~♪
私ワインだいすきなんです^^♪
道端に咲く花って
見過ごしてしまいがちだけど
よ~く見るとステキなんですよね。
ロンくん、ばっちり記念写真がきまってるね~*^^*
おっぽだったら。。。
目をつぶってるかもー><
Commented by lovelypoodle at 2012-08-13 08:44
おぽママさん♪
そうなんです。赤のスパークリングワイン美味しかったです。
私も初めてです。
珍しくて美味しいからと東京からわざわざ友達が持って来てくれました。
でも油断してたら、目が回りますよ~(*^。^*)

きれいに生けられたお花も好きですが、道端に咲くお花も大好きなんです。
自然の中でひっそりと咲く花って、なんか素敵だなーと思います。
でもロンは花よりだんごかもしれませんが・・・
by lovelypoodle | 2012-08-12 13:42 | お散歩 | Comments(2)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母