人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うとうと・・・ ♪

今日はまた特別暑い~気がします。

厳しい残暑058.gif

そんな日には綺麗なお花でも眺めてみましょ056.gif
うとうと・・・ ♪_d0257606_17534642.jpg

丸いお花がなんともいえず可愛い~
うとうと・・・ ♪_d0257606_17542660.jpg




ロンも暑さにまどろんでいます。
うとうと・・・ ♪_d0257606_17553960.jpg

うとうと・・・ ♪_d0257606_17561154.jpg

おや!ちょっと目がトロンとし始めました。
うとうと・・・ ♪_d0257606_17561052.jpg

あー! もうダメ~ 寝ちゃいました!
うとうと・・・ ♪_d0257606_17564089.jpg




やはりこんな暑い日はアイスティーでクールダウンしましょ♪
うとうと・・・ ♪_d0257606_1802861.jpg

Commented by oppomiita at 2012-08-16 20:42
ロン母さん♪
ごぶさたしちゃってごめんなさい!
そして
はげましのコメントをありがとうございました*^^*
とてもうれしかったです。
元気出ました!
友人はもう
目にはみえなくなってしまったけれど
わたしの心の中にずっと生き続けてくれています。
ロン母さんのおっしゃるとおり
これからはいつでも会話できますね♪
とっても明るい友人でしたから
わたしも今までどおり
友人のぶんまで楽しく生きていきたいとおもいます^^
ロンちゃんやおっぽのためにも
いつも笑顔で
元気でいましょうね*^^*
まいにち暑いけれど
体に気をつけてくださいね~♪
Commented by lovelypoodle at 2012-08-17 09:15
おぽママさん、こんにちは♪
またおぽママさんのコメントとっても嬉しいです!
有難う!

楽しい時も辛い時もいつもそこにはおっぱちゃんやロンが居てくれる。
ただ居てくれるだけで、気持ちが落ち着きますね~
また元気出そう!という気持ちがわいて来ます。

残された私達は一日一日を大事に過ごして行きたいですね。
そしたらいつか再会した時に、楽しい報告いっぱい出来るから・・・
きっとそれまで待っていてくれると思います。

一緒に元気出して頑張りましょう!
エイエイ、オー♪
by lovelypoodle | 2012-08-16 18:03 | わんちゃん | Comments(2)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母