人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコシリーズ ♪

今年になって近所にコストコが誕生したので、毎回少しずつ試してします060.gif

家から車だと、あー!という間に着いてしまいます。

友達からのコストコ情報はかなり豊富で助かっています。001.gif



ロンも大好きなグリーンアスパラ。 結構甘くて美味しい~んです016.gif
コストコシリーズ ♪_d0257606_15395988.jpg


フレッシュで売っているのは珍しいと思います。
ビジュアルがとっても可愛いラズベリー。 ジャムより好きかも・・・016.gif
コストコシリーズ ♪_d0257606_15415883.jpg


スライスして冷凍しておくと便利なモッツァレラチーズ。
スライストマトと大葉とチーズに塩・こしょうしてオリーブオイルをかけると美味しい~016.gif
コストコシリーズ ♪_d0257606_15443321.jpg


うちの定番ラムチョップ。 カットして塩・こしょうで焼くだけで美味しい~016.gif
コストコシリーズ ♪_d0257606_1622633.jpg

夏バージョンのスープカレー。 具がたっぷり016.gif
コストコシリーズ ♪_d0257606_1635521.jpg


まぐろとサーモンだけのお寿司。 ねたがたっぷりでとにかく美味しい~016.gif
コストコシリーズ ♪_d0257606_15472164.jpg


これはなかなかのヒットです016.gif チキンサラダ。
コストコシリーズ ♪_d0257606_15483187.jpg


クリスマスじゃなくても食べたいローストチキン016.gif
コストコシリーズ ♪_d0257606_15493717.jpg


お友達からぜひに!と勧められたベルギーワッフル。 あっさりとして美味しい~016.gif
コストコシリーズ ♪_d0257606_1551666.jpg


誰かとシェアして購入したらお得かも・・・016.gif
チーズケーキ。
コストコシリーズ ♪_d0257606_15521691.jpg


コストコと言えば・・・やはりこの大きなピザでしょうか~016.gif
コストコシリーズ ♪_d0257606_1542455.jpg



暑い時買い物中、わんちゃんはお家でお留守番していてね!
コストコシリーズ ♪_d0257606_15542266.jpg



まだまだコストコシリーズ続きそうです・・・
by lovelypoodle | 2012-08-27 15:58 | 美味しいもの | Comments(0)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母