人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり~ ♪

日々の生活に追われながらも、時にはゆっくりとした時間の流れを感じたい時もありますね~

穏やかな音楽でも流しながら~060.gif

たまにはゆっくりと深呼吸して・・・

ひとやすみ~ ひとやすみ~043.gif



今日はまったり特集でもしますか・・・・・


心なしかふんわり~016.gif
まったり~ ♪_d0257606_22424277.jpg


ちょっと眠いんですけど~014.gif
まったり~ ♪_d0257606_22435070.jpg

ほんとに眠いんですけど~
まったり~ ♪_d0257606_22441937.jpg


ちょっと変なスタイルですけど~意外と楽なんです016.gif
まったり~ ♪_d0257606_22451075.jpg

違う角度からも~
まったり~ ♪_d0257606_22454226.jpg


もさ~016.gif
まったり~ ♪_d0257606_22463020.jpg


お母さん 何やってるんですか?
まったり~ ♪_d0257606_2247827.jpg

もう~ うるさいな~015.gif
まったり~ ♪_d0257606_22483416.jpg



突然ですが、あざらしさんも・・・まったり~016.gif
まったり~ ♪_d0257606_22495797.jpg




如何でしたか? 少しはまったり出来ましたでしょうか?

ではお口の方もまったりしてみましょうね~ まったりハートで053.gif
まったり~ ♪_d0257606_22514189.jpg

ちなみにこのパンケーキはコストコでなかなか手に入らないらしいつわものの様です!

マーガリンとメープルシロップが間に入った銀座木村屋のパンケーキ♪

優しい甘さがうれしいです016.gif



そして赤毛のアンのレッスンの翌日は、ついアンの世界を引きずってしまいます~

アンが親友のダイアナを初めてグリーンゲイブルズのお茶に招いた日の事件です。

いちご水だと思って出したら、なんとマリラ特製の“いちごワイン”だったという一大事!

お蔭でダイアナは酔っぱらって、ふらふらになって帰ってしまいます。

せっかくの初めてのお茶会に招待したのに・・・

そんないちごワインはこんな感じだったのでしょうか~016.gif
まったり~ ♪_d0257606_231445.jpg

Commented by Rosy♪ at 2012-09-19 23:34 x
ロン母さん、こんばんは♪
コメントありがとうございました!
マカロンちゃんとは、いぬのきもちブログの時代からのお付き合いなんです~。
ロン母さん、とっても素敵なブログですね♪
私、きれいなものが大好きで、ロン母さんのお写真とかもツボです!
恒例のおやつタイムも、好きです!
構図がとっても素敵で、カメラの先生のセンスも抜群ですね。
うちのは、自我流~~なんです。
いつか、習ってみたいなあ~と思っているのですが、仕事やもろもろに追われた生活で、、、なかなかチャンスがないですので、いろんな方のブログから感性を磨かせていただいています♪
ブログ、リンクさせていただいてもよろしいですか?
ロンちゃん、おっとり性格なのでしょうか♪
神戸、1回しか行ったことがありませんが、おしゃれな街ですよね~
大阪出身でも、もう、親戚もいないので、あまりそちらにはいかないのですよ~
Commented by lovelypoodle at 2012-09-20 08:21
Rosyさん♪ 来て下さったのですね~  有難うございます♪
Rosyさんがお家やCocoちゃんの事そしてお仕事やお勉強にも頑張っておられるブログを見て、立派だなーと思います。
私もこの春まで大学の公開講座に3年間通いました。
何かを学べるって楽しいですね~。

私も去年からブログをやりたいなーと思っていて、
やっと6月から始めてみましたが・・・まだまだ分からない事だらけで。
フォトレッスンはちょうど憧れの先生のレッスンが近くで受けれるとわかり、挑戦しています。
まだまだ素人域ですが・・・(^。^)y-.。o○

ロンはおっとりではないのですが、性格は癒し系~だと思います。
ちょっと吉本系が入っていますが・・・
体つきはマッチョな体育会系なんです!

大阪なんですか?
大阪駅辺りは凄く新しくなって、都会的な雰囲気に変わっていますよ~
神戸はちょっとおっとりな所なんで、私もそんな感じです。

ブログリンクして頂けるのですか?
有難うございます♪
私もRosyさんのブログリンクさせてくださいね。
これからも楽しんで拝見させて頂きます♪
Commented by Rosy♪ at 2012-09-20 22:46 x
ロン母さん、こんばんは♪

早速、リンクしました!そして、こちらのリンクもありがとうございます^^
ロンちゃん、癒し系マッチョですか~♪
写真のイメージと一緒です!
ココは、かなり人に近い感じの子で、話をず~っと聞いています。
マカロニボールをあげると、大変喜び、狂ったように遊びます!
で、疲れ切って隣で寝ます・・・(今も)
大阪や京都までは、行くのですが、神戸は学生時代以来行ってませんが、、明石焼きが美味しかったの覚えてます!
ロン母さんのブログにも出てきてましたね!
では、、また遊びに伺います♪
Commented by lovelypoodle at 2012-09-21 19:36
Rosyさん♪
リンク有難うございます!
ブログはほんの少しの人しか知らせていなかったのですが、
今や「今日は何を載せようかしら・・・?」と楽しみになっています。

ココちゃんは可愛い~トイプーちゃんですね。
きっとロンの実物を見たらびっくりされると思います。
小型犬とは思えない運動量で、一日一回は外で走らないと気が済まない!という元気者です。
でも男の子なんですごい甘えん坊なんですが・・・
Commented by oppomiita at 2012-09-21 19:41
ロン母さん♪
まったりしましたよ~~~*^^*
犬の寝顔ってやっぱり癒されますね♪
きょうのロンくんもかわいい!!
たまにはワンコとまったりするのも
いいですよね~♪
(毎日いそがしい主婦には必要なことですよね^^)
このアザラシちゃんステキ!
中に見えるのはコインですか?
ロン母さんの写真は本当に上品です*^^*
あ!
かわいいパンケーキ~♪
時々たべたくなるんですよ。
娘達が小さい頃はよく焼いていたのに
最近は家では作らなくなりました><♪
きのうのホットケーキの厚さに感動したので
こんど自分でチャレンジしてみようと思っています。
あのホットケーキ
できるまで15分以上かかったとおもいます^^
赤くてかわいいイチゴのスパークリングワイン。
ダイアナじゃなくても
甘くてついつい飲んでしまいそうですね~♪
美味しそーう*^^*
Commented by lovelypoodle at 2012-09-21 20:14
おぽママさん♪
雨の日なら、たまにはいいか~とロンとゴロゴロしたり~
でも晴れていると、ついお散歩に行ったり・・・買い物に行ったり・・・
していたら、結構忙しくて~
それに今はブログに何載せようかしら?写真はどうしよう?とかで
気が付いたら時間が過ぎてて・・・

おぽママさんの分厚いホットケーキ美味しそう~
でも焦げない様に上手にふっくらはなかなか難しいテクニックが必要
かしら・・・
と言いつつ、私も久しぶりにやってみよう~♪

イチゴのワインを見つけた時すぐに、ダイアナが酔っぱらったいちご水だ!と思って買ってしまいました。
でも多分マリラの作ったワインの方が美味しい~と思います。

ピンクのハートのお皿はラブリーでしょう!?
なかなか恥ずかしくて使えません~
by lovelypoodle | 2012-09-19 23:06 | わんちゃん | Comments(6)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母