人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんちゃん仲間集合 ♪

いつもの公園で仲良しのわんちゃん仲間達で集まって、楽しいひとときを過ごしました060.gif

まずはランチを調達!

近くのパイ専門店「GEORGE`S  PIE」でパイを買う事にしました。
わんちゃん仲間集合 ♪_d0257606_2164898.jpg

外国映画に出て来そうな憧れの綺麗なお家が建ち並ぶ一角に白い建物が建っています。

わんちゃんOKのテラス席や可愛いドッグランもあり、緑がいっぱいで素敵~056.gif
わんちゃん仲間集合 ♪_d0257606_2110724.jpg

わんちゃん仲間集合 ♪_d0257606_21111325.jpg

美味しそうなパイやキッシュやサラダが並んでいます。
わんちゃん仲間集合 ♪_d0257606_21115318.jpg




わんちゃん友達のお家で集合060.gif
わんちゃん仲間集合 ♪_d0257606_21125465.jpg

わんちゃん仲間集合 ♪_d0257606_21131035.jpg

わんちゃん仲間集合 ♪_d0257606_21133479.jpg

わんちゃん仲間集合 ♪_d0257606_21402638.jpg

わんちゃん仲間集合 ♪_d0257606_21404745.jpg


これだけわんちゃん達が集まると、落ち着くまでには少々時間は掛かります~

でもみんなとっても仲良しなんですよ001.gif


ようやくお待ちかねのランチタイム016.gif
わんちゃん仲間集合 ♪_d0257606_2116614.jpg

グラタンの入ったパイ包み・ミートパイ・このお家のママお手製のトマトスープ。
わんちゃん仲間集合 ♪_d0257606_2123388.jpg

わぁーとっても美味しい~016.gif

スイーツもパイのお店や持ち寄りでいっぱい揃いました。
わんちゃん仲間集合 ♪_d0257606_2204271.jpg



大好きなわんちゃん達に囲まれて、美味しいランチタイム060.gif

これが至福の時と言うのでしょうか・・・016.gif


みんなの為にお家を提供してくれたお友達に感謝!感謝!です。

このお家はわんちゃん達が住みやすい様に作られた夢のお家です016.gif


お花が綺麗でわんちゃん達にも私達にも、とっても居心地のいいお城ですね。

有難う053.gif
わんちゃん仲間集合 ♪_d0257606_21321324.jpg

わんちゃん仲間集合 ♪_d0257606_21331736.jpg

わんちゃん仲間集合 ♪_d0257606_21333016.jpg

Commented by oppomiita at 2012-09-25 23:40
ロン母さん♪
なに♪なに?なあに~*^^*
このおしゃれなお宅と
かわいいワンちゃんたちと
美味しそうなランチは~!?!?
夢のようにすてきな時間ですね♪
ワンコも飼い主もみんなが仲良し
うらやましいですよ~*^^*
ロンくんもしあわせですね~!
わたしとおっぽも仲間にいれてくださーい!!
Commented by lovelypoodle at 2012-09-25 23:51
おぽママさん♪
ロンは大型犬が好きで、特に大型犬の熟女好き~!
仲良しわんちゃんは気が付いたら大型犬だらけでした。
私は白ラブが大好きで・・・
毎日大型犬を触りまくっています。あー癒される~!気持ちいい~!

このお宅は白ラブと黒ラブを飼っておられて、お友達のわんちゃん達も
遊びに来れるように!と犬仕様のお家を作られました。
有名なMホームの宣伝用パンフレットにも紹介されている素敵なお家なんです!
大型犬2匹もいるなんて信じられない美しいお家です。
ちなみに飼い主さんもチョー美人さんです♪

ロンには沢山のわんちゃん友達がいて、ほんと幸せ者です♪
有難い~有難い~
おっぽちゃんもすぐに仲間にはいれるから、ワープして飛んで来て~
by lovelypoodle | 2012-09-24 21:41 | わんちゃん | Comments(2)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母