人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北風ピュー ♪

今日は北風がピューと吹く寒い冬になりました! 寒い~005.gif
北風ピュー ♪_d0257606_18235662.jpg


寒さの中で公園の花が一致団結して咲いています056.gif
北風ピュー ♪_d0257606_1825393.jpg


きらきらと輝いているけれど、心なしか寒そうな海と空。
北風ピュー ♪_d0257606_182729.jpg





でも毎日みんなに会える事で、力をもらっています。 今日も有難うね~017.gif
北風ピュー ♪_d0257606_18281556.jpg


急に寒くなって、防寒の為に服を着始めました。
北風ピュー ♪_d0257606_18293182.jpg


元気者の黒ラブちゃんは元気にトレーニング中です。
北風ピュー ♪_d0257606_18303014.jpg


年の近い幼馴染みのふたりは顔を合わせると遊びに夢中です。
北風ピュー ♪_d0257606_18321550.jpg



今日はここで走ります。
北風ピュー ♪_d0257606_1833261.jpg



いつもの“だんご三兄弟”もやって来ました!いや!プードル三兄弟でした。006.gif
北風ピュー ♪_d0257606_1835831.jpg


小さい子達は大きなわんちゃんを支えにおやつをもらいに行きます~。
北風ピュー ♪_d0257606_183610100.jpg

でも優しい白ラブちゃんは怒りもせずに、じーと動かずにいてくれます。001.gif



ロンもおやつをもらう時はお利口にお座りして待っていますよ。
北風ピュー ♪_d0257606_18383323.jpg


もうみんなごちゃごちゃです~。 でも絶対喧嘩にはなりません~。
北風ピュー ♪_d0257606_1840094.jpg


遊び疲れた5か月の三男君はバッグの中に入ります。 現在850gだそうです。
北風ピュー ♪_d0257606_18414537.jpg




紅葉の綺麗な今だから、ぐるっと散策してお散歩タイムを楽しみます060.gif
北風ピュー ♪_d0257606_18433252.jpg


みんなでてくてく~
北風ピュー ♪_d0257606_1844753.jpg


ドーベルマン君もやって来て嬉しそうです。
北風ピュー ♪_d0257606_18451639.jpg



ロンはそろそろ眠くなって来た様です。。。お疲れ気味?
北風ピュー ♪_d0257606_18463658.jpg






よく歩くとお腹が空きますね~

昨夜はパエーリャが食べたくて、シーフードミックスでパエーリャもどき?を作ってみました。
北風ピュー ♪_d0257606_18483749.jpg


大学生の頃スペイン語にはまり、夢中になったのを思い出します。




ではそろそろ今日のスイーツを! 先日もテレビで紹介されていた「マダムヨーコ」です。

ふんわりとした優しい味、私のお気に入りです。016.gif
北風ピュー ♪_d0257606_18515670.jpg




寒いけど夕空は鮮やかです~
北風ピュー ♪_d0257606_1913811.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by oppomiita at 2012-11-14 23:32
こんばんは~*^^*
わあー♪
今日もかわいい仲間たちが大集合ですね~^^
みんなとってもきれいでおりこうさん!!
大事にされているわんちゃん達なんですね*^^*
写真からも楽しそうな様子が伝わってきます。
きっと笑顔がい~っぱいだったことでしょう~♪
毎日の楽しみですね!
今日は埼玉も寒かったんですよ。
本格的な冬に向かっているのですね~。
パエリアおいしそう!!
ロン母さん、スペイン語にはまったなんて
すごいなー!!
私も一度はスペインに行ってみたいと思っているんですよ~♪
明日はもっと寒くなるとの予報ですね><
ロン母さんロンくん
風邪ひかないでね♪
あったか~くして休んでくださいね~*^^*



Commented by lovelypoodle at 2012-11-15 09:04
おぽママさん♪
急に寒くなり、ロンは家の中ではずっとくっついて来て
抱っこして~とやって来ます。
犬も寒いのかしら・・・?
友達わんちゃん達はみんなとっても可愛くて、飼い主さん達は「親戚のおばちゃん」?状態で、どの子もみんなわが子の様に可愛がってくれます。
ほんとみんないい顔していますよー。

おっぽちゃんもとってもチャーミングなお顔をしていますね。
ママ似なのかな~?
って事はおぽママさんもおもしろ系?

大学時代スペイン語の先生と気が合い、それもあって夢中で勉強しました。
別にスペイン語専攻じゃなかったんだけど、趣味でやっていました。
いつか私もスペインに行ってみたい~!

今日も寒くなりそうです。
おっぽちゃんもおぽママさんも元気で過ごしてくださいね~!
by lovelypoodle | 2012-11-14 18:57 | わんちゃん | Comments(2)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母