人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い葉っぱがない~ ♪

今朝はどんよりとした曇り空。

寒いのかしら?と着込んで出掛けると、意外と寒くない~。



実りの秋! いつもの道でこんな可愛い実を見つけました001.gif
赤い葉っぱがない~ ♪_d0257606_1961768.jpg

歩いている時に突然こんなのを見つけると、うれしくなります~060.gif



いつもの公園はつい昨日あたりまで、こんなに赤々としていた木々が・・・
赤い葉っぱがない~ ♪_d0257606_19105399.jpg


今日公園を歩いていると、木々の赤い葉っぱが無くなっている事に気が付きました!
赤い葉っぱがない~ ♪_d0257606_19114124.jpg


もう冬なんでしょうか・・・039.gif



でもロンは元気あまってまーす003.gif
赤い葉っぱがない~ ♪_d0257606_19151554.jpg


そしてみんなも・・・今日も楽しそうです003.gif


いくつになってもパピーの様な若々しさのスタンプー君と可愛い妹のマルプーちゃん。
赤い葉っぱがない~ ♪_d0257606_19171978.jpg


いつも明るいウエスティー君。
赤い葉っぱがない~ ♪_d0257606_1917394.jpg


とってもお洒落なダルメシアンちゃん。  頭のぼんぼりが可愛いです~053.gif
赤い葉っぱがない~ ♪_d0257606_19184299.jpg


今日は黒の可愛いジェントルリーダーを付けた黒ラブちゃん。
赤い葉っぱがない~ ♪_d0257606_19205923.jpg


鼻パクがとっても上手な白ラブちゃん。 ハートのおやつが可愛いでしょう~053.gif
赤い葉っぱがない~ ♪_d0257606_19214572.jpg




少々暑くても~寒くても~みんなに会えると嬉しくて~♪  ロンも私も楽しい公園041.gif

一日中でも一緒にいたいくらい060.gif


みんなのお蔭で犬と過ごす喜びを教えてもらい、分からない事や困った事があれば・・・

みんなに相談したら、一緒に考えて悩んで解決出来る!



一番驚いた事は「犬が犬に教えてくれる!」という事。 当たり前の事なんだけど・・・

年長者のわんちゃんが一喝したら、若いわんちゃん達はよく言う事をきくんです。


犬の社会性って、こうやって学んで行くのですね~016.gif





ではこの辺りでいっぷくしましょうね~

抹茶オーレで温まりましょう~016.gif
赤い葉っぱがない~ ♪_d0257606_1940161.jpg


ぽちっとよろしくお願いします
今日も有難う!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by oppomiita at 2012-11-22 21:57
こんばんは~*^^*
わーい!いる!いる!いる~!!
きょうも元気なわんちゃんたち*^^*
ホントに!まいにち会うのが楽しみなんですよねー♪
うちの近所もわんちゃんがいっぱいいて
おっぽもわたしも会うのがたのしみなんです*^^*
いつもの道に出ると
おっぽもお友達の姿を探してるな~って
わかります^^
この小さい実はへくそかずらですよ^^
かわいそうな名前なんだけど
花も実もかわいくて好きな草です♪
花はくさいのーーー^^;
うちのまわりにい~っぱいはえていて
夏から毎日の様に写真を撮ってるんだけど
思う様に撮れないのですよ~><;
紅葉きれいでしたね~♪
こちらも葉っぱが散っていっぱい積もってきましたよ。
もう…冬ですね*^^*
Commented by lovelypoodle at 2012-11-22 22:34
おぽママさん♪
毎日会っていると、わんちゃん達の話している言葉が何となく分かる気がするんです。
吠え方や仕草で見当がつくんですよね~。
あー今照れてる~!とか・・・
ほんと可笑しくて~楽しくて~毎日公園に行くと笑えます♪

へくそかずら!?
えーーーそんな名前なんですか?
それはちょっとあんまり・・・な名前!
匂いまでかげない所にあったので、ただ「可愛いな~」と見ていました。
やっぱり“名前”も大事ですね。

これから少しずつ冬へ・・・
寒いのは辛いけど、私冬はそんなに嫌いじゃないんです。
だってロンと一緒にくっついていれるし。。。(*^。^*)
by lovelypoodle | 2012-11-22 19:46 | わんちゃん | Comments(2)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母