Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

ひとっ走り~ 晩秋の公園で ♪

どんよりとした空ですが、ロンといつもの公園にお散歩に出掛けました060.gif

行く度に公園の木々が、より冬の色に移って行っている様です。

いつもの桜の木の道も、赤い葉っぱから黄色く変化して行っています~。
d0257606_20214677.jpg



落ち葉が道の横の土手に沢山落ちています。
d0257606_20481894.jpg

d0257606_20483884.jpg



今は寂しい桜の木になっていますが、これが春になると見事な花を咲かせてくれます。053.gif
d0257606_20533888.jpg


いつもの大きな木もすっかり寒そうですねー。
d0257606_20542573.jpg



お友達わんちゃんのダルメシアンちゃんに出会いました!
d0257606_2051441.jpg

今日はパパとママが一緒で、嬉しそうです060.gif



では今日のロンのひとっ走りです070.gif
d0257606_20573991.jpg

d0257606_20571543.jpg

d0257606_20581393.jpg

d0257606_20574615.jpg

d0257606_20584165.jpg

思いっきり走ったり~飛んだり~071.gif

先日習った動きのある写真を撮ろうとしてみましたが、やはり私には難しい~



この後ロンと一緒にのんびりお散歩をしました。

晩秋の公園をゆっくりと後日ご紹介しますね~♪




先日、関西テレビの朝の「よーいドン!」でスイーツのプロが紹介していた(11月12日分)

ボックサンのスリーチーズケーキを早速いただいてみましょう。
d0257606_2181435.jpg

3種類のチーズがモザイクの様に組まれて出来上がったケーキです。


口の中で色んなチーズの味とチョコが融合します~

チーズ好きの方は、お試しくださいね~016.gif


ぽちっとよろしくお願いします
今日も有難う!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by oppomiita at 2012-11-25 00:03
すごーーーーい!!
このロン君のジャンプの写真!!
かわいすぎます*^^*お耳がうさぎみたーい♪
こんなに高く跳んでるんですね~!
何回も戻って見ちゃいましたよ><!
いいなあ^^こういう写真を私も撮ってみたいのです*^^*
桜の葉っぱ
こちらもじゃんじゃん散っていますよー。
季節が進むのが速い!速い!!
明日もこちらは師走の寒さだそうです^^;
このチーズケーキおもしろいですね♪
おいしそう!
あー><;たべたい~!(深夜なのに~^^;)
Commented by lovelypoodle at 2012-11-25 00:24
おぽママさん♪
ロンがマッチョになる理由分かりましたか?
毎日こんな風に走ったり~飛んだり~転んだり~していたら、
そりゃーマッチョになるよね~
大型犬の血が入っているんじゃぁない?とよく言われます。

連写で撮ると、撮れますよー!

日に日に寒くなって行きますね。
風邪をひかない様に気を付けなきゃね~
ロンが元気だと私も嬉しいです♪
ロンの元気は私の元気!
ロンの楽しい~は私の楽しい~!
今夜もロンと一緒に寝言を言いながら寝ます。。。
by lovelypoodle | 2012-11-24 21:31 | お散歩 | Comments(2)