快晴の公園~ ♪

久しぶりの快晴です。058.gif
d0257606_16173391.jpg


今日は神戸マラソンの日です!

お友達も出ています。 頑張ってね~060.gif



今日は外を歩いていると、少し暑いくらい~001.gif
d0257606_16202963.jpg

d0257606_16205511.jpg


紅葉がよみがえって来た様です。
d0257606_16214297.jpg


歩いている人や遊びに来ている人達でいっぱいです。
d0257606_16225144.jpg

d0257606_16231788.jpg

d0257606_16521274.jpg


青空に飛行機雲がくっきりと見えます~。
d0257606_16242144.jpg



今日はロンも気持ち良さそう~ですね017.gif
d0257606_16251090.jpg




お友達発見! わぁおー、立っていますよ~005.gif
d0257606_16262835.jpg


今日はガールフレンドのマルプーちゃんのひとっ走りをお見せしますね~
d0257606_16274031.jpg

d0257606_16273887.jpg


大好きなパパさんと見つめ合って~053.gif
d0257606_16283263.jpg


ロンも仲間に入れてもらいます。
d0257606_1629434.jpg





青空がきれいだといつもの公園もこんなに綺麗に見えますよ~016.gif
d0257606_1630543.jpg


海もきらきら~
d0257606_16303855.jpg


d0257606_16304815.jpg


d0257606_16311894.jpg


太陽がまぶしくて~
d0257606_16312785.jpg


d0257606_1632733.jpg



今日はとても気持ちのいい公園でした。016.gif





では私の一番好きなケーキをここでご紹介します!

秋になると食べたくなるボックサンのモンブランです。
d0257606_1635785.jpg


もう何も言う事はありません。  最高~!  016.gif


ぽちっとよろしくお願いします
今日も有難う!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by rinarina_216 at 2012-11-25 22:54
今日もロンくんかわいいですね~♥

それに本当にお写真もいつもお上手です!
レッスンにも行かれてるなんて
本格的ですね!
私も一度受けてみたいと思ってるのですが
なかなか踏み出せない感じです・・

いつもイイネやコメントありがとうございます♪
これからも仲良くしてくださいね!
フォロー&リンクもさせてくださいね^^
Commented by oppomiita at 2012-11-25 23:16
わーおー!!
マルプーちゃんのジャンプったら!すごいですねー*^^*
かわいーい!!こういう写真大好きです!
きょうは神戸マラソンだったんですね。
昨年、おぽパパは大阪マラソンを走ったんですが
今年は地元の大会が来週あるので
エントリーしませんでた^^
来年の神戸マラソンに出るといいなー*^^*
そしたらロン母さんに会えるのにー♪
ロン母さんありがとう♪
昨日のわたしの何でもないコメントに涙してくれたロン母さん^^
それを知って私までジーンとしちゃいました。
歳をかさねたせいでしょうか?
ちょっとうれしくても
いっぱいうれしくても
同じように感動して涙でちゃいます。
ロン母さんとわたしをつなげてくれたロンくんとおっぽ…。
今夜も大事に抱いて眠りましょうね~*^^*

Commented by lovelypoodle at 2012-11-25 23:43
rinarinaさん♪
フォロー&リンク有難うございます!私もさせてくださいね。
写真は学生時代に好きで趣味で撮っていましたが、長年ご無沙汰していました。
好きな写真家の先生が近くで教えられるのを知り、思い切って4月から通い始めました。
凄く楽しいですよ!
rinarinaさんこそお写真が素敵で~、いつもいいなーと思っていました。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね♪
Commented by lovelypoodle at 2012-11-25 23:51
おぽママさん♪
このマルプーちゃんは「なでしこジャパン!」と言われる位のアスリート犬です。
でも女の子らしい所もあって、可愛いんです。

大阪マラソン走られたのですかー?凄い!!
ぜひぜひいつか神戸マラソンに参加してくださいね~
応援の旗を振りに行きます♪

もともと涙もろくて~それが年を重ねて増々涙もろくなって来ました~
ちょっとした事でも嬉しくて~
でもちょっとした事でも悲しくて・・・
だからこそ、いつもおぽママさんの言葉に癒されています。
有難う!
ひょっとしておっぽちゃんのパワーは、おぽママさんが送っている物なのかも~
おぽママさんは魔法使い~?
どんどん魔法かけちゃってください~!!
Commented by shiba_yama at 2012-11-26 14:28
こんにちは♪

どうしたらこんなお耳が撮影できるのでしょう!!^0^
すごく楽しそうな動きで見ているこちらまで
元気もらえますね♪

ロン君はいつもかわいい服を着ていてlovelypoodleさんのセンスの良さを感じます♪
Commented by レディローズ at 2012-11-26 14:31 x
こんにちは~

ロンちゃんは元気ですね
青空と紅葉が綺麗に撮れてますね、

良いお天気でマラソンには最高でしたね。

カメラ持参でノルディックウオーキング講習に参加
2~3枚写した後バッテリー切れで残念だったのです。

先生からメール頂きましたね。

舞子クリスマスイベント是非行きたいですね~
素敵なブログを書かれている方も出展されますね
誘ってくださいね!!

Commented by mayu&maca at 2012-11-26 15:48 x
キレイな青空ですね!
紅葉もとてもきれいです。
今年は、まだ紅葉見に行ってないです。。。
近くの公園もすごくキレイらしいんですけどね(*^_^*)
ショコラのごはんの時間やらなんやらで。。。
お出掛けしてないです~!!

ガールフレンドのマルプーちゃん、すごいジャンプですね。
競技とか出たらいいんでは??
かっこいいな!(^^)!

わあ。。。モンブラン大好き!
食べたくなっちゃったので。。。今からセブンイレブン行ってきます(笑)
Commented by PochiPochi at 2012-11-26 16:54 x
ロン母さん、こんにちは。

マルプーちゃんのジャンプ、
おもしろいポーズで撮れてますね~。
ナイスタイミングです!

それに、こちらの公園いいですね。
紅葉もきれいだし、
犬が遊べる広場もあるみたいだし…。
海も見えるのですね。

…ロン母さん、いつもおいしそうな
おやつ食べていてうらやましい…。
私、最近、ちょっとダイエットしようと
甘いもの控えめにしております。
ロン母さんのブログのお写真で、我慢です(笑)

Commented by lovelypoodle at 2012-11-26 20:18
shibayamaさん♪
トイプードルは耳が長いから、ジャンプするとうさぎさんみたいに
なるみたいです~。
面白いでしょう~

しばちゃんは冬毛が出ますが、トイプーはシングルコートで抜け毛がないけど・・・冬毛も生えないから寒がりなんですよ。
寒さ対策でTシャツを着せています。。。
夏はクールベストを着せてお散歩します。
しばちゃん専用の服も売っている様ですよ!
Commented by lovelypoodle at 2012-11-26 20:21
レディーローズさん♪
この日は物凄い青空で、普通に撮ってもくっきりと綺麗に写りました。
今日は撮るぞー!とこの日はイチデジを持って歩きました。
空気が澄んでいたのも良かったです。

先生宅レッスン楽しみですね~
私はカメラ持って行こう~!
Commented by lovelypoodle at 2012-11-26 20:27
mayuさん♪
この日はお天気も良く、空気も澄んでいたから、紅葉が綺麗に見えました!

パピーちゃんがいるとなかなかお出掛け出来ませんね~。
これから寒くなって行くし・・・
お家でマカちゃんと一緒に遊べる様になれるといいですね。
もうちょっとの辛抱です。
マカちゃんの困った顔を可愛くて~ついつい笑ってブログ読ませて頂いています。

このマルプーちゃんは活発でよく走ります。
でもお家では大人しいそうですよ。
毎日走っているので、鍛えられているんだと思います~
Commented by lovelypoodle at 2012-11-26 20:33
PochiPochiさん♪
わんちゃんはなかなか思う様にはポーズをとってくれないし、狙った様に飛んでくれないし、この写真は連写で撮ったら・・・たまたまです!

この公園は市の公園ですが、緑がいっぱいで広々としていて
いつも人でいっぱいです。
ここは知る人ぞ知る!のわんちゃんスポットです。
遠方からもわざわざ来られるんですよ。

おやつは周りの人から「今日のスイーツは何かな~?楽しみ♪」と言われて、皆さんの期待に応えようと・・・頑張って食べてます♪(笑)
by lovelypoodle | 2012-11-25 16:47 | お散歩 | Comments(12)