人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お恥ずかしい~ ♪

秋はお芋の美味しい季節ですね!

こんな今にぴったりの朝食です。001.gif さつま芋のパン(花穂)。
お恥ずかしい~ ♪_d0257606_20532356.jpg

しっとりとしたさつま芋がたっぷりと入っていて、お芋の味がふわぁ~と口に中に広がります。016.gif



最近よく飲んでいるトマトジュースです!

濃い濃いトマトがぎゅっと詰まったジュースです。  太陽の味もします~058.gif
お恥ずかしい~ ♪_d0257606_2056923.jpg






今日はあんまり・・・お見せしたくないロンのある日の寝姿を、こっそりお見せしますね~。。。


わぁ!凄い恰好で寝ています。。。008.gif
お恥ずかしい~ ♪_d0257606_20595972.jpg


もう~ロンたら・・・
お恥ずかしい~ ♪_d0257606_2105026.jpg


ひゃぁーやめて!
お恥ずかしい~ ♪_d0257606_2112052.jpg


伸び始めました!
お恥ずかしい~ ♪_d0257606_212256.jpg


のびのび~
お恥ずかしい~ ♪_d0257606_2123056.jpg


ぐわぁう~
お恥ずかしい~ ♪_d0257606_213140.jpg


また、寝ました!
お恥ずかしい~ ♪_d0257606_2134264.jpg



あ~ん!恥ずかしい~~~   秘密ですよー!


最後は気分を取り戻して、可愛く! ふわふわ~ぐっすり~053.gif
お恥ずかしい~ ♪_d0257606_2161262.jpg





今日は爽やかに甘くて美味しいパイナップルをいただきましょうね。

う~ん、美味しい~016.gif
お恥ずかしい~ ♪_d0257606_21121991.jpg



ぽちっとよろしくお願いします
今日も有難う!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by shiba_yama at 2012-11-29 21:41
こんにちは♪

耳が垂れてるワンちゃんってかわいいな~
こんな寝姿見せられたら、いっぱいなでなでしたくなりますね。
主人の実家にビーグルが3匹いたのですが、
みんなパタパタと音を立てて飛んでくるのが印象的でした。
ロンちゃんも音立ててきますか?
(実際には小さな音ですけどね・・・^^;)
Commented by lovelypoodle at 2012-11-29 22:30
shibayamaさん♪
耳が垂れていると、中がただれやすいから・・・時々耳をひっくり返して乾かしています。。。
ロンはちょっと女の子風に長めの耳にしています。
私女の子に憧れていて~

ビーグルが3匹も?それはバタバタとやって来ますね。
ロンは「どし!どし!」って感じです。(^_^;)
ややデカプーですから・・・
Commented by oppomiita at 2012-11-29 22:40
こんばんは~*^^*
うわ~!
ロンくんはどんな格好をしててもかわいいよー♪
うちのおっぽとは大違い><!
きょうも白目むいちゃいましたーーー^^;
このふわふわ感がたまれませんね*^^*
ワンコが眠っている風景って平和ですよね~♪
ずっと見てても見飽きることがありません。かわいい!!
トマトジュース
我が家も常備しています♪
今の季節はスープにもよく使っています*^^*
お芋のパンもおいしそうですねー!!
ロン母さん♪
今日、思い立って壁紙を変えてみたら
壁紙によって写真がアップされる大きさが違うのですね~。
初めてしりましたよー^^
写真が大きすぎてびっくりして
すぐに戻しちゃいました^^;
ロン母さんぐらい上手だったら
アップの写真も耐えられるのに~*^^*って思いましたよ~♪
ブログも写真も
うーん^^;
やればやるほど楽しいけれど奥が深いですね~!
パイナップルが美味しそうで食べたくなって…♪
これからみかんたべまーす*^^*

Commented by lovelypoodle at 2012-11-29 23:53
おぽママさん♪
時々まるで子供がのび~をするみたいに、ロンものび~をするから
可笑しくて~。
ロンって犬だよね~?って思ってしまいます。
なんか小さな男の子を育てている感じです。
甘えん坊でやんちゃで可愛くて~♪
でも眠っている姿を見ると、いつまでもそばに一緒に寝ていたい気分です。
私トマトジュースも野菜ジュースも青汁も好きなんです~!

壁紙戻しちゃったんですね~。
新しいのも新鮮で良かったですよー。
私がこの壁紙を選んだのは、好きなブロガーさんがこの壁紙を使っている人が多くて、、、憧れた~のもあったし。。。
この壁紙にすると写真が綺麗に見えたんです。
優しい雰囲気の写真に見える気がして・・・

おぽママさん、みかん今から食べるの?
実は私今日和歌山までみかん狩りに行って来ました!
楽しかった~!
みかん畑でお弁当を広げて食べました。
Commented at 2012-11-30 08:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2012-11-30 08:45
おぽママさん♪おはようございます
おぽママさんが困っているのを知って、今から走って行こうかしら・・・
とも思いましたが、ちょっと自信ないので、コメントで!
私も最初は小さくする方法が分からなくて、大きい写真を載せていました。
でもネットで色々検索して、どなたかが親切に説明をされている文章があり助かりました。
そしてブログ先輩の友達に質問してやっと理解出来ました。
一緒に楽しんで頑張りましょうね!
Commented by PochiPochi at 2012-11-30 20:39 x
こんばんは~。
ロンちゃんの寝姿、かわいい~っ!
無防備~っ!
伸びするところ、人間の赤ちゃんと一緒ですね…。
ロンちゃんって、まだ赤ちゃん?…ってことないですよね。

トマトジュース、私もよく飲みますよ。
生よりリコピンが多いんですよね。
なかなかヘルシーな朝食ですね…♪
Commented by lovelypoodle at 2012-11-30 22:13
PochiPochiさん♪
家の中ではロンはもうだらだら~です。
体をなぜてやると、「あー気持ちいい~。もっとなぜてください~」と
言わんばかりに、ふわぁ~と伸びています。
ほんと人間の赤ちゃんや子供と全く同じです。
ロンは10月に2歳になりました。
犬も男の子の方が甘えん坊ですよ。

このトマトジュースは限定品で直接申し込まないと手に入らないんですよ。
とっても濃いジュースです。
by lovelypoodle | 2012-11-29 21:15 | わんちゃん | Comments(8)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母