いつもの公園 -散策編ー ♪

12月に入りましたが、先日いつもの公園で写していた様子を今日はご紹介したいと思います。

冬の始まりの中でも、まだ所々秋の残り香を感じる公園でした。




公園に入ってすぐの所には、子供達が作った可愛い飾りがあります。048.gif
d0257606_20233726.jpg


小さい実がなっていると、どうしても写真を撮りたくなります~。012.gif
d0257606_20244274.jpg

d0257606_20245589.jpg

d0257606_20251698.jpg


黄色くなったもみじです。
d0257606_2025353.jpg


まだ赤いもみじも残っていました。
d0257606_20261066.jpg

d0257606_20262581.jpg

d0257606_20264510.jpg


むらさき色した愛らしいお花を見つけました。
d0257606_20273921.jpg


そしてとっておきの場所からはひっそりと海も見えます。
d0257606_20283636.jpg

d0257606_20291964.jpg




ロンと一緒のお散歩は、季節の少しの変化を肌で実感出来ます。

小さなお花や色の変化等・・・楽しみがいっぱい詰まったいつもの公園でした。






ロンは窓際の暖かい日差しにぴったりと寄り添っています~。001.gif
d0257606_20323488.jpg





今年は紅茶にすっかりはまってしまった私。

そんな時に紅茶とオレンジのケーキ(ボックサン)を見つけました!

う~ん、紅茶のいい香りです~016.gif
d0257606_20351521.jpg



ぽちっとよろしくお願いします
今日も有難う!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by oppomiita at 2012-12-03 08:22
おはようございまーす*^^*
そうなんです♪そうなんです♪
わんこと一緒に暮らすようになって
わたしも
季節の移り変わりを
散歩をしながら実感できるようになりました。
しあわせなことですよね~*^^*
ワンコに感謝ですね。
ロンくんまいにちママとお散歩してくれてありがとう!!
この紫のちいさな花はローズマリーかしら♪
うみも見えてホント、すてきな場所ですね*^^*
この紅茶のケーキとてもお上品!おいしそうですね~!!
オレンジと紅茶のかおりが漂ってきましたよ~♪
ロン母さん寒くなってきたので
風邪ひかないようにね。
師走もおいしいものい~っぱい食べて元気でねー*^^*
(私はケーキの上に飾ってあるこのマカロンだけでもたべたいわ♪)
Commented by lovelypoodle at 2012-12-03 08:37
おぽママさん♪
お散歩をしていると、風を感じたり~木々の葉っぱを見たり~可愛いわんちゃんに出会ったり~と嬉しい出会いがいっぱいあります。
その一つ一つが私にとっては凄く貴重で愛おしいものだと感謝の気持ちでいっぱいになります。
そして父や母にもその美しさを伝えている私がいます。
全てロンのお蔭~!

このボックサンのケーキは私の一押しのケーキ屋さんです。
以前ここの娘さんがTBSの安住アナウンサーのお見合い相手として
テレビで紹介されましたよ。
お父さんは神戸マイスターなんです。
マカロン可愛いね~♪
Commented by Rosy♪ at 2012-12-03 18:54 x
ロン母さん、こんばんは~♪

ご無沙汰していました!
ロンちゃんブログは、いっぱい記事が更新されていたので、一気に読まさせていただきましたよ。
日々、公園も変化している様子、ロンちゃんたちのお散歩、そして、美味しそうなスイーツ~~いっぱいでした~~
ワンコ生活が始まると、ほんと、素敵なことがいっぱいですよね。
私もココを通じて、たくさんのお友達ができたり、
一生お付き合いできるご夫婦と親しくなったり、ココはいっぱいの幸せを運んできてくれます。
ロン母さんの生活も一変したんじゃないですか?
家は、共働き夫婦なので、ココがいなかったときは、ほぼ外食。
今では、家ごはんが多いので、生活観も一変しましたよ^^
私の性格も^m^
Commented by lovelypoodle at 2012-12-03 21:17
Rosyさん♪
忙しかった様ですね~。
いつも頑張っておられるなーと思いながら、ブログを拝見しています。
忙しくてもいつもCocoちゃんとの時間を大切にして、偉いな~と感心しています。
ロンと一緒に過ごす様になって、生活が一変しました!
私の性格も少し変わったかもしれません。
笑顔が増えました。

でもRosyさん無理はしないでね~。
ママが元気でないと、Cocoちゃんが悲しむから・・・
時には一緒にのんびりとだらしな~く過ごしてください~!
Commented by rinarina_216 at 2012-12-03 21:41
秋って紅葉や木の実があって
私が一番好きな季節なんですよ♪
真っ赤なもみじ綺麗ですね~!

この時期はcottonも窓にくっつくほど近づいて
日向ぼっこしてますよ^^

ロン君のお洋服すごくかわいい~

海が見えるなんていいですね^^
Commented by lovelypoodle at 2012-12-03 22:01
rinarinaさん♪
私も秋が一番好きなんです~♪
美しい紅葉や深い赤々とした茜色の夕焼け!
そして湿気のない過ごし易い気候!
美味しい物達!
どれもこれも大好きです。
rinarinaさんのお写真もどれも素敵です~。

この時期お天気のいい日はひなたぼっこが気持ちいいですね。
海もきらきら輝いています。
by lovelypoodle | 2012-12-02 20:39 | お散歩 | Comments(6)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母