人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas ♪

Merry Christmas 072.gif

Merry Christmas ♪_d0257606_19584879.jpg


こんな小さなクリスマスグッズで、静かにクリスマスを感じています~。053.gif




若い時とは違って特にイベントもなく、地味なクリスマスの過ごし方ですが、ロンといつもの様に

過ごせる事が何よりのクリスマスプレゼントだと思っています。



今日もいつもの公園にロンと一緒に行ける事が、私の幸せ~016.gif
Merry Christmas ♪_d0257606_203426.jpg


寒そうになった木ですが、こんな可愛いまあるいぼんぼりがぶら下がっています。
Merry Christmas ♪_d0257606_204386.jpg


こんな珍しい物がぶら下がっている木もありました。
Merry Christmas ♪_d0257606_2045061.jpg


抜け殻だけが残っていて。。。
Merry Christmas ♪_d0257606_2054530.jpg


白い丸い実がいっぱいの大きな木です。
Merry Christmas ♪_d0257606_2063698.jpg


Merry Christmas ♪_d0257606_207738.jpg



今日は昨日よりほんの少し寒さがましですね。
Merry Christmas ♪_d0257606_208052.jpg






暖かい部屋でロンと穏やかに過ごせる事が、居心地のいい時間です~001.gif
Merry Christmas ♪_d0257606_20223438.jpg


こうやってロンを見ていると、ロンも私を見つめてくれます。
Merry Christmas ♪_d0257606_20105283.jpg


真っ黒なまあるいボタンの様な目で、まっすぐに私を見ています。
Merry Christmas ♪_d0257606_2012249.jpg


決して目をそらす事なく・・・

ただ静かに見つめています。
Merry Christmas ♪_d0257606_2012393.jpg


こうやって静かにクリスマスの日を過ごしています。016.gif




暖かいクリスマスティーを飲んで・・・
Merry Christmas ♪_d0257606_20142394.jpg


小さなクリスマスケーキをゆっくりと味わって・・・
Merry Christmas ♪_d0257606_20152616.jpg


Merry Christmas ♪_d0257606_2016947.jpg





今夜はいい夢を見たいものです~

Merry Christmas072.gif
Merry Christmas ♪_d0257606_20165753.jpg



下のロンをぽちっとよろしくお願いします
今日も有難う! silent night072.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by rinarina_216 at 2012-12-25 21:50
Merry Christmas!!
チョコケーキと~ってもおいしそうですね^^
ロンくんもおいしいものもらったのかな~

白い実の木はナンキンハゼっていう名前だったと思いますが
私大好きなんです^^
ボンボリみたいなのもカワイイですね♪
Commented by lovelypoodle at 2012-12-25 22:40
rinarinaさん♪
このチョコケーキは京都の菓子職人というお店のです。
とっても美味しいケーキです♪
ロンは特に・・・太りすぎるといけないので、出来るだけカロリーの少ない物がいいかと・・・
ゆばせんべいが便利なんです。

お散歩していると、ふと色んなお花や木の実を見掛けて、パシパシと写しています。
でもロンのリードを持っているので、なかなかじっくりは撮れませんが・・・
Commented by oppomiita at 2012-12-25 23:10
こんばんは~*^^*
メリークリスマス♪
わたしもおっぽとふたりの静かなクリスマスですヨ^^
おっぽがいてくれて幸せです。感謝!感謝!
ロン母さんも
今夜はロンくんと穏やかなクリスマスですね*^^*
ボタンのようなまあるいお目目がとてもかわいいです!!
ケーキおいしそうですね~♪
今日、埼玉はすごーく寒かったんですよー。
Commented by lovelypoodle at 2012-12-25 23:23
おぽママさん♪
おぽママさんも静かなクリスマスですか?
うちも豪華ディナーもないし、一応鶏肉だけ食べました。
こちらは昨日よりは寒さはまだまし・・・
でも家の中でぬくぬくして、ロンはホットカーペットの上でブランケットかぶって寝ていました。
でもロンと一緒なら私はいつもぽっかぽか~
by lovelypoodle | 2012-12-25 20:30 | ひとりごと | Comments(4)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母