人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピー バレンタイン ♪

2月14日。。。

世間ではあっちもこっちも“バレンタインデー”で大騒ぎです。053.gif

でもうちでは、静かに迎えますよ・・・♪


ね? ロン~

ハッピー バレンタイン ♪_d0257606_20263585.jpg


ロンなんか毎日赤いハートや白いハートを抱えて過ごしていますよ~053.gif
ハッピー バレンタイン ♪_d0257606_20274334.jpg


ロンには愛がいっぱいあふれているんです!

そうだよね!?  ロン~
ハッピー バレンタイン ♪_d0257606_20284747.jpg


「ん!?  なんですか?  お母さん~、愛って・・・美味しい?」
ハッピー バレンタイン ♪_d0257606_2030227.jpg


“そうねぇ~、美味しい時もあるかな・・・”



こんな風にロンはいつも愛情たっぷりのまなざしで見守っていてくれています。016.gif




ふとなんか視線感じるなぁーと思っていたら・・・気が付いたらそこにちょこんと座って

じぃーーーと私を見つめていました!
ハッピー バレンタイン ♪_d0257606_20334015.jpg


あ~、その優しい表情が私をいつも癒してくれているんです。。。

いつも有難うね♪  ロン





今日もロンの代わりに、お母さんがミスタードーナッツのハートをいただくわね~

中のいちごクリームがふんわり~です。016.gif
ハッピー バレンタイン ♪_d0257606_2036398.jpg






そしてMy チョコは・・・

やっぱりロイズの生チョコかな~
ハッピー バレンタイン ♪_d0257606_20374850.jpg






いつもロンや私を温かく見守って応援してくれている友達や、ブログを楽しんでいてくれている皆さんに、

感謝の気持ちを込めて~

綺麗なお花を贈ります。056.gif
ハッピー バレンタイン ♪_d0257606_2040251.jpg



ありがとう~060.gif

ハッピー バレンタイン ♪_d0257606_2041138.jpg



下のロンをぽちっとよろしくお願いします
今日も有難う! Happy Valentine053.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by PochiPochi at 2013-02-14 08:47 x
ロン母さん、おはようございます。

そうそう、今日はバレンタイン!
今や社会的なイベントになりましたね。

女子から女子への友チョコ作りで
女の子のお母さんはお手伝いで大変そうです。
うちもかわいそうな息子のために
今日はチョコケーキ作りの会に参加する予定☆

今日のロンちゃんのお写真、めちゃくちゃ可愛い~♪
そんな視線でみつめられたら
たまりませんっ!
Commented by shiba_yama at 2013-02-14 15:47
こんにちは♪

たっぷりロンちゃんいただきました~
心満たされました♪
我が家も毎年ロイズです^^
おいしいですものね~~
Commented by lovelypoodle at 2013-02-14 21:25
PochiPochiさん♪
美味しいチョコケーキは出来ましたか?
可愛い息子の為に頑張る母ですね~
母の恋人は息子ちゃんですすか・・・? (^_^;)
実は私も今日は朝から息子の所へ行ってました。
あー疲れた~~~
私のバレンタインはMy ちょこです♪
Commented by lovelypoodle at 2013-02-14 21:26
shibayamaさん♪
あらーshibayama家もロイズですか?
絶対美味しいですよね~
某有名外国チョコよりも断然私はロイス派です~
Commented by oppomiita at 2013-02-14 22:14
ロン母さんこんばんは~*^^*
今日のロンくんもかわいいな~!
私まで癒されちゃいました♪
写真でもこんなにかわいいのに…!!
あ~!実物に会ってみたいなあ*^^*
もちろんロン母さんにも!!
ロン母さんはロイズですか♪
我が家はロッテのガーナです。
今日のいちごチョコにつかいました~^^
(2枚で150円!安上がりです…><!)
この花はストックですね*^^*
春になると私はプランターにストックを必ず植えるんですよ。
好きな花なんです♪
こちらこそ、ロン母さんにありがとう*^^*
Commented by rinarina_216 at 2013-02-14 22:27
うちも今年はバレンタインはおあずけです。
娘がテスト中なので^^;

ロンくんのかわいいお写真と
おいしそうなチョコと
綺麗なお花で私も満足しましたよ^^
ありがとうございま~す♪
Commented by lovelypoodle at 2013-02-14 22:34
おぽママさん♪
ロンを可愛い~と言ってもらって、おぽママさん~有難う!
パピーの頃から、ロンを見て「デカい!顔デカ!ええもん食べ過ぎたんやろー! こんなんトイプードルちゃうやろー!」等と何度言われた事か・・・
それでちょっと悲しくて~
心の中で“でも性格はいいんです!”とつぶやいていました。
それからロンのカットの模索の旅が始まって・・・
今やっとロンに似合うカットをしてくれるお店が見つかって。。。

いちごちゃんチョコ可愛いから私も作ってみたいです!
ガーナで出来るのですか?
やってみよう~!

このお花も七変化撮影してみました。
また載せますね~
おぽママさん、いつも有難う~!
Commented by lovelypoodle at 2013-02-14 22:38
rinarinaさん♪
今テスト中ですか? それは大変だわー
うちも昔は試験~試験~に追われていたから・・・
よく分かりますよ。
今大学生になって、受験戦争から解放された事が一番うれしかったです。 でももうすぐ卒業なんですよ。
Commented by m322888 at 2013-02-14 23:12
こんばんわぁ~happyvalentine♪
ロン君今日も可愛いですね♪
なんで?モデルが格好いいだね!
男前だしモコモコ、頭の形綺麗だなぁ~(*^_^*)

ストックのお花ありがとうございます(^^)
お花にロン君に癒されます♪

おまけに私の大好きな生チョコ~

昨日も食べたけど食べたい(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
ロン母さんのブログ凄く楽しみにしています☆





Commented by lovelypoodle at 2013-02-14 23:28
まあちゃんさん♪
男前だなんて・・・恥ずかしいわー
そんな事言われた事ないから・・・緊張します!
今行ってるお店のカットは頭の形に特徴があって、スマートふんわり~にしてくれます。
いつも「小顔に見えるように!」とお願いしています。笑~

花もだんごも好きなんで、両方を捧げたいなーと思って・・・

こちらこそ、いつも楽しいコメントを有難う!とっても嬉しいです。
まあちゃんさんの熱い思いに! わんこ達に!
癒されています~
Commented by me-319-az at 2013-02-15 12:42
昨日は嬉しいコメントありがとうございました☆
感激イッパイです~
まだまだ余韻を味あわせてもらいまーーーーす♪
ロンちゃんにもチョコあげたくなりますなー
マミィがロンちゃんの分まで・・・ふふふ一心同体ですものー☆
ロイズは間違いない美味しさですね♪
Commented by lovelypoodle at 2013-02-15 14:13
あずもんさん♪
いくつになっても、誕生日は特別ですね!
自分に甘々~は最高です!!

わんこはチョコは厳禁なんですが、私が食べるのをじーーーと見ています。
あわよくば、かけらか?粉でも落ちて来ないか?
狙っている様です。。。
ロイズは私のビタミン剤です~♪
Commented by olivershampoo at 2013-02-15 19:42
ロンちゃんのあの愛で見られると・・・チョコあげたくなる
でも、ワンコにはダメダメ
自分にご褒美チョコですね。
私もロイズは大好きです。
特にチョコポテチ。
辞められません。
Commented by lovelypoodle at 2013-02-15 20:40
oliverさん♪
わんこ達って、なんであんなにやさしいまなざしをしているのでしょうね。
友達わんちゃん達もみんな笑いながら見つめてくれるんですよー。
ついご褒美!したくなっちゃいます。。。
そう、チョコは見てるだけ・・・
私がいただきます!
oliverさんもロイズ好きですか?
by lovelypoodle | 2013-02-14 07:54 | ひとりごと | Comments(14)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母