なになに~♪

晴天の今日は、過ごし易いお天気でした~058.gif



朝はお気に入りの紅茶パンを食べて~

今週スタートです060.gif

d0257606_19402710.jpg






いつもの公園にいると、いきなり空に飛行船が現れて~~~
びっくりでした!!005.gif

d0257606_1942346.jpg






今日も元気にお散歩~お散歩~070.gif



ロンいきなり木の下が気になるのか・・・・・

d0257606_19432780.jpg


なになに~~~?

d0257606_1944973.jpg


ロン~、そんなに奥に行かないで!

帰っておいでー!

d0257606_194556.jpg




ジャーン!!

今日もロン元気です~003.gif

d0257606_19461451.jpg






いっぱい外で遊んだ後は、いつもロンは

ぐっすり~お昼寝です。。。014.gif

d0257606_1948035.jpg


d0257606_19482655.jpg




この週末ひょっこり帰って来ていた息子と一緒につまんだ
柿の葉寿司”です。

あー美味しかった~!!016.gif

d0257606_19495967.jpg



下のロンをぽちっとよろしくお願いします
今日も有難う!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by m322888 at 2013-02-25 22:04
こんばんわぁ~♪
柿の葉寿司大好き~鮭も美味しいですよね!
食べたくなりました!車で15分の所に売ってるので買いに行こう!
ロン君相変わらず男前さん(^з^)-☆
何か木の下に居たの?
モコモコさんですね( ´艸`)

熱があってもご飯、散歩大変ですね…
近ければ行かせて貰うのに…(/_;)
風邪も引いてられませんね!
Commented by PochiPochi at 2013-02-25 22:36 x
こんばんは。

奈良の郷土食、柿の葉寿司ですね。
自分のところで作ることはないですが
うちの近くでも売っているので、時々買いますよ☆

うん、今日のロンちゃん、なんだか凛々しい!
脚がしっかりしてますね。
そういえば、意外とこういうポーズの
ロンちゃん、見てなかったような・・・。
それとも、ちょっと大きくなったのかな?
Commented by rinarina_216 at 2013-02-25 23:23
紅茶の食パンおいしそう~♪
近くにお気に入りの食パンを売ってるパン屋さんがあるのですが
そういえば紅茶はないな~
軽く焼いてバター塗って食べたいです♪
ロンくんどこまで行っちゃったの~(笑)
cottonも匂いの元がわかるまで
行っちゃうときありますよ~

コメントありがとうございました^^
sarasaは今中学1年生なのですが
塾に行っても成績があがらず
困ってます~
塾でも授業を聞かなかったら意味ないですもんね。
それに全教科なんてとうてい払えません~
なので知り合いの高校生に社会と理科を
パパが数学を
私が国語を
それぞれ得意分野で教えることに。
これでちょっとは上がってくれるといいのですが^^;

私も自分は使った記憶はないですが
象が踏んでも壊れないふでばこ知ってますよ☆
Commented by me-319-az at 2013-02-26 08:03
柿の葉寿司って所変われば雰囲気違いますね~
コチラの柿の葉寿司はなんともヤッツケ感のあるものだったりします・・・
お上品に包まれた柿の葉寿司。とってもおいしそー♪
紅茶パンも素敵。
そのままとトーストしてとでは・・・また違った紅茶の香りが楽しめそうですね☆
ロンちゃん☆何かいいものあった??
元気スマイルにキュン♪
テディーベアと同化しちゃってるぅぅ
可愛い~
Commented by レディローズ at 2013-02-26 11:12 x
お早うございます~
ごめんね名前を書き忘れてましたねウッカリね!(^^)!
息子さん帰宅すればロンちゃんも喜んだでしょうね~

NHKの繋がりが悪かったですがお散歩フォトOKでした。
楽しみよね~頑張りましょうね
Commented by lovelypoodle at 2013-02-26 15:26
まぁちゃんさん♪
車で15分の所に柿の葉寿司?
それはいい!
食べやすいし、美味しいですよね。
父がこちらの田中の柿の葉寿司が大好きだったんです。
私も鮭の方が好きです。。。

ロンの世話は全て私の責任で!という決心で一緒に暮らし始めたので、楽しくしていますが・・・
やはり熱がある時はなかなか辛いですね・・・
まぁちゃんさん、有難う!その優しさが嬉しいです♪
Commented by lovelypoodle at 2013-02-26 15:30
PochiPochiさん♪
以前奈良で適当に買った柿の葉寿司でも美味しかったから、やっぱり本場ですね。
父がこちらの田中のが大好きだったので、時々買って供えています。

ロンは本来がっちり体型なので、たくましい手足やお尻をしていますよー。
多分こんなトイプードルはあまりいないと思います。。。
お洒落なトイプーとは程遠い~、マッチョプードルです♪
Commented by lovelypoodle at 2013-02-26 15:38
この紅茶パンは人気で、トースターで焼いてそのままでも美味しく食べれます。
ほんのり紅茶の香りが漂います~

ロンは木の下が好きです~。
時々猫ちゃんが潜んでいるから、それを期待して覗き込んでいるのかな・・・
結局何もいなかったんですよ。

親が教えるのってなかなか難しいんですよね。
ついついムキになってしまったり・・・
息子が中学の頃は、大手進学塾Eに行っていましたが、試験前だけ5教科の特訓がありました。
息子が家庭教師のアルバイトで中学生を教えていましたが、5教科教えたりしていました。
その子なんと志望高校にトップ合格したのですよ。
破格の値段で教えていたみたいですよ。
頑張って~♪
Commented by lovelypoodle at 2013-02-26 15:42
あずもんさん♪
子供の頃から富山のます寿司はよく食べました!
それから寿司の名前が付いている“かぶら寿司”も好きなんですよ。
奈良の柿の葉寿司はひとつひとつ上品ですね。

紅茶パンこれ人気で、早く行かないと売り切れるんですよ。
焼くだけであっさりと食べれる美味しい食パンです。
Commented by lovelypoodle at 2013-02-26 15:44
レディーローズさん♪
何度もすみません~
お散歩フォト電話するのが遅れて、満席で・・・
キャンセル待ち1番になってしまいました。
あーショック!!
Commented by lovelypoodle at 2013-02-26 16:44
rinarinaさん♪
すみません~
PochiPochiさんとあずもんさんの間の私のコメントがrinarinaさんへのお返事です~。
Commented by olivershampoo at 2013-02-26 20:19
紅茶パン??美味しそうですね。
食べたことがありません。
紅茶のクッキーみたいに アールグレーの香りがするのかしら。
見つけたら、即買いです。

ロン君 気持ちよさそうに寝ていますね。
この顔を見ていると こちらまで幸せ気分になれます。
Commented by lovelypoodle at 2013-02-26 20:33
olivershampooさん♪
普通の食パンに多分アールグレイのお茶が入っているんだと思います。
だから紅茶のクッキーのパンバージョンですね。
何もつけなくても美味しいんですよ!

たっぷり公園で遊んだ後はいつもぐっすり~お昼寝タイムです。
そんな日はとっても機嫌もいいです~
Commented by oppomiita at 2013-02-26 23:47
こんばんは~*^^*
先ほどはメールありがとうございました♪
わくわくしちゃいました*^^*
今日の紅茶パンも柿の葉寿司も
とってもおいしそう!!
ロン君、ぬいぐるみに見事に同化してますね~。
ロン君のやさしい雰囲気が大好き♪
このスヌーピーの飛行船
我が家の近くが基地なんですよ。
朝飛んで行ってて都内をまわって
夕方また帰ってきていました*^^*
毎日見ていたのに
最近みかけないなーと思ったら
ロン母さん地方に行ってるのですね~*^^*
びっくり!!
Commented by lovelypoodle at 2013-02-27 08:45
おぽママさん♪
去年からすっかり紅茶にはまってしまった私なので、このパンは大好きです。。。
この柿の葉寿司は父が大好きでした!
だから時々買って供えています。
ロンは優しいんですが、こう見えて時々意地を張って・・・手が付けれない時もあるんです。
主張する事はしっかりと主張するんですよ。
トレーナーさんからは「思い込みが強い!」と言われています。。。

この飛行船おぽ家の近所が基地なんですかー?
驚きです!
次来る時はおぽママさんからの手紙を持って来て欲しいわー
それとも、乗って来る? 笑
Commented by la-perla_china at 2013-10-06 21:54
ロンくん、イケメン~。
いつものお昼寝姿は可愛すぎ(^_^)

私も柿の葉寿司大好きです。デパートの全国うまいもの市の
時には必ず買ってきてお昼にいただきます。
どこのお店のかは今度からチェックですね!
紅茶のパン、、食べてみたいわ~。
美味しいに違いないです。。
Commented by lovelypoodle at 2013-10-06 23:21
perlaさん♪
この頃はくしゃくしゃのロンでしょう~?
毛が伸びると、くりくりになってしまって・・・
柿の葉寿司美味しいですよね。
鮭も美味しくて・・・
紅茶パンとっても美味しいですよ!
紅茶の香りがぷーんとするんです。
by lovelypoodle | 2013-02-25 19:56 | お散歩 | Comments(17)