人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静と動と ♪

家の中ではまったり~過ごすのが好きなロンです・・・

静と動と ♪_d0257606_22484365.jpg



こうやってのんびり私を見ています。。。
静と動と ♪_d0257606_2249446.jpg



でも朝起きて来たら、いきなり元気に~

「おかあさん、あそぼー♪」
静と動と ♪_d0257606_2252239.jpg



毎日日替わりのおもちゃで、ひっぱりっこ遊びです!024.gif
静と動と ♪_d0257606_22525924.jpg



「いえ~~~い♪」
静と動と ♪_d0257606_22542869.jpg



ロンは毎朝必死です~060.gif
静と動と ♪_d0257606_22551823.jpg





でもひと遊びすると・・・

また、まったり~
静と動と ♪_d0257606_22561256.jpg



そしてクッションですやすや~です。014.gif
静と動と ♪_d0257606_2258921.jpg



時にはまあるくなったり~
静と動と ♪_d0257606_2259691.jpg



静と動が両方うまく味わえるロンの過ごし方です~。


こんなおもしろロンに癒されて、優しい心をもらえます。053.gif

ほっとするひとときです~。001.gif

静と動と ♪_d0257606_231876.jpg







さぁー、アンドリューのエッグタルトで、私もまったり~しましょう。016.gif
静と動と ♪_d0257606_2315422.jpg



下のロンをぽちっとよろしくお願いします。
今日も有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by shiba_yama at 2013-04-17 08:19
こんにちは♪

私、ここへ来るようになって・・・
トイプードルちゃんが好きになってます^^;
穏やかな子が多いし、何よりもさわり心地がタマリマセン。
腰周りのモチモチしたお肉も触りたい~~
(うちのコ、毛はモサモサしてるように見えるんですけど、
結構背骨がゴツゴツ出ててさわり心地が・・・ビミョウです(汗)
Commented by me-319-az at 2013-04-17 09:23
ひっぱりっこの必死な顔・・・ふふふふ♪かわいーーーー
まったりと・・・・遊びに満足した顔もまた・・・・
そんなロンちゃんを見ながらのブレイクタイムは幸せの一時ですね♪
美味しいものをより美味しくさせてくれる・・・
ロンちゃんって♪サイコー☆
Commented by レディローズ at 2013-04-17 09:57 x
お早うございます~

いつもコメント有難う御座います(^-^)
ロンちゃん写真ですが見ていると本当に色々と可愛い表情して
癒されますね~
多分私は一日中相手をしているかもね?
Commented by PochiPochi at 2013-04-17 13:11 x
こんにちは。

家の中でまったりするの、私も大好きですよ♪
本当はあれこれやらなくちゃいけないことが
ありますが、見て見ぬふりしてます・・・笑

ロンちゃんって結構よく寝ています??
ワンコってそんなものなのかも知れませんが、
夜に起きたりしないのかなぁって思って・・・
(人間の赤ちゃん的な話ですけど)

息子さんが帰ってくるとやっぱり忙しくなりますか。
私は逆に春休みが終わって、やっとほっと一息です・・・笑
Commented by lovelypoodle at 2013-04-17 16:26
shibayamaさん♪
トイプードルを代表して感謝いたします~ 笑
と言いつつ、ロンはややデカプーなんで、お洒落なトイプードルと違うので、どっしり~どすどす~歩きます。
腰回りもモチモチせずに、カチカチなんですよー
なんせマッチョなもんで・・・
お尻回りなんか、キュッと上がって~羨ましい位のお尻をしています。
でも毛は柔らかいです~
ぜひ触って頂きたい~です♪
Commented by lovelypoodle at 2013-04-17 16:28
あずもんさん♪
ロンをなぜなぜしながら、美味しい物を食べて、うとうとする・・・
これが最高です~♪
でも美味しい物には、ロンの視線が・・・・・
やはり飼い主に似て、食いしん坊なロンです!
Commented by lovelypoodle at 2013-04-17 16:30
レディーローズさん♪
私も一日中ロンの相手を殆どしていますよ。
だから外出しても、急いでダッシュで帰って来ます。
ロンとお散歩が至福の時間です~
Commented by lovelypoodle at 2013-04-17 16:36
PochiPochiさん♪
私も右に同じで・・・見て見ぬふり~
ぜひいつかロンとまったり~お昼寝でもして頂きたいです♪
外でしっかり遊んで来ると、やはり家の中では大人しくなります。
お散歩で犬のストレスは解消できるので、無駄吠えもなくなります。
ロンの場合公園で走ると、後は疲れてねむねむ~です。
普通犬は夜は寝るというものではないので、起きる犬も多々いますが、ロンは私に似てか?夜は爆睡しております。
しかも朝は私より起きるのが遅い!
ロン、起きなさい!と起こします。
これって犬じゃないですよね。 笑

息子が帰って来てから、食事の用意と洗濯ばかりしています。
お米が減る~減る~
Commented by oppomiita at 2013-04-17 19:07
こんばんは~*^^*
わあ~!ロンくんもひっぱりっこするんですねー!
おっぽと一緒だ^^
引っ張ってるこの必死な顔が
たまらなくかわいいんです♪
ねんねしてるロンくんも
公園で走ってるロンくんも
ぜーんぶかわいい!!!
もう。。。
そこにいてくれるだけで安定剤なのよね~♪

Commented by ベーママ at 2013-04-17 20:37 x
静も動もワンコは可愛くて癒してくれますよね☆
Commented by m322888 at 2013-04-17 21:35
こんばんわぁ~♪
ロン君も引っ張りっこするんだぁ!
きなこしかしないです( ´艸`)
やっぱりロン君かっこいい!
おまけにチャーミングゥ~(^з^)-☆
ぬいぐるみさんみたい(*^_^*)
Commented by lovelypoodle at 2013-04-17 23:17
おぽママさん♪
ロンも引っ張りっこは大好きで、毎日していますよー。
毎朝必ずしたがります。
テンションの上がり下がりがはっきりしています。
だから面白いんですかね~。
全部ひっくるめて、私の安定剤そのものです♪
Commented by lovelypoodle at 2013-04-17 23:18
ペーママさん♪
寝てても、動いていても、面白ロンです!
私を笑わせてくれます~。
どのわんこも楽しいですね。
Commented by lovelypoodle at 2013-04-17 23:20
まぁちゃんさん♪
ロンも引っ張りっこ大好きですよ!
毎日しています。
でもなかなか写真は撮れません~
動も静もおもしろロンです♪
by lovelypoodle | 2013-04-16 23:07 | わんちゃん | Comments(14)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母