人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ハーバーランド“Umie”誕生 ♪

今日は半袖でもいいくらいの暑い一日でした。058.gif



こんな天気のいい日に、神戸ハーバーランドに大型商業施設“Umie”(ウミエ)が誕生しました!


海に面した解放感あふれる空間を味わえるハーバーランドが新しく生まれ変わりました。


早速のぞいて来ましたよ♪

神戸ハーバーランド“Umie”誕生 ♪ _d0257606_22505230.jpg



新しくアンパンマンミュージアムもオープンします♪

そして話題のH&Mも入りました。



新しい刺激を求めた人達で賑わっていました060.gif

オープン記念でお買い得な物がいっぱいで、私も大いに楽しめました。003.gif


キョロキョロしながら歩き回っていると、今日の暑さもあって、暑いこと!暑いこと!





やっと入れたお店のネイティブアメリカンカフェ“サニープレス”でランチブレイク♪

日差しが入るテラス席で、インディアンの雰囲気を感じれます。
神戸ハーバーランド“Umie”誕生 ♪ _d0257606_22581265.jpg


神戸ハーバーランド“Umie”誕生 ♪ _d0257606_0165374.jpg



出来たての美味しいランチを楽しめました。016.gif
神戸ハーバーランド“Umie”誕生 ♪ _d0257606_22584759.jpg




**********************************



急いで帰って来て・・・


お利口で待っていてくれたロンのお散歩に出掛けました!
神戸ハーバーランド“Umie”誕生 ♪ _d0257606_230144.jpg



夕方の日差しがまぶしいです~。
神戸ハーバーランド“Umie”誕生 ♪ _d0257606_2303628.jpg



私が写真を撮っていると、じーとそばで待っていてくれているロン!
神戸ハーバーランド“Umie”誕生 ♪ _d0257606_2313522.jpg



いつも有難うね♪
神戸ハーバーランド“Umie”誕生 ♪ _d0257606_232937.jpg



そのご褒美は、やはり・・・ひとっ走りです~071.gif
神戸ハーバーランド“Umie”誕生 ♪ _d0257606_2335546.jpg




夕方の心地良い風が吹いて居心地のいい公園には、沢山の人やわんこ達がお散歩をしています。
神戸ハーバーランド“Umie”誕生 ♪ _d0257606_2342633.jpg



お友達わんちゃん達もお散歩していました。
神戸ハーバーランド“Umie”誕生 ♪ _d0257606_235061.jpg



下のロンをぽちっとよろしくお願いします。
今日も有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by oppomiita at 2013-04-18 23:54
こんばんは~*^^*
オシャレな街にまたまたオシャレな施設ができたんですね~!
うらやましーい!!
ランチもおいしそうですね~♪
今は若いころみたいに
たくさん物を買わなくなったけれど
それでもいろんなお店で
いろんなものを見たり買ったりするのは
楽しくて刺激的ですよね*^^*
ロンくんお留守番ありがとうね~!!
おっぽも今日はお留守番でした。
ロンくんジャンプがすごいですね!!
かっこいーい*^^*
Commented by me-319-az at 2013-04-19 08:59
オシャレですねー
同感です☆オシャレな街にオシャレな施設・・・
街。コチラて゛は『町』ですよ(笑)
見るだけでも刺激を受けますね☆
ランチも・・テーマパークみたいで素敵☆
そっかー・・ロン君はお留守番だったんですね♪
イッパイの御褒美を貰ったようで・・・跳ね回るロン君。カッコイイーーーー☆

Commented by lovelypoodle at 2013-04-19 09:11
おぽママさん♪
もともとあった施設が、心機一転で新しいお店に変わりました!
見るもの見るもの新しくて、随分楽しい施設になりました。
急に朝友達に誘われて行って来ました。

私の服装を見て分かるのか?お出掛け前のお散歩に行っても、
ロンは「お母さん、お出掛けでしょう?」とでも言っているかのように、用をたしたら、すぐくるりと家に向かって帰ってくれます。
誰よりも私の事を分かっているロンです。
ほんとお利口さんだわー
そのご褒美に、ジャンプ!ジャンプ!
Commented by lovelypoodle at 2013-04-19 09:15
あずもんさん♪
こちらはもともとあった大型施設を、新しく変えてオープンしました。
楽しいお店がいっぱいで、かなり楽しめる所です。
神戸の人は新し物好き♪
街と町ですか?なるほどー
でもそれぞれにいいとこがいっぱいの日本ですね~。
ロンへのご褒美はお散歩が一番なんですよ。
Commented by m322888 at 2013-04-19 09:35
おはようございます~♪
ハーバーランド久しく行ってないですね!
行ってみたくなりました( ´艸`)
ロン君ジャンプ凄いですね!
きなこもよく飛びます!
夕方のさんぽは気持ちいいですよね!!
Commented by shiba_yama at 2013-04-19 10:52
こんにちは♪
今日もロンちゃんいい表情ですね~~
ボール追いかけてる写真・・・写真技術もさることながら、
やっぱりすごいジャンプ力ですよね。
ロンちゃん身体能力高そう~~
Commented by PochiPochi at 2013-04-19 12:47 x
こんにちは。

うわっ、早っ!
昨日ニュースで見ましたよ。
すごい人だったのじゃないですか??
ここって元モザイクでしたっけ?

ほんと、お洒落な街にお洒落な物がいっぱいで
羨ましいです。

ところで、ロンちゃんのジャンプ、すごいですね。
じっとポーズをとっているのももちろん
可愛いけど、向こうから走ってくるのもたまりませんっ!
私でも思うのですから、ロン母さんはもう…笑
Commented by lovelypoodle at 2013-04-19 13:26
まぁちゃんさん♪
ハーバーランドが生まれ変わりました!
前より楽しくなったと思いますよ。
特に若いママさん達は多いみたいですよ。
プードルはジャンプ力凄いですね~
Commented by lovelypoodle at 2013-04-19 13:28
shibayamaさん♪
よくペットショップにいるティーカッププードルとは全く違う生き物だと思ってもらったら分かりやすいかと思います。 笑
ロンは筋肉モリモリのマッチョプードルですから。。。
かなり早いスピードで走れるし、飛べます!
アスリートの様です。 私なかなかついていけません~
Commented by lovelypoodle at 2013-04-19 13:32
PochiPochiさん♪
早いでしょう~!? 笑
確かに人は多かったけど、何せ神戸駅なもんで・・・
大阪みたいに人は多くありません。
元阪急百貨店があった所に出来ました。
モザイクはそのまま・・・

ロンはかなりのマッチョプードルです!
ついて行くのも大変なんですよ。
でも心配しないでください。他の一般的なプードルはこんな事ないですから・・・
でもまっしぐらに私の所へ走って来るのは、たまりませんよ!
Commented by ベーママ at 2013-04-19 17:37 x
ロンくん、フライングキャッチ!スゴイですね~!
ブログ写真にも協力的で羨ましいです☆
Commented by fuwamofu at 2013-04-19 17:43
“Umie” 行って来たんですね~。
OPEN初日とはさすがです・*:.。.☆
新しいお店もいっぱい入っていて楽しそう。
ワタクシはもうちょっと空いてからチェックに行きたいと思いま~す♪
Commented by lovelypoodle at 2013-04-19 20:25
ペーママさん♪
別にわざとジャンプさせている訳ではないのですが、気持ちが高ぶってつい飛んでしまうのでしょう~。
ほんと写真に協力的なロンになりました。 笑
Commented by lovelypoodle at 2013-04-19 20:28
fuwammofuさん♪
お先に行って来ました!
今までよりも明るくなり、活気を感じました。
楽しかったですよ。
今だけ何処もかなりお安くなっていますよ!
もちろんカルディーも。
カルディーの日本物版の様なお店もありました。
早く行かなきゃね♪
Commented by olivershampoo at 2013-04-19 21:04
UMIEに行ってきたのですね。
今日のニュースで見ましたが、
アンパンマンミュージアム!!!すごい人出。

ロン君 フライングドッグしています。
野生の血が騒ぐのかしら。 ジャ~~~~ンプ!
Commented by lovelypoodle at 2013-04-20 15:53
oliverさん♪
初日だとかなり混むかと心配しましたが、大阪と違って・・・意外と大丈夫でしたよ。
アンパンマンミュージアムは外しか見ていませんが、小さな子供達には楽しみが増えましたね。

ロンは野生の血というより、アスリートの様な血が湧いて来るのだと思います。
なにせ筋肉で体がカチカチですから・・・ 笑
Commented by berry0726 at 2013-04-20 16:08
もう行ってこられたのですね。
早い~!
私も興味はあるのですが、もう少し落ち着いたら・・・

ハーバーもこれで活気が戻るのかな?
ずっと続けばいいけど。。

それにしても本当にロンくんのジャンプ力は凄いね!
マッチョなんですね^^そう見えないけど~
Commented by lovelypoodle at 2013-04-20 16:17
berryさん♪
早いでしょう~!? 笑
たまたま朝友達から連絡が来て、急に行って来ました。
でも今だけどの店も割引があり、お得ですよー
一番に壊れて困っていたメガネを購入しました。
ハーバー雰囲気が良くなりましたよ。

ロンはよくいるおしゃれなトイプーとはちょっと違うんですよ。
実物を見て、触ったら納得いくと思います。
ほんとにマッチョなんです~
ロンは多分自分が大型犬だと思っていますよ!きっと。
by lovelypoodle | 2013-04-18 23:10 | お散歩 | Comments(18)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母