青空の下で~♪

朝になると昨日の雨は止んでいて、とても気持ちのいい青空が広がっていました!058.gif

でも冷たい風が吹いています~。



しっかり朝食のパンを食べて、力をつけましょうね♪

ペルルのオレンジプティーにはオレンジの皮が沢山入っていて、オレンジの味が口の中いっぱいになります~。016.gif

d0257606_2035477.jpg







今日の公園にも強い風が吹いていますが、青空に包まれていて気持ちいいです~。001.gif
d0257606_20362355.jpg




歩いていても気分がいいです。
d0257606_20365118.jpg




海もきれいに見えますよ。
d0257606_20373071.jpg





さてロンは今日も元気にお散歩します~。024.gif
d0257606_2038105.jpg



きっとロンも爽やかな風を感じていることでしょう。
d0257606_20384849.jpg





可愛いお花も次々と咲いています。
d0257606_20393885.jpg



鳥さん達も楽しそうにお散歩ですね~060.gif
d0257606_20403483.jpg




気持ちのいいクローバーのじゅうたんの上で、ロンは少しまぶしそうですね。
d0257606_20412863.jpg



あんまり青空が綺麗なんで、私が次々と写真を撮っていると、ロンも協力してくれたのか・・・

ちょっぴり口をゆがめて、いいお顔をしてくれました。032.gif
d0257606_20442282.jpg

いつもすまないね~  気を遣わせて。。。

ありがとう! 010.gif




そして今日もやっぱりご褒美は、ひとっ走りです~。
d0257606_20454572.jpg

いつも同じですみません~011.gif


下のロンをぽちっとよろしくお願いします。
今日も有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by rinarina_216 at 2013-04-21 21:37
ロンくん青空バックでかっこいい~♪
風を感じてますね!
あらほんと!
ちゃんとニッコリポーズまで^^

最後の写真ロンくんがおっとっとと
歩いてるみたいでちょっとおもしろいですね(笑)
Commented at 2013-04-21 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-21 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2013-04-21 23:15
rinarinaさん♪
青空の日は写真が綺麗に撮れるので、思わず嬉しくなって沢山撮りました。
ロンはちゃんとポーズをしてくれて、いつも協力的です。
最後の、ほんとおっとっと・・・と見えますね。 笑
Commented by lovelypoodle at 2013-04-21 23:16
鍵コメさん♪
有難うございます。
Commented by m322888 at 2013-04-21 23:26
こんばんわぁ~♪
いいなぁ~一杯走れてジャンプして
気持ちよさそうです( ´艸`)
ロン君笑ってるのね~(*^_^*)
可愛い(^^)
青空素敵です。こちらは夕方から
晴れてきました(*^_^*)
寒い1日でした
今日が一番凹む出来事がありました…
もう辞めてしまいたいです…(T^T)
でも前に進まなきゃ…………。
Commented by lovelypoodle at 2013-04-22 09:21
まぁちゃんさん♪
お疲れ様でした!
babyちゃんに会いに行くのですね~
楽しみ♪だね。
赤ちゃんにいっぱい癒されて来てくださいね~♪
昨日は寒いけど、青空が綺麗な一日でした。
でも不思議と青空の中、たまに雨がパラパラ・・・
Commented by olivershampoo at 2013-04-22 10:47
寒かったけど 青空でしたね。
ロン君 嬉しそうにピョンピョン。
外で 思いっきり遊んだのね。

いつも、優しい目線で草花の写真をアップされていて、私も足元の花に気を配るようになりました。
Commented by PochiPochi at 2013-04-22 11:54 x
こんにちは。

青空いっぱいにロンちゃんの斜め45度(?)
いい写真ですね~!
雲もいいかんじに入っていて、
勝手に私のお気に入りにしておきました☆

ロン母さんも鳥さん、きましたか!
たぶんムクドリですね~。
私もちょっとだけ見分けられるように
なってきたんですよ・・・笑
Commented by shiba_yama at 2013-04-22 13:37
こんにちは♪

きゃ~~今日も元気だね~
ロンちゃんの飛んだ姿ってなんだかとっても元気もらえます。

青い空の下のロンちゃんの写真、このまま季節の便りになりそうですね^^
P
Commented by lovelypoodle at 2013-04-22 18:40
oliverさん♪
青空の日は私もうれしくて、外で思いっきり遊び時間をとります。
ロンはいつもの公園に行くと、走りたくてうずうずしています。
あらためて見ると、お花に気が付いてうれしくなりますよね~。
Commented by lovelypoodle at 2013-04-22 18:44
PochiPochiさん♪
斜め45度!まるでどこかの女子キャスターみたいでしょ!? 笑
私もこの写真気に入っています。
鳥さんたちを見つけた時、PochiPochiさんの真似をして撮ってみましたが、なかなか気に入ったのがなく、さりげない鳥のいる風景にしてみました。
絶対PochiPochiさんならこの写真に気が付くと思いました。 笑
この公園鳥もはともいっぱいいますよ。
Commented by lovelypoodle at 2013-04-22 18:46
shibayamaさん♪
ロンはほんとに楽しそうに走るんですよ。
いくら走っても疲れない~
若いっていいわー
青空とロンが一番よく似合います♪
元気者のロンです~
Commented by oppomiita at 2013-04-22 19:25
こんばんは~*^^*
ロン母さん♪
うふふ~。た~くさんのコメント?!
ありがとう~!
私も昨日ブログを送信したのに反映されなくて
ひとりで???の世界でしたよ~^^:
ロンくんすごいジャンプ力!!
いつも同じ♪
がいいのですよ~*^^*
海がきれいで空が青くて
花が咲いていつも愛犬がそばにいてくれて。。。
こんなに幸せなことってあるかしら~*^^*
Commented by lovelypoodle at 2013-04-22 20:33
おぽママさん♪
3回も失礼しました! !(^^)!
ブログ更新時々上手くいかない時があって、私もかなりショックな事もあります。。。
いつも同じ内容ばかりで、、、面白みがないと思います。
だって同じ事しかしてないから・・・
でも私はその同じ事が楽しいんです♪
きっとおぽママさんも一緒ですよね~?
ロンとにこにこお散歩がいいんです♪
by lovelypoodle | 2013-04-21 20:58 | お散歩 | Comments(15)