桜の妖精 ♪

お天気がいいと、うきうきしながら外へお散歩に出掛けたくなります~060.gif
ちょっとばかりロンの気持ちが分かる様な気がします。

だって今の時期、木々があんまりきれいなんだもの~。001.gif


だよね~? ロン

d0257606_2010299.jpg

「ぼくは寒くても暑くても、お散歩大好きですよ!」





満開の八重の桜の向こうでサッカー青年達も、きっと気持ち良くプレーしていることでしょう。017.gif
d0257606_2012428.jpg



地面に落ちているはなびらも、桜の妖精の羽根の様ですね~
d0257606_2012585.jpg



青空と八重の桜。
d0257606_2013296.jpg



ブルーとピンクのコントラストが春らしい色ですね~
d0257606_20141355.jpg



緑とピンクもよく合いますね~
d0257606_20145883.jpg



そこにピンクの点点が・・・・・
d0257606_20153315.jpg



新しい命も芽生え始めています。
d0257606_20161616.jpg



ピンクと紫も素敵です♪
d0257606_20165981.jpg





そしてそんな中を歩くロンと私。
d0257606_20173393.jpg



「お母さん、ちょっとまぶしいです」と・・・
d0257606_20181085.jpg



まだ桃源郷の濃いピンクも元気です。
d0257606_20184566.jpg





遊んだ後は、トレーニングの復讐タイム♪

遠隔操作で、おすわり!ふせ!立って!
d0257606_20195571.jpg



おすわりをして、待て!
ロンの周りを私が歩きます。 動かないで!
d0257606_20205185.jpg


はい! よく出来ました! 012.gif






私の大好きなロイズの“フルーツバーチョコ”も、ピンクです~。016.gif
d0257606_20221659.jpg



下のロンをぽちっとよろしくお願いします。
今日も有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by m322888 at 2013-04-22 21:43
こんばんわぁ~♪
とても癒されます(T^T)
コメントありがとうございます!
立ち直りました!
負けてなんかいられませんから!!
ロン君にも癒されお花さんにも
癒され
ロン君ママさんにもPower を
頂きました!

また明日久々にアップしますね!
本当にありがとうございます!(^з^)-☆
大好きだぁ~~(笑)
Commented by me-319-az at 2013-04-23 09:28
ピンク♪元気が出ますね♪
妖精の羽♪素敵な表現~
なんか・・・ムキムキパワーが♪
コトバってチカラがありますね♪元気が出ます
ロン君。偉いなー☆ちゃーんと出来ましたね♪
ロイズのチョコバーでも癒されてるママを見て・・ロン君癒されてるんだろなー
今日も元気に頑張りましょう♪
Commented by PochiPochi at 2013-04-23 09:41 x
おはようございます。

八重の桜、キレイですね。
私も今日撮りに行こうかなぁって思っていたんです。
明日は雨みたいですしね。
でも、いろいろ家の用事もあって…
う~ん、葛藤しています・・・笑

ロンちゃん、お座りしながら
必死でロン母さんを目で追いかけているの、可愛いです☆
ちゃんとトレーニングの成果が出てますね。
えらい!

ロイズのチョコもきれいですね。
フォトジェニックで食べるのがもったいない!?
Commented by レディローズ at 2013-04-23 11:39 x
こんにちは~
最近は寒い日が続いていますが、木々には季節がわかるのよね!
青空に向かって色々芽吹いて来ましたね~

ロンちゃんもお散歩が楽しくて仕方がないようね~
いつも可愛くお利口に撮れていますよね。

ではお散歩フォトでお会いしましょうう~
Commented by shiba_yama at 2013-04-23 14:29
こんにちは♪

なんておりこうさんなの~~
ひたすら特訓あり!なのかな?
それとも、特別な丸秘トレーニングがあるのかな。
いろんなことを覚えて、犬も達成感があるんでしょうね。
今日も可愛いよ~ロンちゃん♪
Commented by lovelypoodle at 2013-04-23 22:29
まぁちゃんさん♪
いやぁー元気になるの早い~
そういうか・・・へこんだり~うきうきしたり~
人生色々です~♪
楽しいわんこが3匹もそばにいるから、きっと元気になれる居場所がまぁちゃんさんにはあるんですよ。
それって幸せな居場所。
大事にしてくださいね~
Commented by lovelypoodle at 2013-04-23 22:32
あずもんさん♪
なんか最近特にピンクを見ると元気が出ます~。
お花でもお菓子でも~
ロイズのフルーツバーはテンションがかなり上がりますよー
みんなで一緒に楽しく過ごしましょ♪
Commented by lovelypoodle at 2013-04-23 22:35
PochiPochiさん♪
ソメイヨシノも綺麗ですが、八重の桜もふわふわで綺麗ですね。
長い間桜で楽しめるって、いいわぁー

ロンはいつも見ていてくれるから、私もロンを見ています。
それが絆なんですね~
ほんとに私ロンを産んだ気分でいます♪
Commented by lovelypoodle at 2013-04-23 22:36
レディーローズさん♪
最近の寒さにちょっと戸惑っています。
でも桜で長い間楽しめるので、それは嬉しいですね。
この時期お花が綺麗で被写体がいっぱいです。
お散歩フォト楽しみですね。
Commented by lovelypoodle at 2013-04-23 22:40
shibayamaさん♪
特別な特訓はしていません~。
遊びの延長で、トレーニングが楽しい事と思える様にするようにしています。
周りのお友達わんちゃん達もみんなトレーニング歴が長いので、みんなで一緒に普段から教えあう様にしています。
でもみんなわんこが可愛すぎて~
つい甘々になってしまいます~。
by lovelypoodle | 2013-04-22 20:27 | お散歩 | Comments(10)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母