人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこも一緒に~スペイン料理 ♪

こう毎日暑いお天気が続くと、いったい梅雨は何処に行ったの?
と思います。


土砂降りは困るけど、通り雨くらいなら・・・降ってみてもいいんじゃないの~?




今日もお天気の公園では、、、

わっ!凄い犬率~

わんこも一緒に~スペイン料理 ♪_d0257606_20153527.jpg



大型犬も小型犬もみんな仲良し~053.gif

おやつはみんなでいただきましょうね~
わんこも一緒に~スペイン料理 ♪_d0257606_2017257.jpg





そうそう~トリミング後のガールフレンドのマルプーちゃんとのツーショット写真です♪
わんこも一緒に~スペイン料理 ♪_d0257606_20173432.jpg






いっぱい遊んだ日の夜は、晩ごはんを食べるともうロンは眠くなってのびてしまいます~。。。

早めに自分のベッドに入って寝ればいいのに・・・
わんこも一緒に~スペイン料理 ♪_d0257606_202050100.jpg



私が起きていると、頑張ってリビングにいたいようです。
わんこも一緒に~スペイン料理 ♪_d0257606_20324175.jpg



元気に遊んで、ご飯もしっかり食べたら、後はぐっすり~眠くなる・・・

まるで人間の子供と一緒ですね~

なんか小学生の子供を育てているみたいですー。048.gif


*************************




今日は美味しいスペイン料理のお店をご紹介します♪

神戸市にある須磨水族園のすぐ北側ま向かえにある“VAMOS”です。
わんこも一緒に~スペイン料理 ♪_d0257606_20231839.jpg



ランチならお手頃価格で味わえるスペイン料理です。

どれもとても美味しいですよ~。016.gif
わんこも一緒に~スペイン料理 ♪_d0257606_20241877.jpg



実はこちらのテラス席は、わんちゃんOKのようです。


美味しいお料理がいただけて、しかもわんちゃんも一緒に楽しめるなら、最高ですね~♪


下のロンをぽちっとよろしくおねがいします。
今日も有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by m322888 at 2013-06-07 22:16
こんばんわぁ~♪
いつ見ても凄い!スタンダードに
マルプーちゃんに
そんな中に入りたいです☆

ロン君楽しすぎて疲れるんだけど
ママさんの傍にいたいんだよね~( ´艸`)
なんて可愛い子(^з^)-☆

スペイン料理でワンコOK惹かれます☆
息子が卒業遠足で行った須磨の向かえなんて!
Commented by oppomiita at 2013-06-07 23:03
こんばんは~*^^*
スペイン料理、こんどはロンくんと一緒に行けるといいですね*^^*
美味しくて感じがよくてわんこOKのお店って
なかなかないんですよねー^^;
近くだったら絶対に行っちゃう!!
ロンくん、ママが寝るまでリビングなんですね~。
かわいいな~♪
うちのおっぽも…*^^*
あれ??
おっぽは…もうパパと一緒に寝ちゃいました~~><!
さみしーい!!
Commented by wes-qoo at 2013-06-07 23:05
こんばんは~(*^^*)
すっかりご無沙汰しちゃいました。
ロンちゃん、沢山のお友達と楽しそうですね。
クレクレ隊がいっぱい!(^^)!
オヤツもいただいて沢山遊んで疲れちゃったのかな?
ソファーの上でママを監視しながらウトウトですね♪

人間のお子ちゃまみたいで可愛いです♡


おいしそうなお料理ですね。テラス席OKなんですか~
近くなら、絶対行っちゃったかもしれません!(^^)!
Commented by lovelypoodle at 2013-06-08 21:31
まぁちゃんさん♪
いつも気が付いたら、大型犬の中にぽつんとロンが入って散歩していたりします。
私ラブラドールやスタンダードプードルが凄い好きで、どうしても大型犬の所に行ってしまいます。
ロンも大型犬が好きですよ。
男の子の方が甘えん坊じゃないですか?
おーちゃんはどうかな?
Commented by lovelypoodle at 2013-06-08 21:34
おぽママさん♪
たまにパエーリャが食べたい時は、ミックスを買って炊飯器で作っていましたが、やっぱりちゃんとお鍋で炊いて焼いたら美味しいんですよね。
こおばしくて・・・
ロンはお母さんっ子なんで、いつも私のそばにいます。
寝る時も私のそばで寝ています。
手をつないで寝るのですよ~
まるで子供だね~
Commented by lovelypoodle at 2013-06-08 21:36
くーちゃんママさん♪
また来て頂いてとっても嬉しいです。
でも無理は禁物ですよ。
わんこも大事に育てていると、わが子と一緒の気分です♪
お友達わんこ達もみんな可愛いうちの子の気分です~
by lovelypoodle | 2013-06-07 20:38 | 美味しいもの | Comments(6)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母