人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空が見えました~♪

今朝は梅雨らしく小雨がパラパラとしたのですが、一転して青空が見えて来ました!

青空が見えました~♪_d0257606_20545336.jpg



緑も綺麗に輝いて見えます~。
青空が見えました~♪_d0257606_20554514.jpg



まぶしい太陽をいっぱい浴びて~058.gif
青空が見えました~♪_d0257606_20562122.jpg





チャンチャカチャーン060.gif お笑いプードルトリオです~♪
青空が見えました~♪_d0257606_20574423.jpg



スタンプー兄貴と一緒に、いつも元気いっぱい遊びます~
青空が見えました~♪_d0257606_20582579.jpg







ロンは相変わらずお散歩好きで、いつもこんな風に自分でリードを体に巻き付けて準備万端!
青空が見えました~♪_d0257606_20595513.jpg




「お母さん~、僕はいつでもお散歩に行けますよー」
青空が見えました~♪_d0257606_2103757.jpg

気の早いロンね~045.gif






ベランダで咲くラベンダーを瓶に挿して、飾ってみました。
見ているだけで、ほっと落ち着きますね~
青空が見えました~♪_d0257606_2132568.jpg





久しぶりに“はらドーナッツ”を食べたくなりました♪
夏らしいレモン味やマンゴー味もありましたよ~016.gif
青空が見えました~♪_d0257606_2134498.jpg



下のロンをぽちっとよろしくお願いします。
今日も有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by m322888 at 2013-06-11 21:19
こんばんわぁ~♪
ロン君賢いですよね♪
お散歩行きたいからリード持ってくるなんて!
私ならノックアウトで行きますね♪
なんて可愛いのかしら(^з^)-☆
プー3人も素敵です☆
いいなぁお友達多くて( ´艸`)
Commented by olivershampoo at 2013-06-11 21:36
ロン母さんの写した空。。。
ふわぁ って吸い込まれそう。
こんな空の下 ロン君ワン友ちゃんたち楽しく遊んだかな。

今日もおいしそうな写真が・・・
はらドーナッツの情報ありがとう。
Commented by wes-qoo at 2013-06-11 21:38
真っ青な空、とっても綺麗ですね!(^^)!
最近、こんなに綺麗な空を見てないような気がします。
台風も近づいてきてるし当分こちらでは見れそうにありません(;'∀')

お笑いプードルトリオちゃん、笑えちゃいましたぁ~

3トリオちゃん達可愛すぎです。笑顔が良いですね!(^^)!

私も今日はドーナツが食べたくてミスドを買ってきました。
レモン味のドーナツ食べてみたいです☆
Commented by rinarina_216 at 2013-06-11 21:46
いいですね^^おしゃれなお店が近くて~
岡本のはらドーナツ行きましたが
やっぱりこちらからはちょっと遠いんですよね~
周りにも雑貨屋さんや素敵なお店がたくさんありますよね☆

ロンくんたちお笑いトリオだったの(笑)!?
↓のロンくんソファーから落ちそうで
たしかに笑ってしまいました^^

Commented by PochiPochi at 2013-06-11 22:05 x
こんばんは。

青空きれいですね~
今日は家の中におこもりしていて
あまり空を見上げなかったんですよ、損した気分・・・

スタンプー兄貴、いつ見ても巨大でびっくりします。
今はプードルといえば、トイプーの方がイメージかな。

ラベンダーも綺麗ですね。
ベランダがいい香りなんでしょうね☆
Commented by minoru at 2013-06-11 22:11 x
1枚目の写真は空が大きく見えますねえ
タワシの飼っていたワンちゃんは自分でリードをくわえて散歩してましたよ
昨日の「馬勝った牛負けた」美味かったと馬勝った掛けた昔々のオヤジギャグです象
Commented by oppomiita at 2013-06-11 23:26
こんばんは~*^^*
青い空がきれいですね~!
きょう、こちらは降ったりやんだりの天気でした~。
台風きてますね^^:
気を付けてくださいね~!
プードルトリオの写真
すごくかわいいですね~♪
ロンくん、大きくなったらスタンダードになる気まんまん?!
大きくても小さくても
プードルちゃんは愛らしいなあ~*^^*
はらドーナツおいしそう~!!
レモン味やマンゴー味もあるんですね~♪
こんど買ってみま~す!
Commented by lovelypoodle at 2013-06-12 08:32
まぁちゃんさん♪
お散歩に行く気配を感じると、もう大変~
さっさと自分でリードを用意して、キュンキュン言って待っています。
そんなに好きなのー?って言いたくなります。
公園でお友達わんちゃん達に会えるのが、大きな楽しみです♪
Commented by lovelypoodle at 2013-06-12 08:35
Norikoさん♪
ほんと吸い込まれそうな位青い空でした。
青空の日は写真写りがいいから・・・
わんこ達も嬉しい様です。
はらドーナッツ素朴な味です~♪
私は元町店で買いました。
Commented by lovelypoodle at 2013-06-12 08:37
くーちゃんママさん♪
今日も関東は雨の様ですね。
こちらはくっきり~晴天ですー!
プードルトリオはほんとにお笑い系なんですよ。
しかも運動量がみんな凄いんです。
はらドーナッツは素朴な味ですが、ミスドも大好きです~
Commented by lovelypoodle at 2013-06-12 08:39
rinarinaさん♪
私ははらドーナッツ元町店で買います。
もともとは神戸の下町のお豆腐さんが本店です。
岡本は学生時代よく行きました。
ロン達プードルトリオはお笑い系です~。
Commented by lovelypoodle at 2013-06-12 08:41
PochiPochiさん♪
青空が凄く綺麗でしたよ。
今日も晴天~
でも私風邪ひいたみたいで、ダメです~。
明日はフォトなのに・・・
今日の写真は全部コンデジです~。
まだ上等カメラは買えませんが、ぼちぼち頑張ります~!
Commented by lovelypoodle at 2013-06-12 08:44
minoruさん♪
外写真は全部コンデジで撮りました。
天気のいい時はコンデジでも綺麗に撮れますね。
minoruさん優しいわ!
ギャグ気にしていてくれたのですね?
馬勝った~は分かりました。。。
Commented by lovelypoodle at 2013-06-12 08:46
おぽママさん♪
昨日も雨から一転青空になるし、暑い暑い~
今日も晴天です~。
ロンはいつかスタンプー兄貴みたいに大きくなるぞーって思っていますよ!きっと!
素朴な味のはらドーナッツ。
ふと食べたくなりました。
Commented by レディローズ at 2013-06-12 15:12 x
こんにちは~
台風は何処に?
快晴で30℃にも散歩には気を付けてね~
3トリオで並ぶと大きさの違いがわかりますね~
そのうちロンちゃん(自分)は大きくなると思っているかもね~

ツマガリ本店まだ行ったことないわぁ~
美味しそうね、生ケーキは本店にしか無いのよね!
Commented by lovelypoodle at 2013-06-12 18:57
レディーローズさん♪
朝から快晴ですね。というか猛暑でした。
公園にいると熱風が吹いていました。
プードルでもそれぞれ大きさや色が違って、面白いです。
ツマガリの生ケーキはかなり美味しいですよ~
by lovelypoodle | 2013-06-11 21:08 | わんちゃん | Comments(16)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母