人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらきら・・・きらきら・・・ ♪

暑い暑い太陽が照りつけます。058.gif


瀬戸内の海に太陽の日差しが照りつけて、広い広い海一面がきらきらと輝いています。


まるでダイヤモンドパウダーを散りばめたよう・・・


きらきら・・・ きらきら・・・


この静かに輝く海を見ていると、心が穏やかになるのは私だけでしょうか。。。

きらきら・・・きらきら・・・ ♪_d0257606_20461742.jpg





もう少し待っててね~♪
きらきら・・・きらきら・・・ ♪_d0257606_20465191.jpg



下のロンをぽちっとよろしくお願いします。
今日も有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by olivershampoo at 2013-06-13 20:58
私も瀬戸の海が大好きです。
六甲山を降りてくるときに目の前に神戸港が見えると
気持ちまで広~~~くなってきます。
Commented by shiba_yama at 2013-06-13 21:36
無理しないで☆
そっと応援してるから。。。
Commented by m322888 at 2013-06-13 21:39
こんばんわぁ~♪
ロン君は賢いから待てるよね~
ママが元気な方がいいもんね(^^)
海は私も大好きです☆
早くよくなりますように( ̄人 ̄)
Commented by PochiPochi at 2013-06-13 22:50 x
今日は暑かったですね~
はやくもバテ気味・・・

お加減どうですか?
はやく良くなりますように!
Commented by oppomiita at 2013-06-14 00:03
こんばんは~*^^*
ゆっくりゆっくり~~~。
むりしないでね~!
こころ穏やかになるものが
近くにあるってしあわせですね*^^*
今日もぽっちと応援してますよ~♪
Commented by minoru at 2013-06-14 06:48 x
自宅から見た風景かな?
遠くに船も見えるし最高ですねえ
朝日を撮りたい景色です
by lovelypoodle | 2013-06-13 20:50 | ひとりごと | Comments(6)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母