人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び疲れたね~♪

今日はしっかり晴れのお天気です。058.gif

いつ雨が降り出すかと心配しながらのお散歩じゃなくて、しっかりと公園で遊ぶことが出来ました♪




昨夜はスーパームーンでしたね~。072.gif
月が一番地球に近づく日。 しかも昨日は満月のはず・・・
皆さんは見えましたか?
私は残念ながら・・・見えませんでした。。。





わんちゃん友達からお土産を戴きました!
とっても可愛いわんこ用おやつ。
手作りのおやつです。
遊び疲れたね~♪_d0257606_20451077.jpg



そして別の友達からは東京土産を戴きました!
夢の国のミッキーに会って来た様です~♪
遊び疲れたね~♪_d0257606_2114338.jpg




***************************



今日はたっぷり公園で遊んだので、その後は・・・いつもの・・・

爆睡タイム~014.gif
遊び疲れたね~♪_d0257606_21161611.jpg



毎日一番涼しい場所をちゃんと探して寝ています~。
遊び疲れたね~♪_d0257606_21171376.jpg



なんかペロペロ~としていますよ!
遊び疲れたね~♪_d0257606_21175472.jpg



夢の中で何か美味しい物でも食べているの?
遊び疲れたね~♪_d0257606_21184780.jpg





そして次は窓辺に移動して・・・
カーテンの陰に隠れているのは、誰かな?
遊び疲れたね~♪_d0257606_21195630.jpg



時々風が吹いて、お鼻が見えますよー
遊び疲れたね~♪_d0257606_21204566.jpg



あらあら~ そこにいるのはロン君ではありませんかー019.gif
遊び疲れたね~♪_d0257606_2122399.jpg



ちょっと前の方に身を乗り出して、くまさんの足にくっついています。
遊び疲れたね~♪_d0257606_21225944.jpg





そして次は、小さな子供が寝そべっている様に~

ぐっすり~ すやすや~ 

ロン~、今日はいっぱい走ったから疲れたんだねー

ゆっくり~ おやすみ~053.gif
遊び疲れたね~♪_d0257606_21252492.jpg



下のロンをぽちっとよろしくお願いします。
今日も有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by m322888 at 2013-06-24 22:09
こんばんわぁ~♪
カーテンの後ろで寝てるロン君可愛いです☆
一杯遊んだんですね!
こちらは朝から雨で昼から晴れました!
ナカナカ上手く散歩に行けない日があります(‥;)
Commented by wes-qoo at 2013-06-24 22:20
今日は可愛いロンちゃんの写真がいっぱいで嬉しい~♪
チョロンのお顔が可愛いですね。
あっ ロンママさん、ロンちゃんを起こしちゃったかな(^^)
触ってみたくなりますね。うちなら、飛び起きるかもしれません(笑)

ラストの写真、おこちゃまみたいで、とっても可愛いです(*^^*)

お土産、嬉しいですね(^^)
Commented by hanamama at 2013-06-25 09:32 x
おはようございます♪
朝からロン君の寝姿に癒されました~(^^*)
可愛いすぎる。。。

最後の枕寝は空もよくしてます
たまーに 目が覚めて狭い・・って思って横を見たら・・
私の枕半分とって こうやって寝てるときがあるんですが
ドキッとします!
そんな時は 思わずチュ☆っとしちゃいます(^^ゞ
Commented by shiba_yama at 2013-06-25 11:54
こんにちは♪

ロンちゃんの寝姿、どっちが頭かわからなかったよ~笑
ほんとにぬいぐるみみたい♪
かわいいお洋服ですね・・・パジャマみたいにズボン履いてるのかな。

いっぱい遊べてよかったね~~♪^0^
Commented by lovelypoodle at 2013-06-25 14:35
まぁちゃんさん♪
雨の降らない時を狙って、公園に走りに行きます~。
たっぷり遊ぶと、後はぐっすり~と、ほんとに子供ですね。
ロンはとにかくお散歩好きで、行けるものなら、日になんかでも行きたいみたいですよ。
でもでも私の身が持たん~!
Commented by lovelypoodle at 2013-06-25 14:39
クーチャンままさん♪
食べて~寝て~遊んで~の繰り返しの毎日です。
爆睡している時は、少々の事では起きません~。
爆睡すると、後はスカー!と起きて、また遊ぼう~と元気いっぱい復活します。
Commented by lovelypoodle at 2013-06-25 14:42
hanamama♪
花&空ちゃん達もいつもぴったり寄り添って、とっても可愛いお二人さん~
やっぱり空君の方が単純にのびますかー?
思わず・・・チュー♪って、分かります!
ふふふ・・・可愛い~
Commented by lovelypoodle at 2013-06-25 14:45
shibayamaさん♪
ロンはパピー時代は、ほんとにどっちが頭?って分からない事がよくありました。
くねくね~とんでもない恰好で寝ているので、益々頭とお尻の違いが分からなくなります。
これつなぎのロンパースで、とてもよく伸びて着せやすいんですよ。
しかもクールタイプ!
そしてリーズナブルと来たら、それはもう買いでしょう!?
Commented by minorun at 2013-06-25 18:04 x
カーテン越しの写真が良いですねえ
家にいるときは服は着ないんですね
タワシと一緒です
でもタワシはおパンツは履いてますぞ
Commented by ベーママ at 2013-06-25 20:25 x
ロンくん気持ちよさそうに寝てますね~^^
見てるだけで癒されます☆でも、触りたくなるんですよね~^^
Commented by PochiPochi at 2013-06-25 20:26 x
ロンちゃん、どの寝姿も可愛いですね。
だけど、よく寝るんですね。
そんなもの?
夜中に起きたりしないんですか??

最後の、枕して寝ていて、人間の子供みたいですね☆
Commented at 2013-06-25 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2013-06-25 23:01
minorun♪
家に居る時は別に服は着なくてもいいのですが、つい面倒だったり~
また暑い中にお散歩に行く時は、クールベストを着せています。
あらーminorunもこんな可愛いスタイルで寝ているのですか?
しかも裸で・・・
Commented by lovelypoodle at 2013-06-25 23:03
ペーママさん♪
たまにロンをこちょこちょ~とするのですが、あまり・・・殆ど感じない様ですよ。
Commented by lovelypoodle at 2013-06-25 23:08
PochiPochiさん♪
他の犬がロンの様に寝るかどうかは、分かりませんが・・・
ロンはたっぷりお散歩すると、よく寝ますよ!
リラックスし過ぎ~?って思いますが。
中にはあまり寝ない子もいる様です。
私は夜中に起きたり、早朝に起きますが、ロンは夜中いつ見てもぐっすり寝ていますよ。
基本人間の子育てと一緒です~。
ロンは息子より甘々に育てていますが。。。
Commented by lovelypoodle at 2013-06-25 23:18
クーチャンママさん♪
ウエスティーちゃんは服がよく似合いますよね。
友達のウエスティー君はマリンタイプがよく似合います。
ユニクロの子供服がカワイイので、それで犬服作る人もいる様ですよ。
ロンも胴長・短足タイプなので、服選びは色々探します。
by lovelypoodle | 2013-06-24 21:36 | わんちゃん | Comments(16)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母