人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の名残り~♪

ついこの間まで梅雨空の下で綺麗に咲いていたお花達を名残惜しんで・・・


ビビッドな色の紫陽花たち。

梅雨の名残り~♪_d0257606_20105350.jpg



梅雨の名残り~♪_d0257606_20111517.jpg



甘い香りを漂わせていたくちなしの花。
梅雨の名残り~♪_d0257606_20115861.jpg



涼しげな青紫色のアガパンサス。
梅雨の名残り~♪_d0257606_20123627.jpg



小さい可愛いお花たち。
梅雨の名残り~♪_d0257606_2013616.jpg



梅雨の名残り~♪_d0257606_20133142.jpg





梅雨の合間に開いた駐車場で、ひなたぼっこしていたねこちゃん~。
梅雨の名残り~♪_d0257606_20143011.jpg



カメラのシャッター音に気が付いて・・・
梅雨の名残り~♪_d0257606_20145978.jpg





なのに今は照り付ける太陽に降参したくなる暑さです。058.gif




今日もやっぱりロンはお散歩から家に帰ると、伸びています~。
梅雨の名残り~♪_d0257606_20164830.jpg



ふふふ・・・

気持ち良さそうにスヤスヤお昼寝しています。。。014.gif

どんな夢を見ているのかしら・・・
梅雨の名残り~♪_d0257606_20222245.jpg



今日公園でお友達わんちゃん達と一緒に食べたすいかの夢かしら・・・

ふふふ・・・

鳥取土産のすいかは公園でも大人気でした!
梅雨の名残り~♪_d0257606_2020930.jpg



下のロンをぽちっとよろしくお願いします。
暑いのに今日も有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by m322888 at 2013-07-09 21:59
こんばんわぁ~♪
本当に紫陽花綺麗ですね!
私撮るとピンボケなんですよ(^-^;)
いつものことですけど(^◇^;)上達ナカナカいたしません(^◇^;)
ロン君気持ちよさそう~♪
私もお昼寝したいなぁ(笑)ロン君の横で( ´艸`)
スイカ私も今日頂きました♪
Commented by lovelypoodle at 2013-07-09 23:19
まぁちゃんさん♪
私もしょっちゅうピンボケありますよ!
沢山撮ってどれかOKなら、それで良し!?
撮る時主役は一か所だけ!に絞るのです。
それにだけピントをしっかり合わせたら、きっといい写真になりますよ。
すいか美味しい季節ですね。
ロンも大好きですよ。
Commented by minorun at 2013-07-10 07:16 x
ツユに花の写真のプレゼント、ツーユーってか
スイカは写真じゃなくて本物を欲しいです象ぱおーん
Commented by shiba_yama at 2013-07-10 12:44
こんにちは♪

ワンちゃんたちとスイカ食べたんだ~
それは楽しかっただろうな^^
犬も水分摂取がしづらくなったりするから、
スイカや胡瓜で水分補給してあげると元気になれそうですね。

猫ちゃんもこの暑さで外出て来れないね*^-^*
Commented by lovelypoodle at 2013-07-10 13:44
minorun♪
外を歩いていても、あまりの暑さでお花を見つける余裕がありません。
暑い~!!
すいか? 見るだけでごめんなさいね~。
Commented by lovelypoodle at 2013-07-10 13:46
shibayamaさん♪
わんこ達ってすいかが好きみたいで、みんな目の色が変わって~
夢中で食べてくれました。
すいかを見せただけで、凄くお利口になっていました。
お散歩から帰ったら、冷えたすいかやキュウリを一口やると、ほっとするみたいですね。
犬は冷えたビールは飲めないからね。。。
Commented by m322888 at 2013-07-10 16:05
こんにちわぁ~
ご心配ありがとうごさいます~♪
私元気です☆
赤ちゃんも元気でスクスク大きくなってますよ♪
またブログアップしますね~
ロン君ママさんのブログは私の癒しなので
毎日癒されてますよ(^^)v
Commented by rinarina_216 at 2013-07-10 16:28
ロンくんスイカ食べるんですね!
cottonはなぜか食べないの。
おいしいのにな~^^

↓ ロン君と一緒にいたら
癒されてよく眠れるのでしょうね^^
私もcottonといるとつい昼寝をしたくなりますよ~
わんこが寝てるのを見るのって
ほんと癒されます~♪
Commented by lovelypoodle at 2013-07-10 16:28
まぁちゃんさん♪
有難う!
元気で嬉しいです~(*^_^*)
暑さでバテバテですが、ほげほげ~のロンをいっぱい紹介しますね♪
まぁちゃんさんのブログも私の癒しですよ!
それにパワーをいつもいっぱいもらっています。
Commented by lovelypoodle at 2013-07-10 16:32
rinarinaさん♪
あらーcottonちゃんはすいか食べないのですか?
ロンは大大好きです!
すいかの匂いがしたら、飛んで走って来ますよ。
友達わんこ達も好きな子が多いです。
でもバナナはあまり好きではないです。
ロンはみかんとすいかが特に好きな様ですよ。
ロンはよく食べ!よく遊び!よく寝る!です~。
Commented by PochiPochi at 2013-07-10 20:08 x
こんばんは。
連日、凄まじい暑さですね。

短焦点で撮っている?
それとも、新しいレンズ、買った?
お花の背景のボケがきれいですね☆

こう暑いと、何をする意欲もわいてこなくて
無駄な一日を過ごしています。

水分ばかりとっていて、食欲も減退気味・・・
でも、鳥取のスイカは食べたいです(笑)
奈良ではほとんど見かけないです。
Commented by lovelypoodle at 2013-07-10 20:23
PoochiPochiさん♪
月曜日が一番しんどかったけど、日に日に暑さに慣れて来ましたよ。
なにせ・・・毎日公園の炎天下を歩いていますから・・・ロンも!

ふふふ・・・ボケがきれい!とPochiさんに言ってもらえるなんて、嬉しいわ♪
私は相変わらずKissのキットレンズですよ。
55-250で外の花は撮っています。
今あるレンズで工夫して、Pochiさん達を必死で真似ています像!
パオーン~
室内は一番安い50mm単焦点で撮っています。

鳥取大栄すいかはブランドすいかなんで、多分なかなか売っていないと思います。
それに店だとかなり高いと思います。
私はすいか農家の畑から持ち帰ったので・・・
味が濃いですよ!
by lovelypoodle | 2013-07-09 20:23 | ひとりごと | Comments(12)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母