人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒し系男子~♪

最初はうさぎを飼おうかしら~と探していたのに・・・
癒し系男子~♪_d0257606_20353244.jpg



たまたまロンと出会ってしまって・・・


ロンはまだまだ小さな子供だったのに、ずーと閉じていた私の心の扉の鍵をそっと優しく開けてくれました。。。
癒し系男子~♪_d0257606_2037504.jpg





ロンはとっても元気な男の子だけれど、ふんわり優しい癒し系男子。
癒し系男子~♪_d0257606_2039169.jpg



いつも家の中では、まったり~としているけれど・・・
癒し系男子~♪_d0257606_2039448.jpg



その寝姿を見ているだけで、私の心は安心するのです。
癒し系男子~♪_d0257606_20403362.jpg



ハートのクッションもロンにはぴったり~053.gif
癒し系男子~♪_d0257606_20412284.jpg



ロンの優しい毛色が気に入って・・・
癒し系男子~♪_d0257606_20415681.jpg



くりくり~輝くシャンパンゴールドの様なロンの巻き毛をさわると、私の手はほんのり温かくなります~。012.gif
癒し系男子~♪_d0257606_20425179.jpg





びろーーーんと伸びて、長めの胴だけれど・・・
癒し系男子~♪_d0257606_20454889.jpg



もこもこの握りごたえのある手を握ると、思わず微笑みたくなります~。
癒し系男子~♪_d0257606_2046824.jpg



この大きなふんわりした手が大好き♪ 016.gif
癒し系男子~♪_d0257606_2047633.jpg



下のロンをぽちっとよろしくお願いします。
今日も見に来てくれて有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by m322888 at 2013-07-24 22:17
こんばんわぁ~♪
ロン君とは運命だったのですね~o(^o^)o
ウサギじゃなくロン君(^з^)-☆
ワンコに癒されて元気をもらえ
笑顔になって一緒にいてくれる( ´艸`)
大切な家族!
お友達も増えて素敵なことです☆
私もパパがブログを進めてくれてなかったら
出会う事もなかったお友達(^^)v
あっ!もうロン君ママさんはお友達になってますからね( ´艸`)
ヤダって言ってももう遅いですからね~(*^^*)
とても最近嬉しく思うんです☆
この年でお友達が出来ることワンコ達のお陰だと
とてもとても嬉しく思います☆
Commented by oppomiita at 2013-07-24 23:07
こんばんは~*^^*
見ているだけでも癒されましたよ~♪
ロンくんが
そこにいてくれるだけで
シアワセですね*^^*
ロンくんのふんわりした大きな手…
さわってみたいなあ~♪
ロン母さんにも
おっぽのほわほわなしっぽを
さわらせてあげたいわ~!!
Commented by minto421 at 2013-07-24 23:27
こんばんは♪

はじめましてminto421と言います

ロン君というお名前なんですね・・・
可愛いトイプードル君に癒されました
また、お邪魔させて頂きたいと思います
これからも、よろしくお願します。
Commented by lovelypoodle at 2013-07-24 23:48
まぁちゃんさん♪
私こそまぁちゃんさんとはもうお友達のつもりでいますよー
でもほんとは“妹”みたいな気分です~。 笑
こちらこそよろしく♪
私もロンのお蔭で、この年になっていい犬友達が出来ました!
そしてロンのお蔭でブログや写真も始めて、こうやってまぁちゃんさん達と知り合う事も出来ました。
とっても幸せな事です!
Commented by lovelypoodle at 2013-07-24 23:51
おぽママさん♪
ロンがいたから、おぽママさんやおっぽちゃんに出会えました!
犬のきもちを購読して良かったー!
ロンのふんわりした大きな手とおっぽちゃんのほわほわしっぽを触ったら、心は天国~♪
両方触って寝てみたいわー
Commented by lovelypoodle at 2013-07-24 23:53
mintoさん♪
コメント有難うございます~!
とっても嬉しいです~。(^○^)
プリンちゃんもとってもキュートなトイプーちゃんですね。
ブラウンかしら・・・?
私こそ・・・これからもよろしくお願いしますね♪
Commented by chika1985chika at 2013-07-25 00:37
ロン君との素敵な運命の出会いにうるうる。。。
私もロン君の癒しポーズに日々。。ニコニコ (^^)
本当に癒し系男子ですねっ♪♪
うちの甘えた男子は、体調を崩していたのが回復し
今日、トリミングしてもらってすっきりしました (^^)
Commented by lovelypoodle at 2013-07-25 13:12
chikaさん♪
こう毎日暑いと人間も犬もバテバテになりますね~
毛がたっぷりのロンは凄く暖かそうなんで、夏はあまりべったりくっついては来なくなりました。
トリミングで暑さ対策ですね~
Commented by minorun at 2013-07-25 18:30 x
おはよう!
昼間寝てて今起きましたぞ
今日のロン君の写真と同じ

ロン君の写真は餅論良いですけど、1、2、3枚目のテーブルフォトが良いですねえ
こんな写真も挑戦したいです
Commented by lovelypoodle at 2013-07-25 20:34
minorun♪
夏は昼寝に限ります像♪ パオーン~
ロンのそばにいると、ついつい眠くなります。。。
ぜひテーブルフォトやってみてくださいね。
雨の日や暑すぎる日は、部屋の中で出来るからいいですよ。
Commented by olivershampoo at 2013-07-26 10:26
シャンパンゴールドのロン君。ママとは運命の糸がつながっていたのよ。
こんなに愛されて幸せね。

ロン母さんに撮ってもらった写真を
パンフレットに掲載しようと作成中。
出来上がったら送りますね。
Commented by lovelypoodle at 2013-07-26 14:06
norikoさん♪
アプリコットなんですが、くりくり巻きが強いので、光っている様に見えます。 それでわんちゃん友達からシャンパンゴールドみたい~と言われて・・・
あらー私の撮った写真でいいのですか?
でも見るのが楽しみです。 (*^_^*)
Commented by ぱんだママ at 2013-07-27 23:26 x
ロン母さん、こんにちわ。おひさしぶりです。子供が夏休みに入り、ブログの更新もほぼ数週間で来ていません。(汗)ブログを始めて初めての子供の夏休み、、、こんなに忙しいとは予想外でした。(笑)時間ができたらすぐに更新したいと思いつつ7月ももうすぐ終わりですね。ロンちゃん暑さは大丈夫ですか?それにしても、初めはうさぎを買う予定だったとは知りませんでした。ロンちゃんとの出会いはきっと運命ですね。ロンちゃんがロン母さんに幸せをくれて、ロン母さんがロンちゃんを幸せを挙げているのだと思います。お互いなくてはならない間柄ですね。またお邪魔します、日本の猛暑、夏バテにどうぞお気をつけてくださいね。
Commented by lovelypoodle at 2013-07-27 23:33
ぱんだママさん♪
お元気で良かったです!
どうされているのかなーとちょっと心配していました。
お仕事や家事や子育てそしてわんちゃんも!
毎日忙しいでしょうね。
カナダの夏は日本程暑苦しくはないですね。
日本は今年は早くから暑くて、バテバテです~。
ロンと一緒に楽しんでいます。
ロンのお蔭でいっぱい笑って・・・
ぱんだママさんもどうか気を付けて過ごしてくださいね。
by lovelypoodle | 2013-07-24 20:53 | ひとりごと | Comments(14)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母