人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼく忙しいんだ~♪

雨が降ったり~止んだり~057.gif
梅雨の様なお天気です。

でもジリジリとした暑さがないので、今日は意外と過ごしやすい。



「こんにちは! ぼくロンです。
雨が降り続いて、たっぷりお散歩に行けなくて、つまらないんだ。。。」
ぼく忙しいんだ~♪_d0257606_19305222.jpg



「今日は久しぶりに公園で思いっきり走れたんだよ。」
ぼく忙しいんだ~♪_d0257606_19314774.jpg



「でも途中雨がひどくなって、びちゃびちゃになっちゃったんだー。
いっぱい走ったから、気持ち良かった~。」071.gif
ぼく忙しいんだ~♪_d0257606_19324751.jpg



「運動後のねんね~は、最高だよ!」
ぼく忙しいんだ~♪_d0257606_19333784.jpg



いつも公園散歩から帰ると、ロンはだらり~とのびてしまって・・・
ぼく忙しいんだ~♪_d0257606_19343782.jpg



ぼけ~としています。
ぼく忙しいんだ~♪_d0257606_19352256.jpg



うとうとし始めて・・・  そして夢の世界へ・・・014.gif
ぼく忙しいんだ~♪_d0257606_193613100.jpg





一転~♪
おやつが現れると、きりっとして♪
ぼく忙しいんだ~♪_d0257606_19371156.jpg



くわえて!
ぼく忙しいんだ~♪_d0257606_19374960.jpg



大きすぎて、なかなか食べれません~。
よだ~れが、とろり~ん!
ぼく忙しいんだ~♪_d0257606_19384470.jpg





「みんなー!
ぼくはいつも食べたり~寝たり~ばっかりしている訳じゃないからね~
ぼくはお母さんのセラピー犬だからね!
いつもお母さんを見守っていなきゃいけないんだー。
ぼく忙しいんだよー。」
ぼく忙しいんだ~♪_d0257606_19415141.jpg

いつもありがとうね~ ロン!




***************************



四国のお土産の“和三盆”を戴きました。
優しい甘さが、ほっとします。016.gif
ぼく忙しいんだ~♪_d0257606_19434834.jpg

ありがとう!


今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by minorun at 2013-09-03 20:56 x
ロン君はお母さんのモデル犬の仕事も忙しそうですなあ(笑)
モデル料モデル?
Commented by m322888 at 2013-09-03 21:10
こんばんわぁ~♪
公園行けたんですね~(^o^)
帰ったら伸びて寝るのがたまらなく
可愛いです☆
お菓子大きいですよね(^.^;
でもロン君がくわえるとお似合い( ´艸`)
やっぱり格好良くなる(*⌒▽⌒*)
こちらは雨が夕方降っただけでした!
でもジメジメ暑かったです☆
Commented by estyle-produce at 2013-09-03 21:37
ロン母さま。やっと昨夜当方のコメント欄を発見し、
こちらにたどり着きました!
ひゃーー写真が素敵すぎる~
ロン君が可愛いすぎる~と一人湧きながら長々と拝見しておりましたら
な・ナント!パンケーキを3記事もアップしていただいておりこれまた素敵な画像にきゅんきゅんなってしまいました♪
本当にありがとうございます!
プラカフェさんのパンケーキデーは遂に終わってしまいましたが
また復活祭の日がくるかと思います。
お目にかかれる日を楽しみにしております!
そして・・・是非ともカメラのレクチャーを受けたいです~。
これからもロン君画像楽しみにしてます☆


Commented by minto421 at 2013-09-03 21:42
こん♪

お散歩に行けたんですね。
天気が不安定だから困ります
ロン君の
くつろぐ姿が可愛いです^^
おやつを銜えて、シャイに構えていかすね~♪
お菓子が、いつもあって
幸せな・・・母さんですね( ^^) _U~~
Commented by PochiPochi at 2013-09-03 21:46 x
こんばんは。
毎日うっとおしいですね。
それでも毎日お散歩に行って
写真もいっぱい撮っているロン母さん、すごいなぁ~。

ロンちゃん、よく運動してよく食べてよく寝て・・・
健康優良児ですね(^^♪

肩肘ついて見守ってもらって
ロン母さん、幸せですね!
羨ましい~~(笑)

Commented by wes-qoo at 2013-09-03 21:52
ロンちゃんちの方は、雨が降ったりやんだりなんですね。。。
今日は沢山、お散歩できてよかったね!(^^)!
ロンちゃんのまったりしているお顔を見ていたら
おばちゃんまで眠くなってきました(^^)

これからも、可愛いお顔を沢山見せてね♡

お菓子、綺麗でおいしそう~。
いただくのが勿体ないですね(^^)
Commented by oppomiita at 2013-09-03 22:35
こんばんは~*^^*
お口はきけないけど
ロンくんは立派に仕事をしてますねー!!
うん!うん!
いつも頑張ってるの知ってるよ~*^^*
毎日ありがとうね♪ロンくん!
これからもママのために
ずーっと元気で
ずーっと一緒にいてね!!
ロンくんのしあわせがママのしあわせなんだから…*^^*
Commented by lovelypoodle at 2013-09-03 23:24
minorun♪
ほんと!このブログの主人公ロンなくしては、成り立たないです。
モデル料いりますね!
Commented by lovelypoodle at 2013-09-03 23:26
まぁちゃんさん♪
今日は一日雨が降ったり止んだりでした。
明日も雨の予報。
公園に行けないわー
この大きなクッキーかなり美味しかった様ですよ。
くわえたまま5分位じーとしていました。
Commented by lovelypoodle at 2013-09-03 23:32
estyleさん♪
わー来て下さったのですね。 有難うございます♪
ラストの日にラストのお客さんになれて、感激でした。
あの日一緒だったメンバーは、パンケーキの美味しさに感激しておりました。
またいつの日か必ずあのパンケーキに再会出来ると信じて~
パンケーキ&フォトに参加させて頂きますね~♪
お会い出来るのを楽しみにしております!
Commented by lovelypoodle at 2013-09-03 23:34
mintoさん♪
雨が小降りの時に公園に行って、走る事が出来ました!
でも帰りは本降りになってしまって・・・
台風の影響でそちらも明日はひどくなるのかしら?
気を付けてくださいね。
Commented by lovelypoodle at 2013-09-03 23:37
PocchiPochiさん♪
ロンの不思議な恰好を見ていると、ついつい写真を撮りたくなるんですよ。
一人でクスクス笑いながら、必死で撮っています~。
ロンはほんと健康優良児ですわ! 笑
そうそうロンがいつも私を見ていてくれてます。嬉しい限り・・・
ロンにだけモテモテの私です。
Commented by lovelypoodle at 2013-09-03 23:39
くーちゃんママさん♪
今日は一日雨が降ったり止んだり~
帰りは本降りになりました。
ロンの寝姿を見ていると、確かに私も眠くなります~。
四国の和三盆は本場の味です。美味しいです。
Commented by lovelypoodle at 2013-09-03 23:42
おぽママさん♪
おっぽちゃんもロンも、毎日いい仕事していますよねー
ママだけでなく、家族みんなも、そしてブログを見てくれている皆さんも!
頑張り過ぎて、眠くなっちゃうんだよねー
明日も頑張ろうね~♪
Commented by joujou-kaotama at 2013-09-04 00:10
こんばんは~。
お散歩行けたのですね~。
ジュジュは外で用を足しただけですぅ。

和三盆、大好きです~。
いつも美味しそうなものを召し上がっていて、
羨ましい限りです(*^.^*)
Commented by lovelypoodle at 2013-09-04 08:41
ジュジュママさん♪
外で走れないと、だんだんウズウズして来るみたいです。
ロンはお散歩が好き過ぎて、大変です~。
最近の和三盆は綺麗でですね。
私の所には、何故か色々集まって来るんですねー 笑
Commented by shiba_yama at 2013-09-04 10:50
こんにちは♪

そうか~セラピー犬か~
家事をしている間・・・ジーッとこちらの様子を伺う姿。
ビミョウに監視されてる気分になることがあります。
何か要求するわけでもなく、ジーッと見つめる・・・。
柴犬だから暗く見えるのかしら~笑
ロンちゃんは体の動きとかほんとお茶目だもんね~~♪

くわえて!なんてできるの??スゴイ~~
Commented by lovelypoodle at 2013-09-04 20:28
shibayamaさん♪
よく犬がジーと見るのは、飼い主を監視しているから!という話もありますが、ロンの場合は違うと思います。
もともとセラピー犬について少し勉強したのがきっかけで、ロンを迎える決心をしました。
私の心身の傷を日々癒してくれています。(*^_^*)
きっとyamato君も監視している訳ではないと思うな~
ロンは確かに吉本系わんこですわ! 笑
くわえて!だけ何故か出来るんですよ。
でも鼻パクは嫌いみたいです。
by lovelypoodle | 2013-09-03 19:49 | わんちゃん | Comments(18)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母