人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ秋景色~♪

ここ数日すっかり涼しくなって来て、朝晩は寒い~とさえ感じる様になりました。
私はこれくらいの気候が好きなんですが。。。


ロンも温かいブランケットが恋しくなって来た様です。

そろそろ秋景色~♪_d0257606_1745824.jpg



ハウスの中にも、あったかいクッションを敷きました。
そろそろ秋景色~♪_d0257606_17455482.jpg



お散歩に行く時も・・・
「お母さん~、上着がいるでしょう~?」と言って、私の所まで持って来てくれるロン♪
そろそろ秋景色~♪_d0257606_17473495.jpg







いつもの公園はそろそろ秋景色になって来ています。
色づく葉っぱたち・・・
そろそろ秋景色~♪_d0257606_17474693.jpg



赤い実がきれいで・・・
そろそろ秋景色~♪_d0257606_17482191.jpg



こんないい気候だと、元気な声があちこちから聞こえて来ます~。 003.gif
そろそろ秋景色~♪_d0257606_17491563.jpg



今日はサッカーの大会があるようです。
そろそろ秋景色~♪_d0257606_1750251.jpg



先週降り続いた雨のせいか、まだしっかり残っています。
そろそろ秋景色~♪_d0257606_17504844.jpg



でも足元には、秋がやって来ているようですよ!
そろそろ秋景色~♪_d0257606_17513195.jpg



ロンは今日も頑張ってトレーニングに行って来ました♪
そろそろ秋景色~♪_d0257606_1752940.jpg



綺麗なちょうちょも元気に飛んで来ました!
そろそろ秋景色~♪_d0257606_1753680.jpg



またまた金木犀のいい香りが漂って~。
そろそろ秋景色~♪_d0257606_1753463.jpg






温かい飲み物と一緒に無印良品の“ほうじ茶とクランベリーのロールケーキ”もいいですね~。 016.gif
そろそろ秋景色~♪_d0257606_17551295.jpg



風邪をひかないようにね!
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by m322888 at 2013-10-27 21:12
こんばんわぁ~♪
秋景色ですね(^^)v
秋が一杯(^o^)
ロン君も寒いもんね~( ´艸`)
可愛い~o(^o^)o
公園に行かなきゃ(*^^*)
Commented at 2013-10-27 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oppomiita at 2013-10-27 21:32
こんばんjは~*^^*
ロンくんえら~い!!
ちゃんとお母さんが寒くないように上着持ってきてくれるなんて…><
うちの娘より気がきいてるわあ~(≧▽≦)
こちらもやっと
台風が過ぎ去って晴天になりました*^^*
もう台風はこないでほしいですねー!!
公園もすっかり秋色になって
このまま冬に突入かしら??
あんなに暑かったのに
あったかい飲み物が恋しい季節になりましたね~♪
ロンくん、トレーニングおつかれさまでした~*^^*
Commented by pucci-o2 at 2013-10-27 22:33
こんばんは!
コメントありがとうございます
あら…噂されてたんですね
どうりでくしゃみが最近多くて…(*^^)v

お写真が綺麗ですごいですね~
憧れます
これからよろしくお願いします
ありがとうございました
Commented by lovelypoodle at 2013-10-27 23:10
まぁちゃんさん♪
少しずつ少しずつ秋色がやって来ていますね~
そして気が付いたら、紅葉になっているのでしょう。
寒くなると、余計に朝寝坊になっていますよ。
Commented by lovelypoodle at 2013-10-27 23:12
鍵コメさん♪
ありがとう~!
Commented by lovelypoodle at 2013-10-27 23:15
おぽママさん♪
お散歩前になると、ちょっとでも早く散歩に行けるようにと、ロンがあれこれ持って来てくれるのです。
もうてんやわんやで大変で・・・
どうにかしてくれー このテンションの高さ~です。
これから徐々に紅葉が増して行きますね。
北風ピューはイヤだけど、暑いのはもう十分!
Commented by lovelypoodle at 2013-10-27 23:18
pucciさん♪
来て下さったのですね~。 有難うございます。
決して悪い噂ではありませんよ。 安心してくださいね。
どうぞこちらこそよろしくお願いします~!
Commented by shiba_yama at 2013-10-28 11:04
こんにちは♪

さすがロンちゃんだわ!!
うちなんて出かける前になぜか私に雑巾を渡してきます>_<
Commented by lovelypoodle at 2013-10-28 13:11
shibayamaさん♪
ふふ・・・笑わせてもらいました!
さすが和犬のyamato君~
持って来る物が違うわー 
確かに一番役立つ物だからね。。。笑
Commented by tpmickey at 2013-10-28 13:24 x
ロン君、えらいな~。
お母さんに、ちゃんと上着を持ってきてくれるんだ。
うちは、洋服も靴下もぐちゃぐちゃにして遊んでまーす。

色んな秋の写真いいですねー。
見ていて、ホッとした気持ちになります。
もちろん、美味しそうなロールケーキも!!
Commented by PochiPochi at 2013-10-28 14:24 x
こんにちは。

ロンちゃん、上着を持ってきてくれるのですか?
やっぱりお利口さんだ。
こんな上目遣いで見られたら、たまりませんね"^_^"

毎日公園にお散歩に行っていると
季節の変化を敏感に感じられていいですね。
私もちょっと歩かないと・・・(笑)
Commented by lovelypoodle at 2013-10-28 16:32
tpmickeyさん♪
ロンはとにかく外散歩が大好きで、行きたくて~行きたくて~うずうずしているんですよ。
それで勝手に自分で準備して、早く行きましょうよ!と訴えているのです。
多分ね。
段々秋色になって来て、散歩時間が気持ちいいです~。
Commented by lovelypoodle at 2013-10-28 16:35
PochiPochiさん♪
ロンは私の動きを先読みしているんですよ。
そろそろ散歩ですか?って。。。
毎日外散歩をしていると、微妙な季節の変化や発見に出会います。
Pochiさんもぽちぽち歩きましょう~ね! (*^^)v
by lovelypoodle | 2013-10-27 18:01 | お散歩 | Comments(14)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母