Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

キャンドルティッシュボックス ♪

皆さんにロンの事でご心配をかけ、とっても有難いお言葉を沢山頂戴しました。
ありがとうございました!

お蔭様で今朝は元気に目を覚ましてくれました。 001.gif
お腹が空いたのか、食欲も出て、お薬もちゃんと飲んでくれる様になりました。
マッチョな元気者のロンだけあって、やはり回復力が早い様な気がします。

ではロンからも一言お礼を!
d0257606_21402163.jpg

「こんにちは! ぼくロンです!
昨日は心配かけてごめんね~。
少しずつ元気が出て来たよ!
もうちょっとしたら、元気ハツラツ~になるからね。
みんな~、ありがとう!」
d0257606_21404052.jpg




****************************************


では昨日ホントはブログにアップするつもりだった事を、今日はご紹介しますね~♪


おしゃれなフォトレッスン&スタイリッシュフォトの先輩でもあるpureさんにカトルナージュの作品であるキャンドルテッシュボックス作りを教えて頂きました♪

pureさんの同期の仲良しグループにこっそり混ぜて頂いて、楽しい手作りタイムを過ごす事が出来ました♪
d0257606_21443852.jpg



手先が不器用な私が、本当に完成出来るのか?かなり不安でしたが、優しく丁寧に教えてくださるpure先生のお蔭で、何とか完成する事が出来ました!
d0257606_21463037.jpg



細かい作業に悪戦苦闘しながら、みんなで手も口もいっぱい動かして・・・037.gif

pureさんが美味しいランチも用意して下さって、何から何まで有難うございました! 016.gif
d0257606_21481283.jpg





そして私達をそっと応援し続けてくれたイブ&シフォンちゃん達もありがとうね~
d0257606_21501776.jpg


d0257606_21503095.jpg



pureさん →★
berryさん →★
マダムUさん →★
kuruyoちゃん →★


で、私のティッシュボックスは・・・
d0257606_2155545.jpg



たっぷり楽しい時間を過ごして、帰って来ると・・・
すっかり日が暮れて、こんな時間になっていました~。
d0257606_2156671.jpg



ご心配掛けました!
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by レディローズ at 2013-11-16 22:42 x
こんばんは~
ティッシュボックスが出来あがりましたね(*^_^*)
柄も良いし素敵よ~
一個作れば後は何個でも自分で作れますよ~頑張って作ってみて!!
ロンちゃんは良くなったかな?心配だったよね~
Commented by cha-ppa at 2013-11-16 22:52
こんばんは♪
ロンくん、回復してよかったです^^
いつも元気なわんこちゃんがしんどそうにすると
ホントに心配になりますよね(T_T)

カトルナージュ、面白いですね~。
これでティッシュボックスなんですか(*_*)
なんだか大人のクリスマスの感じ。
ロン母さん、いつもステキなお習い事、うらやましいです♪
Commented by lovelypoodle at 2013-11-17 00:03
レディーローズさん♪
柄があると作るのが難しかったです。
想像以上に細かい作業で、かなりてこずりました。
でも綺麗なボックスで嬉しいです。
ロン大分元気になりました。
Commented by lovelypoodle at 2013-11-17 00:06
cha-ppaさん♪
元気だけが取り柄のロンが、びっくりしました。

以前からこのティッシュボックスが欲しくて、ラッキーにも教えて頂きました。
でも細かい作業で難しかったです。
これは習い事というより、知り合いに手取り足取りで作らせてもらった感じです。 笑
Commented by morris-mami at 2013-11-17 01:37
こんばんは~☆
今日のロン君のお写真拝見すると、昨日より元気だなぁ…って言うのがわかります。良かったぁ。。。^^
カルトナ―ジュ、いいですね~
私もやりたいんですが、なかなか時間がなくって。。。
ゴールドのお花がとってもお上品な雰囲気で素敵♡
今後の作品にも期待しちゃいます。^^
Commented by がじゴンこぼんPlus at 2013-11-17 08:51 x
ロンくん 元気が出て良かったですo(^-^)o
早く全快になるとい良いですね(^O^)
キャンドルティッシュBox 素敵な出来映えですね!(^^)!
ティッシュが白い炎の 揺らめきの様ですo(^o^)o
Commented by lovelypoodle at 2013-11-17 09:47
morris-mamiさん♪
金曜日はかなりしんどそうで、ぐた~としていました。
でも薬が効いてきたのか、体力のあるロンは徐々に元気になって来ています。
ありがとうございます!
私もカトルナージュはした事がなくて。。。
たまたま欲しかったティッシュボックスを、フォトの先輩が教えてくださって作る事が出来ました。
今後の作品は・・・? 今の所予定はないんです。。。
なんせ不器用なもので・・・
Commented by lovelypoodle at 2013-11-17 09:54
がじゴンこぼんplusさん♪
ありがとうございます。
この症状うつる事もあるから、みんな気を付けて欲しいです。
ティッシュボックス~白い炎? ほんとだー!
パパさん詩人だわ~
Commented by eamuu at 2013-11-17 10:27
こんにちは^^

良かった〜...一安心です。

この オサレなものは ティッシュボックスですか!?
ここまで 進化しているとは..ロン母さんの
ブログにおじゃますると いつも目から鱗です!

なんか、このボックス いい匂いしそう..^^
Commented by nanako-729 at 2013-11-17 12:51
こんにちは!
ロン君、体調は落ち着きましたか?
いつも元気なだけにびっくりされたでしょう・・・

素敵なティッシュボックス、抑えた色味がお洒落ですね!
私も作ってみたいです(≧∇≦)ъ
Commented by kuruyosan at 2013-11-17 14:35 x
先日はご一緒させていただきありがとうございました♪
帰りはバタバタと失礼いたしました(^^;;
それぞれに素敵な作品が出来上がりうれしいですね♡
またお会いできますように♪今後ともよろしくお願いいたします(#^.^#)
リンクいただいてもよろしいでしょうか?
Commented by rinarina_216 at 2013-11-17 15:20
ロンくん元気になってよかったです!!
胃腸が弱ってる時にヨーグルトがいけないだなんて
知りませんでした~
はちみつはOKなんですね^^
立て型のティッシュケースって珍しいし
素敵ですね~♫
Commented by lovelypoodle at 2013-11-17 21:06
えむさん♪
忙しい中心配して頂いてありがとう!
徐々に元気になって来ています。

このティッシュボックス凄いでしょう~!?
私もこれが前から欲しくて・・・
まさか自分で作れるとは思っていませんでした。
こんなオサレな世界があったんですよー
私もびっくりです!
Commented by lovelypoodle at 2013-11-17 21:09
nanakoさん♪
お蔭様でロンかなり元気に戻って来ました。
ありがとう!

このティッシュボックスは、カトルナージュの作品で、素敵な壁紙で覆っているのです。
ミリの世界で、細かい作業を重ねて作るのですよー
工作が得意な方は簡単に作れるみたいですよ~
Commented by lovelypoodle at 2013-11-17 21:13
kuruyoさん♪
ほんとに素敵なティッシュボックスですよね~
まさか私が作れるとは、自分でもびっくりです。
楽しいグループに混ぜて頂いて嬉しかったです。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね~♪
そしてこちらこそお気に入り登録させてくださいね~
Commented by lovelypoodle at 2013-11-17 21:15
rinarinaさん♪
お蔭様で元気に復活して来ています~。
私もヨーグルトに混ぜてやろうと聞いたら、5月の時に病院で言われました。

ティッシュボックス素敵でしょう~!?
ネットでもキットが買えますが、三宮にお店があるそうです。
Commented by m322888 at 2013-11-17 21:31
こんばんわぁ~♪
ロン君元気になって良かったです☆
元気が一番♪
凄いなんか根気のいる作業ですね!
私には無理かも(‥;)
でも作るとうれしさ倍増ですね(^^)v
Commented by lovelypoodle at 2013-11-17 23:26
まぁちゃんさん♪
ありがとうございます。

これ意外と細かい作業で・・・
でも形になって行くと、凄く楽しくて~
完成すると、とっても嬉しかったです!
by lovelypoodle | 2013-11-16 22:02 | Special | Comments(18)