Lovely Poodle

lovelypoo.exblog.jp

むにゃ~むにゃ~♪

ロンは久しぶりに公園で、思いっきり走って来ましたよー
寒いけれど気持ちのいい青空で、お友達わんちゃん達も元気に走っていました~。 070.gif

d0257606_18411810.jpg



寒い風にも負けずに、元気を出して頑張りましょう~
ガールフレンドのマルプーちゃんと一緒に、「寒い~」 ♪
d0257606_1842544.jpg



やっぱり元気が一番です!
人も犬もお日様の光を浴びて、楽しく過ごしたいものです。。。
d0257606_18443641.jpg





そしてその後は、まったり~と過ごすひなたぼっこタイム♪
d0257606_18445736.jpg



むにゃ~むにゃ~  ふにゃ~ふにゃ~014.gif
d0257606_18453683.jpg






家の近所で、散歩の途中に寒さに負けずに可愛く咲いているお花を見つけました。 056.gif
d0257606_18471152.jpg




清楚な真っ白なお花に魅せられて~
d0257606_18475227.jpg




写真の練習も兼ねて、パシパシと・・・
d0257606_1913536.jpg




私的には、ちょっぴり美味しそうに見えるのですけど・・・045.gif
d0257606_1932621.jpg




けなげに咲く寒さの中のお花達。
d0257606_194888.jpg




こういうのもいいわね~
d0257606_1944332.jpg






そしてほんとに美味しい季節のスイーツ。
これは以前友達からもらったクッキーですが、よく見たら秋の可愛い絵が描いてありました♪
d0257606_196679.jpg

grue →★


風が冷たい~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by oppomiita at 2013-11-20 20:02
こんばんは~*^^*
ロン君マルプーちゃんと楽しく遊んだんですね~♪
元気になってよかったですね~!
今日もさむかったです~。
こんなに寒いのに
冬の花が次々と咲き始めていますね*^^*
この花の横顔…ステキ!!
おいしそうって思うの…わかります*^^*
私は椿の花が落ちてるのをみると
和菓子が食べたくなります♪
秋のクッキーかわいすぎて
食べるのがもったいないですね~~~(≧▽≦)
Commented by m322888 at 2013-11-20 20:49
こんばんわぁ~♪
マルプーちゃん元気そうでなりよりで!
ロン君走ってきたのね~気持ちよかったでしょ?
ペンギンDorfは今日も降ったり止んだり晴れたのに雹まで降ってきたりと変な天気でした(^-^;)

うわぁ~クッキー食べれないですよ~
可愛すぎますね~o(^o^)o
Commented by cha-ppa at 2013-11-20 21:24
こんばんは♪
風が強くて寒そうなのが伝わってきます。
わが家地域の南大阪は、今日も降ったりやんだりの変な天気。
お散歩行けず、でした(T_T)

クッキー、可愛いですね~♪
Commented by minto421 at 2013-11-20 21:48
こんばんわん♪

ガールフレンドの、マルプーちゃんと仲良く
お似合いですよ~(*^_^*)
公園で元気にお散歩しているロン君を見ていると
ほっとします。。

風にも負けず、咲いてるお花を見ると元気を貰います~。
クッキーが可愛いです
ずっと眺めて居たいような可愛い絵が描いてあるんですね~♪♪
Commented by rinarina_216 at 2013-11-20 22:42
ほんと~ロンくんとガールフレンドと
いい感じですね^^
一緒に歩いてるとこみたいです!
きっとお似合いなんだろうな^^

cottonは仲のいい子は
そういえばみんな男の子(笑)
すっかりおかまちゃんだからかな~

かわいいクッキーでほっこりですね^^
食べるのがもったいないくらい!

あるとき~ないとき~
よくぞつっこんでくれました!
だれも気づいてくれなかったら
さみしいなと思ってたので(笑)
Commented by morris-mami at 2013-11-21 06:17
おはよ~ございま~す。
ロン君、お散歩行けるようになって、良かったです。
お外のロン君もいいけど、むにゃ~むにゃ~なお顔写真には、すごく癒されます♡
私も一緒に、むにゃ~むにゃ~って、したいです。^^;
穂の光輝く感じがすごく素敵ですね☆
クッキー可愛すぎて、食べるのもったいないです。
スイーツお好きなんですね。^^
Commented by lovelypoodle at 2013-11-21 09:54
おぽママさん♪
すっかり寒くなって来ましたねー
そちらの夏は暑いで有名ですが、冬はどうですか?
冬は暖かめだったら過ごし易いのにね。
マルプーちゃんと一緒に遊びましたよ。
秋冬のお花や木々や葉っぱたち~いっぱい見つけて撮って行きますよー
椿も美味しそうですよね。
こちらの姫路城辺りに、「玉椿」という和菓子があります。
それが美味しいんですよ。 本物の椿みたいで・・・
Commented by lovelypoodle at 2013-11-21 09:55
まぁちゃんさん♪
変わりやすい天気困りますね~
寒くても晴れていたら、気持ちいい~けど。
これから早朝散歩は寒いですね。
風邪気を付けて過ごしてね。
Commented by lovelypoodle at 2013-11-21 09:57
cha-ppaさん♪
あら・・・南の方なんですか?
息子がやや南の方に下宿していたんですよ。一応大阪市でしたけど。
寒くなるとお散歩大変になりますね。
Commented by lovelypoodle at 2013-11-21 09:59
mintoさん♪
やっぱり寒くても元気にお散歩してくれているロンの方がいいです。
お友達にもいっぱい会えるし、わんこ達から元気がもらえます。
このクッキー可愛いでしょ!?
それにとっても美味しいんですよ。
Commented by lovelypoodle at 2013-11-21 10:01
rinarinaさん♪
ロンも女の子にあまり興味がない様です。。。
でもこのマルプーちゃんはパピー時代に出会った初めてのお友達です。
しかも誕生日が10日違いの同じ年なんです。
あるとき~ないとき~は、当然です!
だってCMでいつも見ているもん~
チャキチャキ関西人~♪
Commented by lovelypoodle at 2013-11-21 10:07
morris-mamiさん♪
わんこもにゃんこも元気で過ごしてくれるのが一番ですね。
窓辺でまったり~は一緒かな?
写真を撮る立場として、すすきはフォトジェニックですよね。
スイーツは大好きです。
こちらは美味しいケーキ屋さんやパン屋さんが多くて、昔っから食べていました。
私の中では、いかにより美味しそうに撮るか!がかなり大問題なんですよー
Commented by PochiPochi at 2013-11-21 17:20 x
こんにちは。

前から気になっていたのですけど
真っ白なトイプーちゃんって珍しくないですか?
女の子っぽくていいですね"^_^"
でも、汚れが目立ってお手入れ大変そう・・・

ロン母さん!
マクロ頑張ってますね~(^^♪
風がある日にしべにピント合わすの大変なのに
お見事です!
Commented by レディローズ at 2013-11-21 21:17 x
こんばんは~
ロンちゃん達寒そう!でもすっかり元気になった様で良かった~

今日のお花はマクロだね!白とピンクはサザンカの花かしら?
何と素敵な空の青さ綺麗だね~ススキもgooだワァ~~
マクロは良いね~考えてみよう!!
Commented by lovelypoodle at 2013-11-21 22:27
PochiPochiさん♪
白いトイプーは昔っから多いんですよ。
でもこのわんこは「マルチーズとトイプードル」のミックス犬です。
ミッスク犬の方が、体は強い様です。
マクロ・・・とほほ・・・あまり見ないでください。
恥ずかしい~
確かに風が吹くと、思わず「止まれ!」と叫んでいました。
Commented by lovelypoodle at 2013-11-21 22:29
レディーローズさん♪
段々公園寒くなって来ました。
マクロですよー
このお花さざんかですか?
なんかすごいゴージャスで、ふわぁ~として、珍しいなーと思って。
マクロ楽しいよ~ (^。^)y-.。o○
Commented by noriko at 2013-11-21 23:21 x
ロン君元気になってガールフレンドと遊べるようになって良かったね。
風が冷たくなった公園。
我が家も日様が出ている時をねらって散歩に行ってます。

ロン君の寝顔。
癒される~~~
Commented by lovelypoodle at 2013-11-22 09:06
norikoさん♪
元気が当たり前ーではなくて、日々感謝して過ごさないといけませんね。
身体が弱っているわんこを見るのは辛いですものね。
norikoさんはいい事されてるわー
私はnorikoさんのブログで癒されいますよ~
by lovelypoodle | 2013-11-20 19:14 | お散歩 | Comments(18)