人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空にたたずむロン~♪

急な冷え込みで、初雪が降ったというニュースも聞こえて来たりしています。
でも空気が澄んで凛とし気配のお蔭で、気持ちいい青空が見える事もあります。


青空にたたずむロン~♪_d0257606_21374858.jpg



青空にたたずむロン~
青空にたたずむロン~♪_d0257606_21382324.jpg



爽やかな風を感じたり~
晴れやかな太陽の光を感じたり~
青空にたたずむロン~♪_d0257606_21391227.jpg



紅葉の中で過ごすロンも気持ちいいのかしら・・・
青空にたたずむロン~♪_d0257606_21394925.jpg




サッカー少年達も、紅葉した葉っぱ達に見守られながら元気に走っています~。
青空にたたずむロン~♪_d0257606_21405335.jpg



まんまる坊やも、こんにちは~と笑っている様です。 017.gif
青空にたたずむロン~♪_d0257606_21414718.jpg



可愛い赤いつぶつぶちゃん達の笑い声も聞こえて来るような~
青空にたたずむロン~♪_d0257606_21423981.jpg



楽しい公園には、笑い声がいっぱい~ 003.gif
青空にたたずむロン~♪_d0257606_21432692.jpg



きらきら輝く瀬戸内の海も、微笑んでくれているようですね~。
青空にたたずむロン~♪_d0257606_21441247.jpg



ね~  ロン~
青空にたたずむロン~♪_d0257606_2150425.jpg






寒くなると、やっぱりホットコーヒーを飲もうかな・・・
青空にたたずむロン~♪_d0257606_21445588.jpg



いいお天気でした~。
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by m322888 at 2013-11-29 22:00
こんばんわぁ~♪
素敵な晴れですね!
ペンギンDorfは嵐のように雨風が凄い
1日でした(‥;)
晴れたり降ったりの1日で、夜のお散歩だけ
行けました(^^)v
ロン君カッコいいねおすましして座ってる姿
凛々しいですよ!
Commented by tpmickey at 2013-11-29 22:23 x
いい写真ですねー。
すっきりと気持ちのいい青空。
見ていてこちらも清清しい気持ちになります。
青空とロン君。
とても好きな写真です。

ホットコーヒー、私も飲みたくなりましたよ~。
Commented by noriko at 2013-11-29 22:31 x
青空にロン君 映えますね。
ロン君の姿勢がすっくりと伸びているので
余計に空が気持ちよく見えます。

ポストカードで本名:ロン・ウィズリー君と知りました。
うふふ 私も赤毛のロン君好きだったのよ。
Commented by minto421 at 2013-11-29 22:37
こんばんは♪

ロン君と青い空
とっても素敵な一枚の写真ですね~(*^_^*)
抜けるような青空です

樹や実も、季節感たっぷりで冬に備えているようにおもいます。
まんまる坊は、風に飛ばされませんように~!!
暖かいコーヒーが、美味しそう
私も・・・飲もうかな~~~ぁ
Commented by cha-ppa at 2013-11-29 23:47
こんばんは~♪
なんて青い空!!
どのお写真もステキです^^

今日は寒かったです・・・
わが家も朝はずっとみぞれが降ってました。。。
コーヒー、ついつい飲んでます(笑)
Commented by lovelypoodle at 2013-11-30 00:48
まぁちゃんさん♪
天気予報では曇り?雨?のはずが、いいお天気でした。
でももうすぐ11月も終わり。
はや12月ですね。
青い空は気持ちいいです~
Commented by lovelypoodle at 2013-11-30 00:49
tpmickeyさん♪
青空がきれいだと、写真が綺麗に写るんですよ。
ぜひ一度やってみてくださいね。
青空が綺麗な日に、ちょっと小高い所の上に座らせて・・・下から撮ってみるんです。
空に浮かぶわんこの出来上がり~
Commented by lovelypoodle at 2013-11-30 00:53
norikoさん♪
青空がきれいだと、一日気分がいいんです。
ロンは元気が一番似合います~。
そうなんですよ。 ロンは、ロン・ウィーズリーからもらいました。
息子がハリーポッターが大好きで、私は癒し系のロン・ウィーズリーが好きでした。
セラピー犬になって欲しくて、ロンと名付けました。
私の周りはハリーポッターの登場人物そっくりさんが、沢山います。
いい人も悪い人も・・・ 笑
Commented by lovelypoodle at 2013-11-30 00:55
mintoさん♪
ロンは元気に青空の下にいるのが、一番似合っていると思います。
青空とロン~
さりげない自然が愛おしくて、どれもこれも大切に思います。
寒くなって来ると、あったかい飲み物がいいですね。
Commented by lovelypoodle at 2013-11-30 00:57
cha-ppaさん♪
青空が綺麗な日って、写真写りがいいと思いませんか?
私は空の写真をよく撮ります~。
空がきれいだと、気持ちがすっきりします~。
あら・・・みぞれ? こちらは晴れていました。
コーヒーも紅茶もついつい飲んでしまいます。。。
Commented by PochiPochi at 2013-11-30 10:32 x
おはようございます♪

あっ、私の好きな場所だ!
ここ、青空がぐんと広がって素敵な場所ですね"^_^"

ほんと、急に寒くなりましたね。
寒くなってくると外に出かけるのも億劫になってくるので
写真を撮る機会も減って困るなぁ(笑)

私も熱~いコーヒーを飲みながら
ほっこりするのに幸せを感じます(^^♪
Commented by oppomiita at 2013-11-30 12:29
こんにちは~*^^*
今週わたしはあっちこち出かけてばかりでした><
今、やっと家事が終わってコーヒー飲みながら
ゆっくり遊びにきました~*^^*
紅茶も好きだけど
一息入れたいときは熱いコーヒーも美味しいですよね~。
ロンくんと青い空
いいですね~!!きれい!!
ロンくんも青い空を楽しんでいるに決まってますヨ~♪
だってこんな良いお顔してるもん!!
いつものお友だちにも会えたのかしら??
寒くても公園にくるといろんな発見もあって
たのしいですよね~*^^*
今日もワンコのお蔭でシアワセ~~~!!
Commented by レディローズ at 2013-11-30 15:41 x
こんにちは~
青空の下でのロンちゃんカッコいいね~
気持がいい青空!!ホント綺麗の撮れているよね。

まだ桜も綺麗に紅葉しているし赤い実も綺麗!玉ボケいいわぁ~

ドッグオフ会素敵な集まりだったのね~
邸宅の様なレストランね お料理も美味しそう!食べたくなっちゃうわぁ~
Commented by wes-qoo at 2013-11-30 19:08
こんばんは(*^^*)
青空とロンくん、とっても素敵です!(^^)!
お天気はママとゆっくりお散歩できて嬉しいね♡

写真を見ていたら、ほっと一息、私もコーヒーを飲みたくなりました!(^^)!
今からいれてきます(*^^*)
Commented by rinarina_216 at 2013-11-30 19:26
綺麗な青空バックのロン君
カッコいいですね!!
それにしても一気に寒くなっちゃいましたね・・

↓ オフ会素敵なお店だったんですね!!
私も参加したかったですが
PTAの大事な集まりがありました(涙)
私もロンくんやロンくんママさんに
いつかお会いしたいです!
Commented by lovelypoodle at 2013-11-30 20:26
PochiPochiさん♪
空がきれいだと、ついついこの辺りで立ち止まって写真を撮ってしまいます。
空に手が届きそうなくらい近いでしょう~!?
あら・・・暑くて外に出れない~!とか言ってたのに、そろそろ寒くて出れない~!と言い出すPochi子であった。。。
コーヒー飲んだら、外に出ましょ! 笑
Commented by lovelypoodle at 2013-11-30 20:29
おぽママさん♪
あらーおぽママさんも?  私も今週はなかなかハードです。
最近写真関係で出掛ける事が増えて、そろそろお昼寝たっぷりしたいなー
ちょっと疲れた時に、美味しいホットコーヒーを飲むと、ホッとしますね。
疲れが取れる感じです。
ほっこり出来る小さな喜び~♪
Commented by lovelypoodle at 2013-11-30 20:32
レディーローズさん♪
綺麗な青空だと、写真撮りたくなります~。
紅葉を撮りたくて、いつもの公園でパシパシと・・・
玉ボケ~を探して歩きますよー

本格的なお料理なのに、わんこもそばで食べれるなんて、びっくりです。
Commented by lovelypoodle at 2013-11-30 20:34
くーちゃんママさん♪
お天気は外をいっぱい歩きたくなります。
でもこれから段々寒くなって・・・
あったっかい物が欲しくなる季節ですね。
Commented by lovelypoodle at 2013-11-30 20:36
rinarinaさん♪
ロンはやっぱり元気に外で、青空が似合うと思います。
走っている時が一番楽しそうです。
オフ会残念でしたが、またいつか絶対会えますよね。
cottonちゃんなぜなぜしたいから・・・
by lovelypoodle | 2013-11-29 21:50 | お散歩 | Comments(20)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母