人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はちょっとひと休み~♪

今日はマチュピチュの旅はひと休みして、、、


お待ちかねのロン登場!

今日はちょっとひと休み~♪_d0257606_1812424.jpg




ロンは元気に過ごしています~♪
最近写真関係の事で出掛ける事が増えて、ロンにはお留守番をさせる事も度々・・・
その分お散歩に行ける時は、思いっきり公園タイムを楽しみます~。060.gif
今日はちょっとひと休み~♪_d0257606_1814459.jpg




犬らしいくんくん~探検も、公園では思いっきり楽しんで、社会勉強もしっかりとします。
今日は誰が来ているかな・・・ 誰かのお手紙が残されているかな・・・
今日はちょっとひと休み~♪_d0257606_18163633.jpg





秋から冬へと季節の移り変わりをロンと一緒に味わう時間が、元気を回復出来る大事なひととき♪ 001.gif
今日はちょっとひと休み~♪_d0257606_181804.jpg




柔らかい太陽の日差しを浴びながら、喜んでいる緑の声が聞こえて来そうです~。
今日はちょっとひと休み~♪_d0257606_18192629.jpg




黄色いいちょうの葉っぱに虫食いの跡。
なんかその小さな穴も可愛いね~
今日はちょっとひと休み~♪_d0257606_18204986.jpg




いちょうの黄色がこんなに綺麗だなんて、若い頃は気が付きませんでした。
今日はちょっとひと休み~♪_d0257606_182243.jpg




でも今はいちょうワールドを楽しむ私です。
今日はちょっとひと休み~♪_d0257606_1822553.jpg




さりげなく公園にある椅子のたたずまいも、今の私はほっとする光景なのです。
今日はちょっとひと休み~♪_d0257606_1824327.jpg




毎日の公園の紅葉が、一番好きかも~ 043.gif
今日はちょっとひと休み~♪_d0257606_18254232.jpg




ね~! ロン~
今日はちょっとひと休み~♪_d0257606_18263017.jpg







今日のお昼はパンが食べたくて、ミルクティーと一緒にね。 016.gif 
今日はちょっとひと休み~♪_d0257606_1827322.jpg



今日も一日ありがとう~! 
今日はちょっとひと休み~♪_d0257606_1828654.jpg



暖かい12月~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by nanako-729 at 2013-12-03 19:33
こんばんは!
今日も楽しいお散歩できましたか?
いつもの公園の銀杏、木によってもう葉っぱの
落ちちゃったのとか、木陰はまだ緑が残ってたりですね。
一番鮮やかな黄色と遭遇すると嬉しくなります!
キレイな夕焼け~ありがとう♪
Commented by olivershampoo at 2013-12-03 19:58
ロン君
秋の公園をママと散歩できましたね。
銀杏の葉っぱが色づいて 
冷たい風もこの日差しの中で心地よいかしら。
Commented by oppomiita at 2013-12-03 20:26
こんばんは~*^^*
わたしもおっぽと一緒に散歩する
いつもの公園が一番好きです~♪
日々変化して
毎日いってもぜんぜん飽きないですよね~!
イチョウの葉っぱ、虫食いもかわいいです♪
遠くに行かなくても
いつもの場所で
いろんなものを発見するのが
楽しいんですよね~~~!!
ロン君
今日もいっぱい
犬のおてがみ読めたかな~*^^*
お返事…書いた???
Commented by PochiPochi at 2013-12-03 20:36 x
こんばんは。

またちょっと暖かい日が続いてますね。
こんな日はお散歩日和でしょうね。

暖かい今のうちに年末のお掃除等
今年こそは早い目にしておこうと思いつつ
ついついお天気がいいと、出かけたくなってしまいます(笑)

ロン母さんのいつもの公園の様子を見ていると
季節の移り変わりがよく伝わってきます"^_^"
Commented at 2013-12-03 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morris-mami at 2013-12-03 22:35
こんばんは~
ようやく復帰しましたぁ。。。
今年は、紅葉を楽しむ余裕がない日々でしたので、初冬の公園の雰囲気のお写真、とっても楽しませていただきました。^^
昼間はほんとあたたかくて、お散歩日和ですよね。
ロン君も、今日はお散歩楽しめて良かったね☆
「お手紙」って言う表現がとても素敵だなぁ…って思いました。
イチョウのお写真イエローの優しい雰囲気がたまらなく好きです。
Commented by m322888 at 2013-12-03 22:52
こんばんわぁ~♪
お手紙残ってたかなぁ?

家の家族もお手紙と言ってます( ´艸`)
撮影するときもパパはロン君ママさんの魔法の言葉を言ってますよ( ´艸`)
ロン君はするのになぁって良くつぶやいてます(笑)
イチョウの葉綺麗ですよね!
お店の近くは紅葉が散って綺麗です(*^_^*)
Commented by tpmickey at 2013-12-03 23:04 x
気持ちのいいお天気でのお散歩。
ロン君、嬉しそうだね!
そっちは、あったかそう。うらやましい。

イチョウの写真、きれい。
私ね、高校生のころイチョウの押し花作って
お気に入りの本にはさめていたんだ~。
意外と乙女でしょ。

今日は、コメントありがとう!!
そうだったんだ・・。じっくり読んだよ。
Commented by cha-ppa at 2013-12-03 23:45
ロンくん、公園タイムよかったですね^^
そうそう。いつもの公園の紅葉が一番ステキだったりします(笑)

ただ、わが家のまわり、イチョウの綺麗な場所がなかなかなくて。
ワンコ友達と、あの黄金色の絨毯の上でワンコ撮影しようと目論んでたんですが(^_^;)
来年リベンジできるかなぁ・・・
Commented by lovelypoodle at 2013-12-03 23:47
nanakoさん♪
今年の紅葉は少し早くやって来て、早めに去って行ってる様な気がします。
全面が綺麗~というより、ポツンポツンと綺麗な所があって。。。
でもそんな綺麗な葉っぱに出会えると、やはり嬉しいですね。
暖かいここ数日。 夕日もきれいです。
Commented by lovelypoodle at 2013-12-03 23:49
norikoさん♪
ここ数日は暖かい日が続いています。
そちらもそうかな・・・?
公園を歩いていても、寒くないんですよ。
今の季節、犬は元気で走る~走る~
Commented at 2013-12-03 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2013-12-03 23:52
おぽママさん♪
有名な人気の紅葉スポットになかなか行けないけど、毎日お散歩する散歩道の紅葉だって、とっても綺麗んですよ。
そんなゴージャスな木々はないけど、私とロンを毎日見守っていてくれている木々なんです。
共に生きている気がします。
お手紙のやりとり~ たっぷりして来ましたよー
Commented by lovelypoodle at 2013-12-03 23:57
PochiPochiさん♪
ほんと、ここ数日暖かくて~外に撮影に行くにはもってこい~!?
鼻をクシュクシュさせて、行ってるのかな・・・?
あらら・・・もう年末掃除ですか?
私は見ないふりしてます。。。
実はPochiさんも床掃除するくらいなら、レンズ掃除してる方が良かったりして・・・ 笑
犬とお散歩していると、意外なスポットが見つけられますよ!
Commented by lovelypoodle at 2013-12-03 23:59
鍵コメ1さん♪
こちらこそ有難うございます。
どうぞよろしくお願いしますね。
Commented by lovelypoodle at 2013-12-04 00:04
morris-mamiさん♪
お帰りなさい~ そしてお疲れ様でした。
忙しくて、気が付いたらもうクリスマス?でしたね。
冬の世界を思いっきり撮ってくださいね。
わんこはよくマーキングをしますが、それは犬社会ではお手紙のやり取りをしているそうです。
先に来た子が手紙をかいて行って、後から来た子はそれをくんくん匂って・・・返事をかく~
それも社会勉強だそうです。
Commented by lovelypoodle at 2013-12-04 00:07
まぁちゃんさん♪
わんこ達はお手紙のやりとりをして、犬社会の社会勉強して行くのですね。
ペンギンDorfは、立派な社会環境ですよね。
ロンもそこで勉強させてもらわきゃー
Commented by lovelypoodle at 2013-12-04 00:11
tpmickeyさん♪
ここ数日こちらは暖かいんですよー
そちらはもう寒いのかしら・・・・?
しばれるなーって言うそうですね。 (一部だけか・・・)
イチョウの葉っぱを挟んでいたなんて、ロマンティックな女の子だったんだ。
確かにロマンティックでないと、あんな楽しいブログは出来ないね!
これからもいっぱい楽しませてくださいね♪
Commented by lovelypoodle at 2013-12-04 00:13
cha-ppaさん♪
黄金色の絨毯かー それいいですね~
なかなか綺麗な絨毯見つからなくて・・・・
そういうのを見つけたら、私も撮ってみます。
ただロンの周りは大型犬ばかりで、場所探しが大変だわー
Commented by lovelypoodle at 2013-12-04 00:17
鍵コメ2さん♪
光を感じる~を私も目指します~♪
〇〇〇を、なるほど・・・   でも上げ過ぎ~!?
Commented by eamuu at 2013-12-04 10:25
こんにちは^^

ロンくんと四季を楽しむ。
ホントに、楽しそうです〜☆
この時間 ロン母さんにとっても、ロン君にとっても
大事な大事な時間ですね^^

秋フォトがいっぱい見れて幸せです〜。
Commented by shiba_yama at 2013-12-04 18:24
こんにちは♪

ほんと、人生って長く生きてるとなかなか見る目線も変わるから
いろいろ楽しめますよね^^
私も犬を飼い始めて、イチョウを見る時間が増えました♪

今日もロン君元気だね^^
Commented by lovelypoodle at 2013-12-04 19:27
えむさん♪
ロンと毎日お散歩すると、外の様子が日に日に変化しているのが、よく分かる様になりました。
この時間が私の一番平和な時間です。
Commented by lovelypoodle at 2013-12-04 19:29
shibayamaさん♪
緑の葉っぱも、赤いはっぱも、黄色い葉っぱも、それぞれに綺麗だなーとつくづく感じます。
これも犬のお蔭ですね~
by lovelypoodle | 2013-12-03 18:34 | わんちゃん | Comments(24)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母