人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末に在庫一掃セール~♪

12月30日になっても、なかなか気持ちが焦らない私。。。
昔と違って、もうあれをやらなきゃ~とか、あそこに行っておかなきゃ~とかがなくなってしまって・・・
まるで世捨て人の様ですが。。。 026.gif


とりあえず今日もロンといっぱいお喋りしています♪

「こんにちは! 僕ロンです。
お母さんたら年末なのに、大そうじもしないでパソコンを見たり~、買い物に行ったり~して、いいのかな・・・」

年末に在庫一掃セール~♪_d0257606_23133152.jpg



「僕~?  僕は〇君がお休みだから家に居てくれるし、たまに遊んでくれるよ。
だから寂しくないんだよ~」
年末に在庫一掃セール~♪_d0257606_23152320.jpg



「後は寝てます~」 014.gif
年末に在庫一掃セール~♪_d0257606_23213429.jpg



寒い時はやっぱりハウスでぬくぬく~
年末に在庫一掃セール~♪_d0257606_23234254.jpg






お母さん今年は去年より頑張って写真をいっぱい撮ったんだって~

可愛いお花とか・・・
年末に在庫一掃セール~♪_d0257606_23244561.jpg




渋いすすきとか・・・
年末に在庫一掃セール~♪_d0257606_23252282.jpg




もみじもいっぱい撮り過ぎたって・・・
年末に在庫一掃セール~♪_d0257606_2326763.jpg




だからまだ倉庫にいっぱい残ってるって・・・
年末に在庫一掃セール~♪_d0257606_23264249.jpg




そんなもみじばっかり~年末だからって在庫一掃セールじゃぁあるまいしね~
年末に在庫一掃セール~♪_d0257606_23282696.jpg




えーーーまだあるの?
年末に在庫一掃セール~♪_d0257606_2329836.jpg




もう~いいよー  だって美味しくないもんね~
年末に在庫一掃セール~♪_d0257606_2330581.jpg






美味しい!で思い出したけど、美味しいアイスの写真も忘れてたって・・・
もう寒いのにね~  お母さんたら・・・忘れん坊さんなんだから~
まっ、冬のアイスも美味しいんだけどね。 ハーゲンダッツのロイヤルカシスミルクだって・・・
年末に在庫一掃セール~♪_d0257606_2333353.jpg




お母さん~、 来年はもうちょっとしっかりしてよー!
頼んだよ~


“はい はい!” 012.gif


今日ぎりぎりセーフ
今日もぽちっと有難う♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by m322888 at 2013-12-31 00:43
こんばんわぁ~♪

今年はロン君ママさんとOlivershampooさんに逢えて楽しい一年でした(T^T)
ブログを始めて良かったと心から思えます(^^)v

ロン君ロン君ママさん
本当にありがとうございます!

ハーゲンダッツ大好きです( ´艸`)
Commented by cha-ppa at 2013-12-31 01:56
こんばんは♪
いいんです! (笑)
自分のペースが自分で作れる人は大人ですね^^
私はまだまだ。。。
今年も親戚関係でバタバタの年末年始。
断ればいいのだろうけれど、それができない(+_+)
明日は、亡くなった母の親戚まわり&お墓参り行ってきま~すv
Commented by morris-mami at 2013-12-31 03:19
こんばんは~☆
私もPCに向かう時間はなかったのですが、諸事情により、大掃除はキッチンのみで、あとは見て見ないふり~を決め込みました。(笑)
時期をずらしてしっかりやればいいのでは…って思ってるけど、さてやるのかな?^^;
今年の後半は、lovelypoodleさんとお知り合いになれて、ロン君写真に癒され、スイーツ写真によだれが出そうになり?そして、写真を真剣に勉強されている姿を見て見習わねば…って思いました。
来年も素敵なお写真楽しみにしています。
素敵な年をお迎えくださいね。^^
Commented by PochiPochi at 2013-12-31 08:04 x
おはようございます。
私も特に年末だからってなくて
普段の生活の延長なんですが
年賀状を全然書いていなくて(笑)
昨日、必死で仕上げました。

今年は、ロン母さんにお会いできてよかったです^ ^
不思議なもので、初対面なのに前々からの
知り合いみたいで(こうして日々やりとりしていると同じなんですね)
長時間、話が弾みましたね!

ロン母さん、テーブルフォトはもちろんですが、今年はバンバン外撮りに出かけてくださいね。
別に特別なところじゃなくて、ロンちゃんと一緒に行けるような身近なところでも
宝がいっぱいありますよ。

ロン母さん、今年も仲良くしていただいて
ありがとうございました。
来年は・・・
ロンちゃんにも会いたいです、絶対に(*^^*)

では、よいお年を・・・。
Commented by nao-chikuwa at 2013-12-31 11:57
こんにちは~♪
ふふふ・・・ロン君本当お喋りしているみたいです~(´艸`*)
寝ちゃうとこがめっちゃ可愛いです~
ロン母さんの在庫一掃セール楽しい~うんうん、どれもやっぱり素敵です♪ススキがかっこいい!!
今年はロン母さんとお知り合いになれて本当嬉しかったです。
遊びに来ると、ロン母さんの穏やかな語り具合と、ロン君の可愛さに癒されました。
来年もかわらず仲良くしていただけると嬉しいです(*´▽`*)
寒いので暖かくしてお過ごし下さい~来年も素敵なロン母さんのブログ楽しみにしています。
よいお年をお迎えください♪
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-31 12:06
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今年は色々とありがとうございました。
いつもステキな作品に惹かれています。
来年も楽しみにしていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
良い年をお迎えくださいネ。
来年もよろしくお願い致します。
応援♪ポチッ☆彡
                    彦星
Commented by lovelypoodle at 2013-12-31 12:33
まぁちゃんさん♪
ほんと、今年は可愛いペンギンDorfのみんなに会えた事が、嬉しかった~!
いつも愛情いっぱいの仲間たちに乾杯~
来年も仲良くしてくださいね~
ありがとう♪
Commented by nanako-729 at 2013-12-31 12:33
こんにちは!
今年一年、素敵なお写真をありがとうございました。
ロン母さんとお知り合いになれて本当に嬉しかったです。
いつも優しい眼差しでロンくんを包んでいる・・・
暖かな写真が大好きです!

また来年もどうぞよろしくお願い致します。
寒い毎日お体気を付けて・・・良いお年をお迎えください~♪
Commented by lovelypoodle at 2013-12-31 12:36
Cha-paさん♪
もう~開き直ってるだけなんですよ!
そうでもないと、やってられないから~
慌ただしい年末年始でしょうが…身体に気をつけてくださいね~
ありがとう♪
Commented by lovelypoodle at 2013-12-31 12:39
morris-mamiさん♪
今年はいい年になりましたね~?
どうかこれからも幸せオーラをいっぱい出して、素敵な写真を待っています~。
mamiさんのお花前ボケ写真が、私にある目覚め~を与えてくれました!
ありがとう♪
Commented by lovelypoodle at 2013-12-31 13:29
nao-chikuwaさん♪
多分naoさんとこの子供さん達と同じ様な感覚のロンだから、見ていてふんふん~と分かってもらえる所があるのかもしれませんね。
息子育ての時は必死で、私の好きな事をする余裕がなくて、今だからやれる!のかもしれません。
でもnaoさんはもうちょっと子育て~に奮闘してくださいね~!
そのうちみんな家に居なくなる時が来るから…、それからはじけてくださいね~。
どうか来年も仲良くしてくださいね~
ありがとう♪
Commented by lovelypoodle at 2013-12-31 13:32
彦星さん♪
いつも見に来て下さってありがとうございます。 そしてコメントも!
とっても嬉しいです。
私もいつか彦星さんの様に、心からいいなーと思えるような写真を撮りたいと思っています。
どうか来年もよろしくお願いしますね~。
ありがとう♪
Commented by がじゴンこぼんPlus at 2013-12-31 15:12 x
ロン母さん ロンくん 今年一年 ペンギン Dorf ファミリーが
大変お世話になりましたm(_ _)m
イケわんの ロンウイーズリー君に逢えたけどo(^o^)o
裏ペンギンDorfに 登場して貰ってないので
来年 其方に遊びに行きたいです(^_^)ゞ
来年も ペンギン Dorf ファミリーを 宜しくお願いしますm(_ _)m
良い年を お迎え下さい(*^^*)
Commented by lovelypoodle at 2013-12-31 16:12
PochiPochiさん♪
携帯コメ辺したら鍵コメになってました!
ずーと会いたかったPocvhiさんに会えた事は、私の中では刺激的でした。
私の写欲を更に刺激して、遂にあれもえいっ!って。。。
Pochiさんが言われる様に、来年はもっと頑張って撮ります~!
もっと丁寧に慎重に大事に・・・
そして来年の大晦日には、よく頑張って撮ったね!ってPochiさんに言ってもらえるようになっていますように・・・
どうか来年もロン共々よろしくー   更に仲良くしてくださいね!
ありがとう!
Commented by lovelypoodle at 2013-12-31 16:15
nanakoさん♪
こちらこそnanakoさんの可愛い美味しそうなスイーツに夢中になって楽しませて頂きました。
いつも楽しんで作っておられる様子を見て、私も楽しくなって~
単なるスイーツ好きな私ですが、来年も仲良くしてくださいね!
ありがとう!
Commented by lovelypoodle at 2013-12-31 16:18
がじゴンこぼんplusさん♪
去年は楽しいペンギンDorfファミリーと知り合えて、ほんとに楽しかったです。
いつもまっすぐに向かって来てくれるまぁちゃんを、優しく包んでいるパパさんのファンになってしまいました。
上地似~をみんなに広めて行きたいなー
来年もどうぞ仲良くしてくださいね!
ありがとう!
Commented by Rosy at 2013-12-31 16:30 x
ロン母さん、ロンくん、今年もお世話になりありがとうございました*\(^o^)/*
ロンくんの笑顔やロン母さんの素敵なお写真、癒し系ブログで季節感を味わい、今年も暮れていきますね。
大掃除はのんびりされたらいいですよ(*^^*)
カメラ、下見に行きましたら、あまりに重くて、小さい私は迷ってしまいました。
kissだと物足りないし、70dは重くて、、、オリンパスはどうなんだろう、、って、もう迷っています!
ロン母さんはこんな重たいカメラを持ち歩いているのですね(≧∇≦)
悩みます、、、
では、今年も残り少し、ご家族で良いお年をお迎えください。
Commented by レッドロビン at 2013-12-31 17:30 x
今年はお散歩フォト ご一緒できて良かったです(*^_^*)
ブログでは素敵な写真をたくさん拝見し
こんなふうに撮りたいな~!って 刺激になりました

来年も可愛いロンくんや フラワーレッスンの様子などなど
楽しみにしております~
良いお年をお迎えください!
Commented by oppomiita at 2013-12-31 19:27
ロン母さ~~~~ん!!
ことしもたくさんありがとうございました*^^*
ロン母さんに救われ癒された一年でした…!!
また来年もステキな写真をいっぱい撮って
見せて下さいね~!!
在庫一掃セール大歓迎よーーー*^^*
これからもずーっと元気で
友だちでいてくださいね*^^*
お会いしたことないけど…
ロン母さんは大事な友だちなんです♪
良いお正月をお過ごしくださいね~!!
Commented at 2013-12-31 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2013-12-31 21:03
Rosyさん♪
いつもお仕事やcocoちゃんの事やお家の事など、パワフルに過ごされていて、凄いなーと感心しています。
今年は大変な年になりましたね~
でも来年はきっといい事が沢山待っている様に思いますよ。
カメラは焦らずに、納得のいく物をゲットしてくださいね。
来年も仲良くしてくださいね~
ありがとう!
Commented by lovelypoodle at 2013-12-31 21:07
レッドロビンさん♪
こちらこそお散歩フォトでお会い出来て嬉しかったです。
来年もワンデーレッスンでお会いしましょうね~
レッドロビンさんも毎日頑張って色々撮っておられて、どんどん上達して行きますね~
お洒落な写真が撮れる様に、一緒に頑張りましょうね~
来年もよろしくお願いします。
ありがとう!
Commented by lovelypoodle at 2013-12-31 21:11
おぽママさん♪
隠れおっぽちゃんファンからスタートして、おぽママさんとはずーと毎日お喋りしている様な気がしています。
誰よりも一番話している相手かもしれません~。 笑
いつもおぽママさんの励ましと応援で、元気をもらい笑顔になっています。
来年は嬉しい事が待っているおぽママさん~
どうかいい年になりますように!
いつもありがとう!
Commented by lovelypoodle at 2013-12-31 21:13
鍵コメさん♪
ありがとう! ほんとにありがとう!
いつか会える日を待っています~。
その時は一緒にスイーツを♪
by lovelypoodle | 2013-12-30 23:41 | ひとりごと | Comments(24)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母