お正月散歩~♪

お正月の三が日は、暖かくて春の様なやわらかい陽ざしでいっぱいでした。
お蔭でお散歩にもたっぷり行けて、ロンとのんびり過ごすことが出来ました♪


d0257606_2119291.jpg



お休みの日は、お友達わんこにはなかなか会えないけれど、のんびり~のびのび~とお散歩タイムを過ごせました。
d0257606_21214391.jpg



どれどれ~ くん~くん~
d0257606_21223848.jpg



ん!?  誰のお手紙かな・・・?
d0257606_2123252.jpg



いつもより念入りに調べています~。
d0257606_2124914.jpg



「こんにちは!  みんなはどんなお正月を過ごしたかな?
楽しかった~?」
d0257606_2125688.jpg






お花の少ない季節ですが、お散歩をしているとやっと見つけたお花は、とっても可愛かった~! 056.gif
d0257606_21262589.jpg




素朴なピンクも可愛いね~
d0257606_2127267.jpg




和のお花のさざんかだけれど・・・
d0257606_21274717.jpg




よーく見たら、すごく可愛いピンクだね~
d0257606_21283329.jpg






実はクリスマスのシュトーレンがまだ残っていて、お正月だけどクリスマスの名残の味をいただきました~016.gif
d0257606_21295139.jpg



お正月なのに春?
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by m322888 at 2014-01-03 21:41
こんばんわぁ~♪
本当に温かい日でした♪
お布団も干せてシーツも洗った1日でしたよ( ´艸`)
今日はゆっくり朝からネイルをしてまったりしてました!
充実した休みでした♪
明日からまた仕事ですが喜んで貰える美容師を目指して頑張りたいと思います(*^_^*)
いつも応援ありがとうございます!これからも頑張りますので応援続行でお願い致します( ̄人 ̄)

ロン君誰のお手紙だったのかなぁ?

あられとかは車酔いは大丈夫でしたー
ありがとうございます~o(^o^)o
Commented by mytoypoodle at 2014-01-03 22:20
昨日は風が冷たく感じましたが、
1日と今日は暖かく本当に良いお散歩日和でしたね♪
ロンくん可愛らしい、モコモコお洋服着てますね^^

アーチくんに年末に買ったフリース素材のお洋服を着せたら
ちょっとピチピチと小さ目でした・・・・
着れないことはないのですが、脱ぐときにちょっと手が大変なので
今日、サイズ交換しにいったらサイズがなく別のお洋服を
買ってしまいました。
いい加減、アーチくんのサイズしっかりと把握しないとですね^^;
Commented by cha-ppa at 2014-01-03 22:24
こんばんは♪
山茶花、チューリップのお花かと思ってしまいました。
可愛いですね~^^

ロンくん、お散歩たっぷり満喫できましたね♪
私も今日は久しぶりに遠出散歩。
あったかくって気持ちよかったです。

シュトーレン、いいなぁ♪
わが家は息子たちが帰ってきたので、食糧がイッキに底をついてしまいました(T_T)
Commented by minto421 at 2014-01-03 22:36
あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れて、すみません。
ロン君と、穏やかな正月を迎えられたようで良かったですね~♪
お天気も良くて、いいスタートがきれたように思います
今年も
素敵な写真とロン君に会いに、お邪魔させて下さいね~(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。
Commented by lovelypoodle at 2014-01-04 00:01
まぁちゃんさん♪
暖かい一日でしたね~
洗濯やお布団干しがいっぱい出来て、助かりましたね。
明日からまたハードな日々・・・頑張ってね~
これからもよろしくー!
わんこ達疲れてませんか? 大丈夫?
Commented by lovelypoodle at 2014-01-04 00:03
piroroさん♪
わんちゃんの服でも、日本のとサイズが違ったり~しませんか?
日本の方が小型犬が多いので、色んな服が揃っているのではないですか?
寒さ対策は必要ですものね。
Commented by lovelypoodle at 2014-01-04 00:06
cha-ppaさん♪
今の季節のお花は右を見ても左を見ても、さざんかばかり・・・
少し違った雰囲気で撮ってみました。
ぼちぼち今度のカメラにも慣れていかないといけないので、あれこれと撮ってみて、練習しています~。
今日は暖かい一日でしたね~
男3人寄れば、冷蔵庫はすっきり~ 笑
Commented by lovelypoodle at 2014-01-04 00:08
mintoさん♪
今年になってお天気続きで、気持ちいい日和です。
ロンとお散歩したり~コロンと寝ころんだり~
日向ぼっこしながらウトウトするのもいいもんです。
今年もどうぞよろしくお願いします~!
Commented by minorun at 2014-01-04 10:35 x
冬に花の写真はハナやかでイイですねえ
新レンズですかな?
マクロが綺麗です
Commented by eamuu at 2014-01-04 11:34
こんにちは^^

えーーー??
お花咲いてるんですか?

うわわわわ。なんか、
異国の感じがします 笑

こんなに気温違うんですかね〜
お花見れて 幸せです^^
Commented at 2014-01-04 12:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanafuwa at 2014-01-04 12:56
あけましておめでとうございます♪

いつも「いいね」ありがとございます(◍ˇ◡ˇ◍)

ワンちゃん、まったりな感じでかわいいですね♡
うちは、お外に出ると落ち着きなくって(⌒-⌒;

シュートーレン、我が家も残ってます(笑)
コーヒータイムに、ちょうどいいおやつですよね(*´艸` *)
Commented by sugarmix70 at 2014-01-04 15:47
きゃー♪
フード付きタータンチェックのお洋服のロンくん、お洒落&可愛さ全開ですね。
新年早々ノックアウトだ(笑)
そして画面に向かって
「うん、楽しかったよ!あのね、おばさんはね、ずっとあちこち上がりこんではご馳走になってね・・・」
とロンくんノ問い掛けに答えてる私(笑)

ロンくんもお母さんと素晴らしい初日の出を拝んだり、恵まれたお天気の中のんびりお散歩ができてよかったね♪
Commented by レディローズ at 2014-01-04 16:47 x
明けましておめでとうございます。
お天気のよく良いお正月になりましたね~

初日の出も見に行かれて!私はまだ寝てました?
孫が写真を送ってくれなくて今年は日の出写真アップできなくて~
サザンカの写真5Dにマクロレンズで撮りましたか?
素敵ですよ。私も欲しいけれど?6Dを考え中~?
でも先にマクロレンズを買わなくてはね~
カツミとヤマダどちらがやすいかしら~教えてね!

今年も宜しくお願い致します。
Commented by mina at 2014-01-04 17:05 x
ロン母さん、ロンくん。
あけましておめでとうございます。

新しい年もかわいいお洋服でお散歩いいな。
お花の写真のピンクもとってもかわいいです。
元気の出る色ですね。

今年も素敵なブログ期待しています。
どうぞ宜しくお願いします♪
Commented by lovelypoodle at 2014-01-04 18:07
minorun♪
最近なかなかお花に会えないのですが、出会えると嬉しいですね。
秋頃からマクロの練習をしています。
でもなかなか難しくてね~
Commented by lovelypoodle at 2014-01-04 18:08
えむさん♪
さざんかならいっぱい咲いていますよ。
お正月は春の様にぽかぽか日和でした。
東と西は温度や天気も違うのですね~
Commented by lovelypoodle at 2014-01-04 18:10
鍵コメさん♪
ありがとう!
こちらこそよろしくお願いします~。
Commented by lovelypoodle at 2014-01-04 18:12
hanafuwaさん♪
わぁー! コメント有難うございます。
一応犬ブログのつもりが、何でもありのブログになってしまっています。
シュトーレンお好きですか?
日持ちもするし、食べやすいですよね。
スイーツも頻繁に登場します~。
どうぞよろしくお願いします!
Commented by lovelypoodle at 2014-01-04 18:16
sugarmixさん♪
nanaminさんもとうとうロンに向かって話し始めましたか・・・
しかもおばさんはね・・・なんて話しかけるとは。。。
親戚のおばさんの気分でしょう!? 笑
暑さ寒さに弱いトイプードルなので、あったかベストを着てのお散歩です~。
犬用とは思えない服でしょ!?
Commented by lovelypoodle at 2014-01-04 18:19
レディーローズさん♪
ロンと一緒なら早朝起きて見に行けるんですよ~
あちこちに今さざんかしか咲いていないので、頑張って撮ってみました。
あのマクロにはやはり、それに合ったカメラが欲しくなりますよ~
さぁー新年の勢いに乗って~♪
Commented by lovelypoodle at 2014-01-04 18:20
minaさん♪
寒さ対策であったかベストを着てのお散歩です。
このベストの裏はぼわぼわで、かなりあったかい様です。
今年もよろしくお願いしますね~
by lovelypoodle | 2014-01-03 21:33 | お散歩 | Comments(22)