1月の街撮り その2 ♪

寒い季節、朝が苦手という人も多いかと思います。
私は朝本格的にしっかりし始めるのに、時間が掛かります。。。


そしてロンも私に似たのか・・・
ボーーーーーと。

d0257606_1943065.jpg



そして、うとうと・・・・・
d0257606_19435014.jpg



うとうとしている時間が、一番いいんだよね~
うふふふ・・・    ゆっくりおやすみ~ 014.gif
d0257606_19451013.jpg




*********************************************



昨日の街撮りの続きです~♪
私が気になる部分だけ切り取って・・・
私だけの街撮りタイム~ 060.gif

d0257606_19472797.jpg




d0257606_19475859.jpg




d0257606_19482592.jpg




d0257606_19485437.jpg




可愛い葉っぱに魅せられて~
d0257606_19505066.jpg




白い店先が私のお気に入り~
d0257606_19512998.jpg






今りんごの美味しい季節ですね~
これはりんごを砂糖と国産ワインで煮たものです。
ちょっぴりジューシーな感じ~ 016.gif
d0257606_19534886.jpg



朝寝坊が好き~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by ballade872 at 2014-01-22 20:37
素敵な街撮り写真に魅せられています!
ワタシも来週、神戸に行く予定なので
ロン母さんのようにはいかないけれど
街撮りに挑戦してみようかな~なんて思っています^^
恥ずかしながら~ですけれど・・・
Commented by tomocozy at 2014-01-22 21:03 x
こんばんは(*^_^*)

ロン君の幸せそうなこと・・・。
私もゴロンとロン君の横でウトウトしてみたいです ♪
lovelyさんのロン君PHOTOからは、ロン君のささやきや
気配が感じられて大いに癒されます ♡
Commented by minoru at 2014-01-22 21:16 x
こんばん▽・。・▽ワン!
ロン君気持ち良さそう
タワシは一日中ウトウトしてます(*゚▽゚*)
Commented by m322888 at 2014-01-22 21:46
こんばんわぁ~♪
ロン君可愛い( ´艸`)
何々眠たいんだぁ(^з^)-☆

街は神戸って感じがしますo(^o^)o
やっぱり素敵神戸の街(*^。^*)
Commented by cha-ppa at 2014-01-22 21:54
こんばんは♪
こんなロンくんみてしまったら、私も二度寝してしまいそうです(笑)

神戸の街は、ほんとに素敵ですね・・・
どのお写真もお洒落です(*^_^*)
Commented by berry0726 at 2014-01-22 22:10
外撮り、めっちゃ頑張ってるやーん!
焦るわ。。
犬の散歩時にカメラ持参で行こうかな~と思うけど
重いなぁー天気も良くないし・・・と止めちゃう日々です。
どこか行ってこようかな。
Commented by レディローズ at 2014-01-22 23:11 x
こんばんは~
寒いこの時期もロンちゃんのお散歩頑張ってるね~
でも公園にはまだお花はあまりないのよね~

マクロフォトの帰りにさん地下によって花フォトしてきて下さい。
少しは解消されるかもよ?

街撮り楽しんでいるねぇ~カッコいい!!
カメラ重いのに凄~い
Commented by oppomiita at 2014-01-22 23:21
こんばんは~*^^*
どこかの外国みたい~~!!
街を撮るのってたのしそう♪
うちの近所じゃダメだわ~~><;
ロン君…寒い朝はおうちでまったりするのが
最高よね~*^^*
おっぽも二度寝常習犯よー(≧▽≦)
Commented by mika at 2014-01-22 23:35 x
ロン母さぁーん、こんばんは~♪

ふふ、朝にまどろむロンくんの表情、良いですね~。
あったかいからつい2度寝かな(´艸`*)?

わたしも季節問わず、起動するまでに時間がかかるタイプです・・・
化粧もチンタラ・・・これまた時間がかかる。汗
そして2度寝を楽しむために、1回目の目覚ましは予め早めにセット。
・・・ダメだぁー、こんなんだから早起きができんのです(;´Д`)

街撮りも素敵ですね☆
ヨーロッパの街並みのような、オシャレな雰囲気だなぁ。
・・・て、ヨーロッパ行ったことないのだけど。笑
Commented by morris-mami at 2014-01-23 02:07
こんばんは~☆
オシャレな街フォトですね~^^
こういうところが近くにあるって、東京の田舎に引っ越してしまった私には、とっても羨ましいです。
フォトジェニックな場所が近くにありません。
都心に行くと、カメラ禁な場所もけっこう多くて、街フォトもなかなか撮りづらい世の中になってきてる気がします。><
私も朝がほんと苦手で…頭ふらふらぼーーーっとです。
今日も起床は11時過ぎ。午前中はロン君状態でした。(笑)

Commented by eamuu at 2014-01-23 08:28
おはようございます。

ヤバい...眠くなってきた 笑
だって、ロン君 気持ち良さそうなんですもん!!

いいな〜。オシャレ通りですね。
こちらはそんなにないので、羨ましいです。

でも、撮ってみようかな〜...きっと
タイムスリップするかもしれない...
時代が古いです 笑
Commented by lovelypoodle at 2014-01-23 09:01
balladeさん♪
ぜひ街撮り~やってみてください~
自分の好きな部分だけ切り取ってみるんです。
きっと素敵な街撮りが出来ると思いますよ。
写真アップ楽しみにしていますね~
Commented by lovelypoodle at 2014-01-23 09:02
トモニンさん♪
私もロンを見ていると、ついつい横でうたた寝したくなってしまって・・・
特に朝はいつもこんな風にぼーとしていますよ。
ロンは何か喋り出しそうで・・・
Commented by lovelypoodle at 2014-01-23 09:03
minorun♪
冬のウトウト程気持ちいいものはないかも~ですね。
私も毎日ウトウト~みたいなもんです。
Commented by lovelypoodle at 2014-01-23 09:05
まぁちゃんさん♪
ロンを見ていると、居眠りしたくなるでしょう~?
何処の場所でも、好きな部分だけ切り取って撮ってみたら、素敵に街撮り~出来ますよ~。
Commented by lovelypoodle at 2014-01-23 09:06
cha-ppaさん♪
ロンと一緒にいたらサボりたくなるでしょう~!? 笑
何処に行っても、自分だけのお気に入りを切り取って撮ってみたら、
楽しいですね。
ちぱ風街撮りもぜひお願いします♪
Commented by lovelypoodle at 2014-01-23 09:08
berryさん♪
そうそう~散歩時に持って行きたいんだけど、ロンもカメラも重いから・・・
渋ってます~。
berryさんは寒いあそこに行ったら、思う存分撮って来てくださいね~
楽しみにしていますよー
Commented by lovelypoodle at 2014-01-23 09:09
レディーローズさん♪
今の季節なかなかお花に出会えないので、ちょっとつまらない~
そちらのベランダに花撮りに伺おうかしら・・・ 笑
重さって、不思議と段々慣れて来るんですよー
Commented by lovelypoodle at 2014-01-23 09:11
おぽママさん♪
おぽ家の辺りもいつも写真もとっても素敵ですよね。
木々や青空や何よりおっぽちゃんの面白さ!
これがやっぱり一番かな・・・
おっぽちゃんも朝寝坊さん?
またほげ~とかな・・・
Commented by lovelypoodle at 2014-01-23 09:14
mikaさん♪
犬って早起きの場合が多いのに・・・
ロンは段々私に似て来て、朝の起動が遅いのです。
朝はぼーと過ごしています。
あっ、でも今は私の腕の中! 抱えながらキーボード打ってます。
mikaさんとこみたいな美しい雪景色がないので、普通にありふれた景色を切り取っています~。
Commented by lovelypoodle at 2014-01-23 09:17
morris-mamiさん♪
なかなか綺麗な場所まで撮影に行けないので、近所で間に合わせています。
この街撮りした場所は、一番の繁華街よりちょっと裏路地に入った所です。
そういう所の方が面白かったりします。
あらー 11時ですか?
私は一応6時台には起きてお弁当を入れてますよ。
昔は5時台の起きてました。
Commented by lovelypoodle at 2014-01-23 09:19
えむさん♪
寝れない時はいつでもここを訪問してください。
ロンを見てたら、眠くなるでしょ!?
何処に行っても、自分の好きな部分だけ切り取って楽しんでいます。
マニアックな街撮り~
Commented by wes-qoo at 2014-01-23 11:44
こんにちは~(*^^*)
私も朝はスイッチが入るまで時間がかかってしまいます。
寒くて布団から起きるのが大変です^m^
ロンくん、湯たんぽ枕に可愛いですね。
ふかふかのお布団に寝ているロンくんを見ていたら
私も、一緒にゴロンしたくなりました(*^^*)

町並みのお写真素敵です。
私もカメラをぶる下げて、ゆっくり撮影にいきたくなりました。
えへっ♪キャベツ畑のオンパレードになりそうです^m^
Commented by mikinee at 2014-01-23 13:37 x
素敵な街並み。
行ってみたいな~。神戸。
どの写真も、すっごくおしゃれです。

ロン母さんは、大きなカメラぶらさげて歩くの?
私は、散歩の時、カメラ持って行きたいんだけど
大きいし、重いし。
首からぶらさげるの、恥ずかしいし。

でも、ロン母さんの写真を見てると私も撮りたくなります。
なぁ~んちゃって、カッコつけちゃったぁ(笑)

ロン君、気持ちよさそうだね~。
Commented by shiba_yama at 2014-01-23 14:11
こんにちは♪

白い壁・・・ボウボウに育った初雪カズラ・・・
そういうなんでもないものにグッときますよね♪
さぁお天気も良さそうだから、
ほんとに木々しかないなんでもない山へ散歩へ行ってくるかな・・^^;

ロン君もお散歩の時間かしら~~
Commented by lovelypoodle at 2014-01-23 18:37
クーチャンママさん♪
若い頃は勢いで朝起きていましたが、段々お布団に座ったまま・・・
朝もんもんと過ごします~。
ロンはまだ若いのにね。
朝寝坊さんです。
キャベツ畑の写真~楽しみにしています!
Commented by lovelypoodle at 2014-01-23 18:39
mikineeさん♪
普段ロンとお散歩の時は、コンデジを持ち歩いています。
余程お天気のいい日とか、写真撮る気満々の時は頑張ってイチデジを持って行きますが。
わんこと一緒にイチデジはかなり重いです~。
みっきー君と一緒に写真撮ってみてね~
Commented by lovelypoodle at 2014-01-23 18:41
shibayamaさん♪
普段見慣れた光景でも、ちょっと新鮮ないつも違った目で見ると、
意外と素敵だったりするんですよね。
木々の光や・・・
お散歩していると、新しい出会いがいっぱいですね。
Commented by mikarose at 2014-01-24 16:41
ロン君と 湯たんぽの写真、私の一番好きなロン君の写真です。
今日のはまた特別に可愛い~。
街撮りも素敵ですね。
トルソーのなんてとってもオシャレ。
Commented by lovelypoodle at 2014-01-24 18:55
mikaroseさん♪
犬もほんのり温かいのが気持ちいいのでしょうね~
ほのぼの幸せそうな・・・まったりロンです。
この裏路地辺りは、神戸の隠れスポットでおしゃれなお店がいっぱいです。
by lovelypoodle | 2014-01-22 19:59 | お散歩 | Comments(30)