1月の街撮り その3 ♪

今は春?  冬は何処に行ったの~?
という暖か過ぎる一日となりました。
公園を歩いていると、暑いくらいで・・・もうコートはいらない!?と勘違いしそうで~


この暖かい陽ざしにロンもうっとり~

d0257606_18411326.jpg




ロンも「お母さん~、ちょっと暑いです。。。」と言っているかの様です~。
d0257606_18422191.jpg




ロンの服も、ちょっと軽めの物でもいいかもしれません~。
d0257606_18431440.jpg






神戸市北区にある有名な二郎いちごを戴きました♪
フレッシュで、その上ものすごーく甘い美味しいいちごでした。 016.gif
d0257606_18451257.jpg




*********************************************



先日の1月の街撮り~の続きです♪
神戸元町の裏路地辺りの様子です。


d0257606_1847448.jpg




d0257606_18481316.jpg




この辺りはおしゃれな店が集まる隠れスポットでもあります。
d0257606_18491317.jpg




d0257606_18494130.jpg




南京町には春節祭の提灯がぶら下がっていました。
d0257606_18503683.jpg






今日の夕空も、春の明るさを思わせる穏やかな色合いでした。
d0257606_1851745.jpg



春かしら・・・?
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
Commented by レディローズ at 2014-01-24 19:58 x
こんばんは~

わたももさん可愛い方で楽しかったですよ~いい勉強になりました。
明日は楽しみながらも頑張って素敵な写真を撮って来てね。

疲れましたが写真も批評して頂き嬉しかったです。
Commented by minto421 at 2014-01-24 20:24
こん♪

ロン君、日向ぼっこをして、気持ち良さそうですね~。
うとうとした、お顔を見てると
こちらまで、幸せな気分になってきます~♪

路地裏の写真、オサレで素敵です^^
紳士靴も、アイテムの一つで雰囲気が好きです~(*^_^*)
Commented by oppomiita at 2014-01-24 21:38
こんばんは~~~~*^^*
今日はこちらも
春みたいにぽっかぽかでしたよ~♪
ロンくんもひなたぼっこですか?
おっぽもひなたで暑くなっていました^^;
街歩きの写真をみて
わたしもここを歩いてみたくなりました*^^*
かごが見えてる窓…おもしろいですね~!
あったかい日は夕焼けも優しくみえます*^^*
Commented by m322888 at 2014-01-24 21:52
こんばんわぁ~♪
春はまだ遠いようですよ(^.^;
ても春みたいな陽気でしたね~(^o^)
お洗濯日よりでした(*^_^*)
ロン君も暑かったかなぁ?

Commented by wako at 2014-01-24 22:31 x
こんばんは。
今日は暖かい1日でしたね。
ロンちゃんのうっとりした表情が全てを語っているようです^^
元町は裏通りまでおしゃれなところですね。
こういうところにこそ、美味しいお店なんかが
ありそうです。
Commented by cha-ppa at 2014-01-24 23:32
こんばんは♪
あったかい一日でした^^
ロンくんのまぶしいお顔、ふふふ^^かわいいですv

ここは元町なんですか・・・
ほんと、ステキです。
街撮り、私もどこかへ出かけてみようかなぁ。。。
Commented by lovelypoodle at 2014-01-24 23:52
レディーローズさん♪
お疲れ様でした!
楽しんで撮れて良かったですね~
増々お花に没頭してください~
Commented by lovelypoodle at 2014-01-24 23:54
mintoさん♪
お天気のいい日は、毎日窓際でうとうとしているロンです。
見ているだけで、こちらも眠くなります。
路地裏って、どうしてこんなにおされなんでしょうね~
Commented by lovelypoodle at 2014-01-24 23:55
おぽママさん♪
今日は全国的にあったかかったのでしょうかね。
冬じゃないみたいでした。
ロンもおっぽちゃんも窓際で伸びてたんですね。
普通の通りを、写真に撮ると面白くなります。
いつか一緒に歩きたいわ~
Commented by lovelypoodle at 2014-01-24 23:57
まぁちゃんさん♪
今日は暖かくて、洗濯物が綺麗に乾きましたね。
でも私アレルギーがひどくなって・・・
公園で涙・鼻水・くしゃみ・咳で・・・
困ったシーズン~
Commented by lovelypoodle at 2014-01-24 23:58
wakoさん♪
今日はそちらも暖かかったのですね~
ロンは暑そうに寝ていました。
元町は私の一番好きな街並みです。
おされな雑貨や美味しいお店がありますよー
Commented by lovelypoodle at 2014-01-25 00:01
cha-ppaさん♪
暖かい日でしたね。
やはり冬のラベンダー咲いているのですね。
今日は私のアレルギーが出て、涙・鼻水・くしゃみ~いっぱい~
元町は私の一番好きな街並みです。
Commented by mikinee at 2014-01-25 00:19 x
え~。
そっちは、そんなにあったかいの?
うらやましいなぁ。こっちは、毎日寒いよー。
インフルエンザも、流行ってるし。
ロン君も、あったかそうだね。

最後の写真、流れ星が写ってるよね。すごい!!

ロン母さん、あたたかいコメントをありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
また、落ち込んだらよろしくです。
Commented by morris-mami at 2014-01-25 01:25
こんばんは~☆
そんなにあたたかかったんですか?
たしかに、今日のロン君、湯たんぽなしですね~
天気予報では、16度?ぐらいとか言ってたけど、こちらは寒くてエアコン切れませんでした。
おまけに悪寒がして、土日寝込むかも???なんて。。。(苦笑)
ラストのお写真、お空がきれい☆ 飛行機雲でしょうか?
ん?…ってことは、明日の天気は???
Commented by lovelypoodle at 2014-01-25 06:35
mikineeさん♪
それなりに寒いんだけど、でも陽射しが暖かいんですよー。
公園にいると特に春を思わせる~。
同じ日本なのに、意外と広いのね~

お互い様ですよ~
励まし合って過ごしましょ♪
Commented by lovelypoodle at 2014-01-25 06:39
morris-mamiさん♪
寒くても暖かいんですよ~。 分かるかな…?
陽射しが暖かい~ やわらかいんです。
風邪ひかないように気をつけてください~!
そうそう~! 飛行機雲が綺麗で撮りました。
Commented by eamuu at 2014-01-25 10:40
こんにちは^^

今日ね.........


こっち チョーあったかいんです。
奇跡!?なんなの?って程です。

そちら、もうお花とか咲きそうですね〜。
一月なのに色んなところでお花写真見て
未だに信じられません 笑
Commented by lovelypoodle at 2014-01-25 20:37
えむさん♪
やっぱりえむさん所も暖かかったのですね~
寒すぎないのは助かるけど、なんか変な感じ~
公園の桜や桃の蕾がちょっとしっかりして来ました!
お花楽しみですね。
by lovelypoodle | 2014-01-24 18:55 | お散歩 | Comments(18)