人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい物達~♪

今日はちょっと夢の世界へ行って来ました~♪

幻想的なもやっとした夢の中・・・
一寸先はもや~
夢の世界って、きっとこんな感じなのかしら・・・


うれしい物達~♪_d0257606_19262855.jpg

えへへ・・・・・
実は今日、朝から一日雨のどんよりした日でした。
もやがかかり、ここは何処? 私は誰? の様な・・・一日でした。。。





さて、今日郵便ポストを開けると、とっても嬉しいお便りが届いていました!
私の大好きな北海道の雪景色を、こんなに綺麗に撮る人は私の身近にはいません~。


*mikamelife*のmikaさんの写真プレゼントを申込みました!
憧れの美瑛の写真が素敵で・・・
こんな世界に飛び込んでみたい~!!!

うれしい物達~♪_d0257606_1931483.jpg

                      →★





と言ってもうちには愛するロンがいるので、ロンとの暮らしも最高なのですが・・・
でも最近は、私が所用で外出することも多く、どうしてもロンに留守番をさせる事が増えていて~


でも留守番の時は、必ずとっておきのガムをくわえさせてから
「お留守番~  お願いね~」と言って出掛けます。
うれしい物達~♪_d0257606_1937420.jpg




きっと必死でカミカミ~  うまうま~ しているのでしょう。
うれしい物達~♪_d0257606_1937552.jpg




「いつもごめんね~  ロン~」
うれしい物達~♪_d0257606_19383692.jpg




*********************************************



ではまた戴き物シリーズです♪

これまた私が「いいな・・・ いいな・・・」と言っていたら、とっておきのみかんでオランジェを作ってくれました!
うれしい物達~♪_d0257606_194105.jpg




夢にまで見たオランジェ~♪
どうですかー?  凄いでしょう~
まあるいタイプとスティックタイプと・・・
うれしい物達~♪_d0257606_19422211.jpg




しかもこーんな可愛いボックスに入って来たんですよ~
うれしい物達~♪_d0257606_19432016.jpg




こんな美味しい素敵なものを、さっさーと作れる人って、凄すぎませんか~?
嬉しいティータイムのお供に、嬉しい手作りスイーツをプレゼントしてくれて、有難うね~ 016.gif
うれしい物達~♪_d0257606_19455383.jpg



嬉しい~ 嬉しい~
今日もぽちっとぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子

Commented at 2014-03-26 20:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m322888 at 2014-03-26 21:15
こんばんわぁ~♪
ロン君お留守番ご苦労様♪(´ε` )
オランジェ美味しそう( ´艸`)
今私も食べたくなりました(笑)

北海道一度は行ってみたいけど、雪祭りとか見てみたいけど寒いの苦手だからなぁ(笑)

その前に時間を作って行きたいとこ一杯です(〃'▽'〃)
Commented by oppomiita at 2014-03-26 21:55
こんばんは~*^^*
本当に夢の中の写真みたいですね~。
北海道の雪景色のお葉書
きれいですね*^^*
雪なのにあったかい♪
ロン君、いつもお留守番ありがとね~~!!
ママが楽しくてシアワセで
笑っていてくれれば
それがロンくんのシアワセだと思うから♪
これからもたくさん好きなところに出かけて
友だちに会って
美味しいもの食べて
写真もいっぱい撮って
そして
ロンくんとい~~~~ぱい
あそんであげてくださいね~*^^*
私もそうしますヨ♪
オランジェ、おいしそうですね~!!
お友達の愛情た~っぷりのお菓子ですね…*^^*
Commented by k-24 at 2014-03-26 21:59 x
こんばんは☆

ロン母さんの所に来ると
きれい、かわいい、美味しそうと
3拍子、揃っていて、楽しみが満載です

mikaさんの写真、きれいですね
ロン母さんの名前入りで、いいな~

今日の、ロン君、ワイルドな感じ
このガムが、とっても、お気に入りなのね^^

みかんのオランジェ、また、おしゃれな、ティータイム
ロン母さんの、幸せそうな顔が、浮かびます^^


Commented by berry0726 at 2014-03-26 22:45
mikaさんの美瑛写真、いいよねー
私も大好きです。教えて頂いてからよく拝見しています。

オランジェもおいしそーーーーーー!
私これだーいすきです。
これ頂きながらコーヒーを飲む・・・至福の時間です☆
Commented by lovelypoodle at 2014-03-26 23:50
鍵コメ20:13さん♪
ムズムズですか~?
だって美味しいんだもん~
Commented by lovelypoodle at 2014-03-26 23:52
まぁちゃん♪
美味しいみかんにチョコをコーティングして、とっても美味しいですよ。
北海道は冬が一番綺麗らしいですよ。
それに北海道は意外とそんなに寒くなかたりして・・・
先ずはゆっくり一休み~ですね。
Commented by lovelypoodle at 2014-03-26 23:55
おぽママさん♪
私北海道の美瑛に行ってみたくて・・・
美瑛の写真を撮りたいんです。
最近写真関係で出掛ける事が少し増えて、以前よりロンにはお留守番を頑張ってもらっています。
その代わり、お出掛け前後は必ずお散歩に行くようにしています。
それに一緒に遊んで~

フルーツとチョコって相性がいいんですね。
とってもおいしいです。
Commented by lovelypoodle at 2014-03-26 23:58
k-24さん♪
犬ブログでスタートしたはずなのに、ついつい食いしん坊の虫が出て来て・・・  あれもこれもになってしまいます。

ロンこのガムがかなり気にっています。
中にさつまいもペーストが入っていて、大好きなんです。
手作りのみかんのオランジェには、紅茶が合うかな・・・と思って。
フルーティーでしたよ。
Commented by lovelypoodle at 2014-03-27 00:00
berryさん♪
mikaさんの写真を見ていると、北海道にいる気分になれます。
いつか美瑛に行ってみたいなー
オランジェ好きですか?
これは手作りで作っておられて、一枚一枚が濃厚なんですよー
Commented by mika at 2014-03-27 00:20 x
ロン母さぁーーん、こんばんは(*´ω`)ノ

あわわわ・・・こんなに素敵に紹介して頂いたのですか(T_T)
わたしから感謝のきもちを伝えるための企画なのに、
かえって気を遣わせてしまって・・・スミマセン。汗
でもね、ロン母さんのきもち、嬉しいです。
「愛」を頂きました、ありがとう。
(愛なんて送ってないって、そんなこと言わないでー!笑)

ロン母さんが好きだと言って下さる美瑛。
先日、丘に融雪剤が撒かれたそうです。
ここ最近あたたかいし、雪融けが進んでるんじゃないかなー。

雪が溶けても、美瑛はストーカー並みに通い詰めますので、
冬以外の季節も楽しんで頂けたら嬉しいです。

ロン母さん、最後にもう1回・・・
「ありがとーーーーー!!!!!」
Commented by mikinee at 2014-03-27 00:24 x
素敵な写真のプレゼント。嬉しいね~。
ロン母さんの写真もとっても素敵だよ。
私は、大好き!!

ロン君、お留守番偉いね~。
お母さんがカメラの勉強してること、ちゃんとわかってるんだよ。

オランジェっていうの?
おしゃれなお菓子。って、それは手作り?
すっごい美味しそうだわ~。
Commented by rinarina_216 at 2014-03-27 00:30
お留守番させるのって
私もやっぱりつらいです。
おいしいご褒美で許してもらうしかないですよね^^

手作りのオランジェ
ささっと作ってくれるなんて
すごいですね!
かわいい箱に入っていて
お店で買ったみたい!
このオランジェどこかで見たような~♪

そういえばこの前のコメントで
お礼をいい忘れていました!
sarasaのブログを見に行ってくださって
ありがとうございました!
声をほめてもらってsarasaも
めっちゃうれしいと言ってました!
ありがとうございました^^
Commented by lovelypoodle at 2014-03-27 08:40
mikaさん♪
いえいえmikaさん~、私がどうしてもこの写真を独り占めするのがもったいなくて・・・皆さんにおすそ分けしたかったんですよ。
今もパソコンの隣に置いて、時折ちらっと見ては、なんか気分が良くなるのです。
気分が悪い時でも、これさえあれば・・・私の精神安定剤です!
愛を受けとってくれて有難う!
ほんとにいつか美瑛に・・・北海道に行くぞーと思っています~♪
ありがとう!
Commented by lovelypoodle at 2014-03-27 08:42
mikineeさん♪
この美しい写真を見ていると、気分がすぐれない時もほっとしる気がします。
涙も吹き飛ばしてくれそう・・・
どうしても最近写真関係で出掛ける事が増えて、ロンに寂しい思いをさせないように気を付けます。
オランジェ凄いでしょう?
手作りだよー
Commented by lovelypoodle at 2014-03-27 08:46
rinarinaさん♪
私が出掛ける前は、感じるのか・・・お散歩に行ってもすぐにくるりと反対向いて帰ろうとするのです。
お母さんお出掛けでしょう? また帰って来たら、お散歩行こうね!って
言っているかのように。
オランジェって買うととっても高価で、手作り上手の友人におねだりしたみたいになって。
有難いです。

sarasaちゃん~いつかテレビに出る様になったら・・・
その前にサインもらっておこう~。  よろしくー!
Commented by eamuu at 2014-03-27 10:15
おーーー!天津のポストカードだ^^

綺麗な色を出しますよね。
天津の写真を見ると 北海道に行った気分になるけど
実際 ホントに行きたくなります^^

そして 飾るとお部屋が明るくなりますね。

ティータイム 良い香りがこっちまできましたよ〜^^
Commented at 2014-03-27 10:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2014-03-27 19:42
えむさん♪
そうなんです~!
mikaさんの写真はとっても気持ちいい写真なんですよ。
パソコンのそばに飾ると、まるで北海道にいる気分です。
北海道気分で、お茶を飲んで、スイーツもおまけに・・・
いいでしょう~!?
Commented by lovelypoodle at 2014-03-27 19:42
鍵コメ10:27さん♪
わざわざ有難うございます!
Commented by morris-mami at 2014-03-28 06:31
わぁ…素敵なポストカード♡
北海道の雄大な風景ですね♪
ロン君、最近、お留守番が多くて、ママがいなくて、ちょっと寂しいかなぁ。。。
オランジェ、めちゃくちゃ美味しそうですね。
箱もほんと可愛くて、お写真をパッと見た時、どこのお店のかな?…なんて思っちゃいました。^^
Commented by lovelypoodle at 2014-03-28 09:20
mamiさん♪
行き続き有難う!
こちらでは絶対みれない景色の北海道。
見ていて気持ちいいです~。
オランジェ実は一つ一つ袋にきちんと入っていて、可愛いボックスに入って、何処かのスイーツ店のかと思ったくらいでした。
お味もとっても美味しかったですよ。
by lovelypoodle | 2014-03-26 19:51 | いいもの | Comments(22)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母