人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと休み~ひと休み~♪

今日は一日フル活動でした!

午前中たっぷり散歩に行って~
午後からお家メンテナンスチェック~
それから所用でちょっとお出かけ~


その後が大変~!
ロンのフィラリア検査・健康診断の血液検査・狂犬病注射…
と、ロンの大嫌いな事オンパレードでした!

怖かったね~ 痛かったね~
でもよく頑張ったね~!
偉かったよ!


少しでも楽しく長くロンと一緒に過ごしたいから、元気でいて欲しいんだよ~
だってロンは神様からのプレゼントだもの。
私の大事な大事なロン~053.gif


今日は疲れた~
Commented by oppomiita at 2014-03-28 22:37
こんばんは~*^^*
忙しい一日だったのですね~。
(私も今日は義母の買い物の付き合いで
疲れました~~~><)
ロン君、キライなことが全部済んで
よかったねー!!
お疲れ様~*^^*
おっぽもこれから(;-:)です~~。

Commented by minto421 at 2014-03-28 22:49
こんばんは♪

忙しい一日でしたね~。
お疲れさま
ロン君、健康チェックが終わって良かったね^^
母さんの大事な、ロン君だもの。。

お花見にいきましたか~?
Commented at 2014-03-28 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cha-ppa at 2014-03-28 23:00
おおお、忙しい一日だったのですね。。。
私も今日は朝8時過ぎに家を出て帰ってきたら夕方。
父の病院でした。
疲れました~~(^_^;)
Commented by k-24 at 2014-03-28 23:10 x
今日は、お疲れ様でした
ロン君も、苦手な注射、がんばったね
もう、フィラリアの時期なんですね
私も、ロン君みたいな、かわいいこ
神様、プレゼント、してください^^
Commented by mikarose at 2014-03-28 23:58
たまには、私みたいにゴロゴロ、ぐーたら過ごしてください。
いけない、Qooのフィラリア忘れてた。
明日行ってきます。
Commented by mikinee at 2014-03-29 00:36 x
お疲れ様~。

ロンくん、本当に色んなことのオンパレードだね。
よし!よく頑張った!
ゆっくり休んでね~~。
Commented by lovelypoodle at 2014-03-29 21:00
おぽママさん♪
お互いお疲れ様ーでしたね。
私もあれやこれやと、ぐったりでした。
夜は思わずうたた寝しちゃいました。
犬の春は忙しいですね。
Commented by lovelypoodle at 2014-03-29 21:02
mintoさん♪
コメ有難うございます。
犬の春は忙しいですね。
3月中に終わってやれやれです。
これからお花見に行こうかな・・・
Commented by lovelypoodle at 2014-03-29 21:04
鍵コメ22:53さん♪
ありがとう!
また伺いますね~
Commented by lovelypoodle at 2014-03-29 21:06
cha-ppaさん♪
お互いお疲れ様でしたですね。
親とはいえ、なかなかハードですね。
でもね、きっとまたいいことも必ずあるから・・・
今は頑張ってください~
Commented by lovelypoodle at 2014-03-29 21:08
k-24さん♪
犬の春は色々忙しい時期です。
k-24さんちにも可愛いわんちゃんがいたのですね~?
やっぱり寂しいですよね。
いつかきっと神様からのプレゼントありますよー
Commented by lovelypoodle at 2014-03-29 21:09
mikaroseさん♪
コメント有難う!
私も普段はごろごろと・・・怠けてますが。。。
3月中にフィラリア薬を・・・と欲が走って~
焦りました。
Commented by lovelypoodle at 2014-03-29 21:10
mikineeさん♪
ありがとう!
よく頑張った!って言ってもらって、なんかほっとしたー
嬉しい~ その言葉!
by lovelypoodle | 2014-03-28 22:06 | ひとりごと | Comments(14)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母