人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOGオフ会 in J`s Hill GARDEN ♪

お天気がくるくる変わる寒さの中、兵庫県篠山市にある「J`s Hill GARDEN」(ジェイズ ヒル ガーデン)でのドッグオフ会に参加して来ました♪   →★

DOGオフ会 in  J`s Hill GARDEN ♪_d0257606_19473456.jpg


DOGオフ会 in  J`s Hill GARDEN ♪_d0257606_1948578.jpg




自然に溢れた山の中にあり、静かなたたずまいのカントリーチックな犬と一緒に宿泊も出来るドッグカフェです。
DOGオフ会 in  J`s Hill GARDEN ♪_d0257606_19501640.jpg



DOGオフ会 in  J`s Hill GARDEN ♪_d0257606_19504422.jpg




外はとっても寒かったのですが、室内は暖かくて、明るい窓から入る光がとても気持ちのいい所です。
DOGオフ会 in  J`s Hill GARDEN ♪_d0257606_19515860.jpg



DOGオフ会 in  J`s Hill GARDEN ♪_d0257606_19522712.jpg



DOGオフ会 in  J`s Hill GARDEN ♪_d0257606_19525357.jpg



DOGオフ会 in  J`s Hill GARDEN ♪_d0257606_19532277.jpg




みんな揃うと、先ずは空腹を満たしました~♪
ホタテのドリアがとっても美味しくて~ 
ロンにもおやつを戴きました。 016.gif
DOGオフ会 in  J`s Hill GARDEN ♪_d0257606_1955125.jpg




すぐ横には広いお庭があり、雨が止んでいる時はそちらで探検中のロンです~ 060.gif
DOGオフ会 in  J`s Hill GARDEN ♪_d0257606_19554442.jpg



DOGオフ会 in  J`s Hill GARDEN ♪_d0257606_1956146.jpg



もうちょっと続きます~♪

自然いっぱい~
今日もぽちっとぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
Commented by olivershampoo at 2014-04-07 20:31
ロン母さんの情緒ある文章と
ジェイズヒルガーデンの写真がマッチしていて、
昨日の心地よさをまた思い出しました。

お天気が良かったら、わんちゃんゲームをしたかったわ。
新入社員ロン君
Commented by minto421 at 2014-04-07 21:14
こん♪

素敵なドッグカフェですね~。
室内のインテリアがいいなぁ~~
私も、リビングの模様替えをしたいと、いつも思ってるんだけど
隅コーナーの棚が素敵です
参考にさせて貰おうかな。。
実行に移るまでが長いんだけど、、、     汗
ロン君は、鉢チェックしてるのかな^^
新入社員の姿が、とっても似合っているので
企業のポスターにぴったりだと思うけど~(^。^)y-.。o○
Commented by purebliss at 2014-04-07 21:22 x
今晩は♫
素敵な場所があるのですね。
森の匂いがしてきそう。。
ロンくんも可愛いし、リードなしがいいよね☆
うちのワンコ達はおりこうに出来ないだろうな(^^;;
Commented by rinarina_216 at 2014-04-07 21:40
ロンくんママさんも行かれたんですね!
私も大好きなJs hillさんでのオフ会
とっても行きたかったのですが
今週が忙しさのピークでして
やっておかなくちゃいけないことがあり
断念しました(涙)
でもお会いしたかったです~
ロンくんとcottonのショットもいつか撮りたいなぁ!
Commented by ねねにゃ(りお&あろあ母) at 2014-04-07 22:07 x
ロンちゃんママさん♪
昨日のオフ会♪ご一緒させていただいたりおとあろあの母です(^^)♪

本当に楽しいオフ会で…ロンちゃんママさんとお話できて嬉しかったです♪

先生のおっしゃっていた通り…
凄く素敵なお写真♪素敵なブログですねっ(*^^*)

またロンちゃんやママさんにお会い出来る日を楽しみにしています(^^)♪
Commented by oppomiita at 2014-04-07 22:24
こんばんは~*^^*
え~~~?!
こんなにステキなお店がドッグカフェ?!
いいな~~~!!
写真もとっても素敵ですね*^^*
ドリアもおいしそうだわ!!
ロン君もうれしそう♪
わたし…オフ会って参加したことがないのですよ~。
憧れちゃいます♪
続きたのしみ~~~!!
Commented by レディローズ at 2014-04-07 22:47 x
こんばんは~

昨日は本当に寒かったですね!
ドッグカフェ素敵な所にありますね~篠山は遠いけれど……
ロンちゃんはもちろんですがlovelyさんの方が楽しかったんじゃないの?
カフェの中も素敵ね~

明石公園のピクニックフォト寒くて震えました!(^^)!
雨や霰は降るし風も強いしコンビニでカッパと傘を買ったのよ~
berryさんと寒いねっを連発して

午後から青空も見えて帰る頃には凄~い人達で賑わってました。
25名くらいの参加で若いカメラ女子が多かったで~すよ(*^_^*)




Commented by lovelypoodle at 2014-04-07 23:43
norikoさん♪
早めに着いたので、雨の中をパシパシと撮っていました。
写真が撮りたくなるような所で、素敵な場所ですね。
静かな空気感を出したくて~
とっても楽しいひとときでした!
ありがとう!
Commented by lovelypoodle at 2014-04-07 23:46
mintoさん♪
山の中にある静かなドッグカフェですよ。
こちらウェスティーちゃんが看板犬で、お泊りも出来るのです。
お花も咲く様です。
ロンはなかなか私の傍から離れないのですが、少しだけウロウロ出来ました。
こんな新入社員が居たら、大変ですよー
Commented by lovelypoodle at 2014-04-07 23:47
pureさん♪
ここいいですよー
わんこ連れで、山の中の静かなカフェで~
凄くフォトジェニックで、多分いっぱい撮りたくなりますよ。
ぜひ行ってみてください~
Commented by lovelypoodle at 2014-04-07 23:48
rinarinaさん♪
こちらにぜひ行ってみたかったんです。
みんなでお食事して、アイシングクッキーを作りました。
楽しかったです~。
ぜひいつかお会いしたいと思っています~!
Commented by lovelypoodle at 2014-04-07 23:50
ねねにゃさん♪
来て下さって有難う!
少し早めに着いたので、外写真もいっぱい撮っていました。
こちらは初めてだったので、余計に楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by lovelypoodle at 2014-04-07 23:52
おぽママさん♪
うちからだとちょっと遠いのですが、山の中にある静かなドッグカフェで、お泊りも出来ます。
緑が綺麗で、雰囲気のいい所です。
olivershampooさんのオフ会で、色々楽しんでいます~
Commented by lovelypoodle at 2014-04-07 23:54
レディーローズさん♪
昨日はほんとに寒くて、大変な天気でしたね。
篠山にこんな素敵な所があるなんて、いいでしょう~!?
山の中にあるとってもフォトジェニックで、写真いっぱい撮って来ました。
ピクニックフォトいっぱい写せましたか?
またコツを教えてくださいね~
Commented by wako at 2014-04-08 00:17 x
こんばんは。

おしゃれなところですね〜。
緑がきれいだし
お料理もおいしそうだし・・・^^
リフレッシュできそうですね。

ロンちゃん、今日はお出かけルック?
ネクタイ付きのウエアがお似合いです!


Commented by lovelypoodle at 2014-04-08 08:16
wakoさん♪
実はこちらおしゃれ~と言うより、心地いい~という感じでしょうか・・・
犬なしのお客さんもおられます。
山の中の自然いっぱいのカントリーなお家で、ゆっくりと時間が流れる~
そんな感じの癒しの空間かな・・・
ロンは一応4月は新入社員風です~♪
wakoさん大丈夫?
Commented by Yuratolink at 2014-04-08 08:47 x
アイシングクッキーworkshopへのご参加ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。

ため息出るような本当に素敵なお写真たちですね。

とても可愛く仕上がったロン君クッキーも、私のブログの方でご紹介させていただきました(^^)
Commented by shiba_yama at 2014-04-08 12:57
こんにちは♪

なんて素敵な会なんですか^-^
自然の中で人もワンコものびのびと綺麗な空気を吸ってる感じです。
いいですね~

ロンちゃんもきれいにカットしてもらって、
立ち姿がアートだわ♪
Commented by m322888 at 2014-04-08 19:09
こんばんわぁ~♪
いいなぁ~皆に会いたいなぁ(T^T)元気をもらいたい!
でもブログで繋がってるもんね~♪
Commented by lovelypoodle at 2014-04-08 19:38
Yuratolinkさん♪
お世話になりました!
楽しくて夢中になって描いてしまいました。
皆さんオンリーワンのクッキーになって、嬉しかったです。
有難うございます。
Commented by lovelypoodle at 2014-04-08 19:39
shibayamaさん♪
自然たっぷりの中で、居心地のいいカフェ~
美味しいお料理~
わんこが遊べるお庭で、楽しかったです。
Commented by lovelypoodle at 2014-04-08 19:39
まぁちゃん♪
いつかみんなで一緒に行きたいね~
ここはお庭が広いから、わんこ達が自由に遊べるよー
Commented by morris-mami at 2014-04-08 22:13
コメント出遅れてますぅ。。。^^;
とっても素敵なお店ですね~
4枚目のお写真、私の好き系のものが、いっぱいで、目が♡♡です。
ドッグカフェって、こんなに素敵なんですね。
ほんと居心地が良さそう。。。
ワンちゃんは、いろいろあって楽しそうですね~^^
Commented by lovelypoodle at 2014-04-08 23:46
mamiさん♪
やっぱり4枚目の色々好きですかー?
何となくmamiさんの好みが分かって来たぞー
私とやっぱり似ています。
もっとふふわっとした自然をいっぱい撮っているのですが、
いっぱい撮りたくなる自然がいっぱいでした。
ドッグカフェって、楽しいですよ。
by lovelypoodle | 2014-04-07 20:00 | わんちゃん | Comments(24)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母