人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しました~♪

吉野桜で少しご無沙汰していたロンです~♪

ロンは相変わらず元気ですよー! 017.gif

ご無沙汰しました~♪_d0257606_19524544.jpg




大きなお目目も一段と大きくなって~ !
ご無沙汰しました~♪_d0257606_1953551.jpg




お友達わんこと一緒に、お散歩を楽しんだりしています~♪
ご無沙汰しました~♪_d0257606_19545071.jpg




いつもの公園が桜見物客で賑わっていた時は、ゆっくりとお散歩出来ないので、別の公園に逃げ込んだりしていました。
ご無沙汰しました~♪_d0257606_195663.jpg



ご無沙汰しました~♪_d0257606_19563484.jpg



ご無沙汰しました~♪_d0257606_1957163.jpg




ほら~ ロンも楽しそうでしょう~!? 024.gif
ご無沙汰しました~♪_d0257606_19575117.jpg




マッチョな体も相変わらずぷりぷり~です! 066.gif
ご無沙汰しました~♪_d0257606_19592112.jpg






そして・・・近所にオープンしたコメダ珈琲にやっと行けました!
美味しかったよー   
ボリュームたっぷり~ 016.gif
ご無沙汰しました~♪_d0257606_2004852.jpg



お散歩だ~
今日もぽちっとぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Commented by m322888 at 2014-04-15 20:18
こんばんわぁ~♪
コメダ私も行って無いなぁ(笑)

ロン君~お久しブリブリo(^▽^)o
元気だった?
可愛いしっぽにプリプリおちり( ´艸`)
久しぶり♪(´ε` )
私肋間神経痛で苦しんでました…
だいぶ楽になりましたよ~( ´艸`)
Commented by Kirakilamoon at 2014-04-15 20:20
ロン君、ロン母さんこんばんは~☆

あーーシロノワールだーー!!
私もモーニング行くと
必ずモーニング+小倉トーストにして
ミニシロノワールも頼みますよ~^^
小さい頃からモーニングあったから
全国区だと思ってました。
愛知と岐阜だけだと知った時
ちょっとビックリしてしまったよ。

ロン君とお友達わんちゃん
暖かくなってお散歩日和で気持ちよさそうだね~~~^^♪
Commented by olivershampoo at 2014-04-15 22:26
ロン君の友達いっぱい。
この陽気にわんたちもすごく生き生きした表情ですね。
公園で遊べてマッチョロン君!さらに鍛えられます。

コメダ珈琲って行ったことないわ。
いつもロン母さんのブログにじゅるる。。。。。です。
Commented by morris-mami at 2014-04-15 22:58
lovelyさん、ロン君、こんばんは~~~☆
ロンく~~ん、久しぶりだね~~~♡♡
2枚目のすっごい又開きポーズ、けっこうツボにはまっちゃって、笑っちゃいました。
プリプリな後ろ姿もキュートですね♪
お友達ワンちゃんも、「あ、この子見たことある!」って、覚えてきちゃいました。^^
で、で、で、コメダ珈琲ーーー。
全国区展開始まったようなのですが、未だ行ったことがなく…行ってみたい、憧れの場所ですぅ。。。
食べてみたいです~~~今晩、夢に出てきそう。。。><
Commented by みき姐 at 2014-04-15 23:00 x
本当だ!ロン君とっても楽しそう。

お散歩の公園には、たくさんの種類のわんちゃんたちが集まるんだね~。
まるで、ドッグランみたいに賑やかになるんだ。
飼い主さんたちもお話に花が咲くね♪

コメダ珈琲、お、お、おいしそう~。
Commented at 2014-04-15 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2014-04-15 23:07
まぁちゃん♪
ロンのおちりはいつもぷりぷり~です。
ボディーはカッチカチ!
いかにも体育会系の男の子のマッチョさです~。
まぁちゃん大丈夫?  普段からミニ体操とかウォーキングしてね。
Commented by lovelypoodle at 2014-04-15 23:11
Rinさん♪
やっぱりそっちでは有名なんですね~
私は初コメダです!
今回はお茶タイムだったので、ミニシロノワールにしました。
でもミニじゃなくて大きかったです。
周りでトーストやバーガー食べてる人がいて、びっくりでした。
小倉トースト美味しいですか?
ぜひ次回は挑戦してみます~。

そろそろお散歩日和です~
Commented by lovelypoodle at 2014-04-15 23:14
norikoさん♪
いつも大きなわんこと一緒にいるから、ロンまで気が大きくなってます。
見掛けはややデカプーだけど、中味はボーダーかラブって言われます。
噂のコメダ珈琲にぜひ行ってみたかったんです。
近所にオープンしたので、とりあえずお茶タイムを楽しみました。
Commented at 2014-04-15 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2014-04-15 23:24
mamiさん♪
実はこの時ちょっと離れた公園に行ったので、お腹が空いておにぎりを食べたのです。
そしたらロンが「おおお母さんだけー ずるいー!」って、言って来たのです。
mamiさんも段々友達わんこ達の顔覚えて来ましたか?
段々犬好きになって来ますよー 
大型犬が可愛いのよー

コメダ珈琲私も行ってみたくて・・・念願のシノロワールが食べれました。
全体的にチョー!ボリューミー!
Commented by lovelypoodle at 2014-04-15 23:26
みき姐さん♪
気が付いてる思うけど、ロンは何故か大型犬が好きで・・・
気が付くといつも大型犬と一緒にいます。。。 笑
だから来年辺りに、スタンプーになるぞー!って思ってると思います。

コメダ珈琲~ かなりのボリュームだよ~
Commented by lovelypoodle at 2014-04-15 23:30
鍵コメ23:04さん♪
そちらへ伺いますねー
Commented by lovelypoodle at 2014-04-15 23:31
鍵コメ23:16さん♪
そちらへ伺いますねー
Commented by purebliss at 2014-04-16 10:09
コメダ!
といえば私の愛知県。
あれがフツーだとおもっていたモーニング。。。
小倉トーストも美味しいよ〜〜
Commented by oppomiita at 2014-04-16 12:52
こんにちは~*^^*
わ!!シロノワールだあ~~~!!
おいしそう!!
ロン君は相変わらず男前だな~*^^*
ネクタイが似合ってる♪
いつものお友達と楽しい時間をすごしてるんですね~!
写真からもシアワセ伝わってきますよ♪♪
今、花子とアン見てます~*^^*
Commented by wako at 2014-04-16 14:26 x
こんにちは。

ロンちゃん、相変わらずプリプリですね^^
私、トイプー=ロンちゃん
なので、他のトイプーちゃんを見ると
華奢に見えてしまいます。

もうお花見客もいなくなって
いつもの生活が戻ってきましたね。
Commented by lovelypoodle at 2014-04-16 16:11
pureさん♪
今日も公園でコメダの話をみんなでしていました!
モーニングってなかなか食べに行かないので、お得なセットが食べれない~と話していました。
小倉トースト美味しいんですね?
絶対次回食べてみます~♪
Commented by lovelypoodle at 2014-04-16 16:12
おぽママさん♪
おぽママさんもシロノワール好きですか?
ミニサイズでも大きいです~。

みんなと一緒の時のロンは、こんなに嬉しそうな顔をしているんだなーって、
写真を見てつくづく思います。
Commented by lovelypoodle at 2014-04-16 16:16
wakoさん♪
wakoさんもこのブログで洗脳されて、大きいわんこでないと犬じゃないー!って思い始めますよ。 笑
おされなトイプードルは、ティーカップに入る大きさだそうですから。。。
でも、元気で面白いのは“ややデカプー”ですよー

お花見客がいなくなったと思うでしょう?
それが・・・甘い!
今またあらたな桜が満開になりつつあります。
今日も満開の桜の前でわんこ写真を撮って来ました!
近場で便利でしょう~!?
Commented by さらパパ at 2014-04-17 19:33 x
こんばんわ。
ワンちゃん可愛いですね。(*^o^)/\(^-^*)
飼いたいです。

コメダも、good!

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by lovelypoodle at 2014-04-17 23:30
さらパパさん♪
訪問&コメ有難うございます!
とっても嬉しいです~。
わんこ達に日々元気パワーをもらっています。
とっても可愛いですよ。
コメダもお好きですか?
私は初コメダでした。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね~
by lovelypoodle | 2014-04-15 20:03 | わんちゃん | Comments(22)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母