人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パジャマで失礼します~♪

段々暖かくなって来ましたが、朝晩はまだ少し冷えることもありますね~。
そんな時は、風邪をひかないように、あったかくして寝なきゃね♪


「こんにちは!  ぼくロンです。
パジャマで失礼します~。」

パジャマで失礼します~♪_d0257606_18542796.jpg




「僕は寝相が悪いから、あっちこっち向いて動き回って寝ているみたい・・・
お母さんが風邪ひかないようにしなさいね!って、こんなの着せられちゃったよー」

パジャマで失礼します~♪_d0257606_18563037.jpg




「これって25度キープの服だから、冬は寒くなくって、夏は暑くないらしいよ。。。
でもちょっと・・・子供っぽくない~!?」

パジャマで失礼します~♪_d0257606_18581971.jpg




「こんなの着て外には出たくないから、やっぱりパジャマにしようっと。。。
よく伸びるし、意外と着心地いいんだよ!」

パジャマで失礼します~♪_d0257606_18595579.jpg






まだ肌寒い時は、あったかい飲み物がいいですね~
ホットミルクを飲む時に、こんなチョコバーを入れると美味しく飲めます~。

パジャマで失礼します~♪_d0257606_191177.jpg




温かいうちにくるくると回すと、ホットチョコレートの出来上がり~♪

パジャマで失礼します~♪_d0257606_1925728.jpg




ほらっ! 身体があったまって来たよ~ 016.gif

パジャマで失礼します~♪_d0257606_1935927.jpg



風邪気を付けてね~
今日もぽちっとぽちっと有難う♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Commented at 2014-04-22 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m322888 at 2014-04-22 20:01
こんばんわぁ~♪
息子は先週に風邪を引いて病院に
行きました^_^;
本間に言うこと聞かんヽ(`Д´#)ノ
ロン君可愛い~パジャマいいねぇ(//∇//)
25℃キープ家の子達も着てますよ( ´艸`)
あかねは寒がりだからなかなか脱げませんけど(笑)
Commented by mytoypoodle at 2014-04-22 20:25
わぁ~かわいい、ロンくん♪
25度キープのお洋服なんですね^^
ロン、とっても良くにあってますよ♪
これでぐっすり良く眠れそうですし、寝相が悪くても冷えませんね。
アーチくんにも買ってあげたいぐらいデザインもカワイイです!!
お尻の部分もホントにカワイイ。

Commented by rinarina_216 at 2014-04-22 20:55
おしりがcuteですね~♡
25℃キープのお洋服があるんですね!
快適ですね~♪
ホットチョコレートおいしそうですね^^
Commented by mikarose at 2014-04-22 21:19
ロン母さんのところワンちゃんの珍しいものがたくさん。
どこで見つけてこられるのかしら?
パジャマを着てる姿、まるで赤ちゃんみたい。
しっぽがなければ。
Commented by k-24 at 2014-04-22 21:40 x
こんばんは^^

ロン君、こんな、かわいいパジャマを着てるのね~
とっても、似あってるよ、ロン君

また、ホットチョコレートが、おしゃれ
ロン母さんは、いつも、いい物見つけるのが
上手ですね^^

SLOWPHOTO いい言葉です
私も、カメラで、身近なものの魅力を発見できたらいいなぁ♪

Commented by morris-mami at 2014-04-22 21:52
lovelyさん、こんばんは~☆
きゃぁーーー可愛い~~~ロン君のパジャマ姿。
3枚目のお写真、すご~くツボで、ニタニタしてきちゃいましたぁ。。。
4枚目のパジャマの寝姿、癒されますね。
25度キープのお洋服なんて、いいのがあるんですね。
ホットチョコもつや感あって、とっても美味しそう♡

Commented by oppomiita at 2014-04-22 22:12
ロンくん…パジャマですか~?!
かわいい~~!!
赤ちゃんみたい*^^*
おちりがたまりませ~~~ん!!
おっぽもトリミングしたと思ったら
また急に寒くなって
寒そうです^^;
おっぽのために
またホットカーペットとストーブをつけています。
ホットチョコレートおいしそう~~*^^*
Commented by olivershampoo at 2014-04-22 22:19
ロン君かわいいパジャマです♥
ぽわんとした尻尾が出ていて、うふふ そこに顔のアップリケがあるんですね。

裸族のうちの子たち。
パジャマなんて1着も持っていなかったわ。
25℃キープいいですね。
Commented by lovelypoodle at 2014-04-22 23:34
鍵コメ19:54さん♪
鍵コメさんに笑って頂いて良かったです。。。
元気のもとーです!
Commented by lovelypoodle at 2014-04-22 23:36
まぁちゃん♪
暑かったり~寒かったり~で、風邪ひきそうですね。
息子ちゃん気を付けてねー
25度キープは役立ちますね~
Commented by lovelypoodle at 2014-04-22 23:37
piroroさん♪
最近の犬服は、この25度キープが増えて来ていますね~
これだとオールシーズンいけるから、便利です。
これはもっと小さい可愛い子が着たら似合うだろうけど、
ロンはねー  ちょっと無理があるかも・・・
Commented by lovelypoodle at 2014-04-22 23:39
rinarinaさん♪
25度キープだとオールシーズンいけるので、助かります。
これは怪我をした時にもいい服らしくて、一枚あれば何かと役立つかもと思って。
でもちょっと可愛すぎました。。。
Commented by lovelypoodle at 2014-04-22 23:41
mikaroseさん♪
クールタイプや25度キープ服は、殆どネットで見つけます。
これも楽天RADIKAですよ。
ちょっとロンには可愛すぎましたね~
Commented by lovelypoodle at 2014-04-22 23:43
k-24さん♪
肌寒い時は、小さくなって寝ているので、パジャマを着せています。
なんせ一番寒い部屋で寝ているので・・・

ホットチョコレート、これなら簡単に出来るので・・・
SLOWPHOTOに共感して、これなら私も出来るーと思って・・・
Commented by lovelypoodle at 2014-04-22 23:45
mamiさん♪
25度キープ服って便利でしょう~?
人間にも欲しいくらいです。
犬服は今かなり進化していますよ。
これはちょっと可愛すぎましたね。
Commented by lovelypoodle at 2014-04-22 23:56
おぽママさん♪
このパジャマは25度キープだから、オールシーズン使えます。
手足が長めに作ってあるので、たとえば怪我をした時や、カイカイのある子が
かかないように・・・そんな子達の為にも使える服だそうです。 (楽天RADIKA)
暑くなったり~、肌寒くなったり~
体調崩さない様にしなきゃねー
Commented by lovelypoodle at 2014-04-22 23:59
norikoさん♪
この服ちょっとロンには可愛すぎましたね~
もっと小さな可愛い子なら、もっと可愛い感じになるでしょうね。
マッチョなロンには、ちょっとぷふふふ・・・でしょう~?
手足も付いているので、毛の抜けやすい子にもいいそうですよ。
Commented by nao-chikuwa at 2014-04-23 00:33
こんばんは~♪
ハーイ、風邪に気をつけます(笑)
YUくん。。。あっ、間違えたロン君。もうねーあの寝ている姿!!次男にそっくりです。
もう、勝手にロン君は我が家の三男坊~
こんな機能的なお洋服もあるんですねーしっぽが可愛い(*^^*)
ほんと、まだちょっとヒヤッとしますもんねーこのチョコレートバーいいなぁ。食べてみたいですー(≧▽≦)
Commented at 2014-04-23 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2014-04-23 10:38
ロン母さん、こんにちは!
昼間は暖かいけれど、まだ朝晩は寒いですね!
油断すると風邪ひきそうです!
ロンくん、かわいいパジャマ一年中使えるのですね!
とってもお似合い、寝相がわるくっても大丈夫ね!

↓アイシングクッキーかわいいですね!
ロン君のアイシング作ってみてください(*^-^*)
Commented by lovelypoodle at 2014-04-23 16:08
naoさん♪
YU君と同じレベルですかー?
それはYU君お気の毒に・・・
でも意外とロンは賢いんですよ。。。
今の時期気を付けないと、風邪ひきそうだから・・・
人間の子供にもこんな服あれば、夜中寝冷えしないかもね。
このチョコバーは多分カルディーだったかな・・・
Commented by lovelypoodle at 2014-04-23 16:10
鍵コメ9;41さん♪
あら~ カルチャーショック?
驚かす事なら、いっぱいありますよ。
うふふ・・・
Commented by lovelypoodle at 2014-04-23 16:11
nanakoさん♪
人間も犬も朝晩の寒さは注意ですね~
風邪をひくと、困るから・・・
nanakoさんのアイシングクッキーに憧れてて、
絵心が必要ですね~
by lovelypoodle | 2014-04-22 19:08 | わんちゃん | Comments(24)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母