人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは 羊さん~♪

梅雨空から逃れるように、ちょっとヨーロッパの牧場まで行って来ました♪


こんにちは 羊さん~♪_d0257606_1921787.jpg




な~んて、言ってみたいけど・・・なかなか無理なんで
神戸市にある六甲山牧場の羊さん達に会って来ました~♪ →★


しかも可愛い乙女チック!?な写真を撮られる写真家のむらいさちさんと一緒に~060.gif →★
さちさんのハイキーな~ふんわり~もふもふ~の世界に、初めて足を踏み入れてみました!
(もちろん~、むらいさちさんはイケメンの男性の方ですよ~)
こんにちは 羊さん~♪_d0257606_196549.jpg




最近人気の女子カメラ風のちょっぴりハイキーな写真を、私はまだよく知らなくて・・・初めてのフォトです♪


羊さんのまつげって、こんなに可愛かったんですね~
なんて優しい顔をして食べるんでしょう~

こんにちは 羊さん~♪_d0257606_1983680.jpg




母と子の楽しいお食事タイム~♪

こんにちは 羊さん~♪_d0257606_1994413.jpg




いつもわんこ達には触れていて慣れていますが、羊さんはもうちょっと大きくて~もわもわっとしていて・・・
でもなぜなぜしてやると、とっても気持ちいいみたいです~。

こんにちは 羊さん~♪_d0257606_19105360.jpg




今回はまるでヨーロッパの牧場にいるかの様に撮ってみてください~と言われましたが・・・
ハイキーでふわふわっとして~もふもふ感を出す写真って、慣れなくてかなりてこずっています。。。042.gif


でもこんなのんびりした世界に浸っていると、私なんだか幸せな気分になれます~ 053.gif

こんにちは 羊さん~♪_d0257606_1915061.jpg


もう一回続きます~

ふんわり~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子

Commented by m322888 at 2014-06-09 19:58
こんばんわぁ~♪
モフモフ~フワフワ~伝わりますよ( ´艸`)
いいなぁ時間を忘れてのんびりヨーロッパ気分味わいたいですねぇ~(//∇//)
Commented by rinarina_216 at 2014-06-09 20:46
や~んかわいい!
去年の夏に私も行きました^^
羊さんがすごく慣れていてびっくりしました。
cottonともこんにちはしてくれて(笑)

羊と芝生って
ほんとほのぼの~
ベビーちゃんもカワイイですね♡
Commented by k-24 at 2014-06-09 21:51 x
ロン母さん、こんばんは~♪

とっても素敵ですーーー
ヨーロッパの牧場の景色そのもの^^
ふわふわ、ふんわり、もふもふの
かわいい羊さん、こんな写真、撮ってみたいんです
ロン母さん、教えてー
羊さんの、かわいさが、伝わってきます

昨日のカレーパイ
パイの中に、カレーが・・・
はずかしい~ かん違い^^
Commented by lovelypoodle at 2014-06-09 23:54
まぁちゃん♪
疲れた時やしんどい時は、ふわふわ~っとね。
もふもふを見て、ほっとしましょうね~
目をつぶって、妄想してください~
Commented by lovelypoodle at 2014-06-09 23:56
rinarinaさん♪
子羊が生まれてて、その子達も見れました。
既に散髪済みの羊が多かったので、残念でした。
わんちゃんOKなんですか~?
もふもふした羊さん達を見ると、なんかほっこり~しますね。
Commented by lovelypoodle at 2014-06-10 00:00
k-24さん♪
なんとなくヨーロッパの牧場を妄想して・・・
もっとふんわりともふもふと・・・撮りたかったのですが、今回は上手くは行かず・・・
帰ってからがっくり来ていたんですよ。
でも羊さん達はとっても可愛かったです~
撮り方~こっそりと教えますよ~ 後でね!

カレーパイ♪ うふふふ・・・
付けて食べるのも美味しそう~
カレーを少なめに、じゃが芋をほくほくさせて入っていました。
Commented by morris-mami at 2014-06-10 00:47
lovelyさん、こんばんは~☆
こんな牧場あるんですね~
ほんとヨーロッパの片田舎の雰囲気たっぷりで、イイ感じです。
羊のモフモフ、見てるだけで癒されます。^^
むらいさちさんですか…女子カメラでは大人気ですよね。
Commented by lovelypoodle at 2014-06-10 08:45
mamiさん♪
神戸の中心地から比較的近くに六甲山があります。
六甲山のゴルフ場は、日本初のゴルフ場なんですよ。
さちさんがこの牧場が好きだそうで、時々撮りに来られるそうです。
さちさんに直接教えてもらって、楽しい一日でした。
Commented by shiba_yama at 2014-06-10 13:43
こんにちは♪

なんと絵になる羊さんなのでしょう~~
うちから歩いてすぐの動物園にも羊さんがいらっしゃるのですが・・・
かなり複雑なカラーに変色しています。
洗ってあげたらこれくらい白くなるのかな^^;
Commented by chikka-camera at 2014-06-10 16:15
ロン母さん、こんにちはp(*^-^*)q
わぁ‼ 可愛いーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
ヨーロッパ感♪ もふもふ感♪ とっても伝わりましたよ~♡♡
子羊さんが何とも愛らしいですね^^
羊さんって、お耳も可愛いですね♪
Commented by lovelypoodle at 2014-06-10 18:14
shibayamaさん♪
ひろーい緑の牧場でのびのびとしている羊さん達は、ほんとに可愛かったですよ~
やはり動物園の羊よりも、かなりのびのびしていると思います。
でもね。 やっぱり複雑なカラーなんですよ。ほんとはね。
出来るだけふんわりと可愛く撮れる様に、頑張りました♪
Commented by lovelypoodle at 2014-06-10 18:17
chikkaさん♪
ここの羊さんたちは、ひろーい牧場でのびのびと過ごしているからか、みんなのんびり~していました。
ほんとにいい所で幸せそうに過ごしています~。
ヨーロッパ? もふもふ感~
伝わりましたか~?  嬉しい~
どの子もみんな可愛い優しい顔をしていましたよー
Commented by oppomiita at 2014-06-10 22:04
ふんわりモフモフ~~~*^^*
ヨーロッパに行ったみたい?!
本当に今日の写真は女子カメラ風ですね~♪
私もこんな風に可愛く撮ってみたくて
本だけは(?)買ってありますよ~*^^*
(見てるだけ~~~(≧▽≦))
Commented by lovelypoodle at 2014-06-11 17:59
おぽママさん♪
ここは何処~?って感じに見えましたか・・・
ヨーロッパみたいに撮るって、色々楽しんで撮ってみました。
ふんわり女子カメラ風味も気分転換にいいかもね~
Commented by niwamj at 2014-06-13 20:36
さちさんのFBの記事を
穴が空くほど見ました(笑)
ロン母さんはどのかたかなぁ~って^^

翌日は雨で羊を撮れなかったそうなので
よかったですね。
Commented by lovelypoodle at 2014-06-14 08:14
にわさん♪
うふふふ・・・ さぁーどれでしょう~ 笑
そうなんです。
雨の準備をしてカッパや傘やビニールをいっぱい持って行ったのに、降りませんでした。
お蔭で可愛い羊さん達に出会えました♪
by lovelypoodle | 2014-06-09 19:23 | フォト(波止場の写真学校) | Comments(16)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母