人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンの出番待ち~♪

長く続いた森林植物園の紫陽花フォトにお付き合い頂いて有難うございました。 001.gif
紫陽花以外の番外編があるのですが・・・
ここらでちょっとひと休み~♪


ロンが出番待ちで、退屈しております。。。015.gif


ロンの出番待ち~♪_d0257606_20203843.jpg




退屈過ぎて・・・、ロンはうとうとと・・・

ロンの出番待ち~♪_d0257606_2021439.jpg




ロンの出番待ち~♪_d0257606_20221446.jpg




あ~ 気持ち良さそうに、ぐっすりお休み中の様です。。。 014.gif
ソファーからすべり落ちないか・・・ 心配ですが。。。

ロンの出番待ち~♪_d0257606_20244285.jpg




ではアップで~!!

ロンの出番待ち~♪_d0257606_20252555.jpg




**********************************************



今回の台風は、かなり大きい!と前評判が高くて、沖縄での様子がTVに映るのを見ると、かなり不安でした。
でも気が付くと、台風はいずこへ~? という感じでした。

台風後は穏やかな夕空も見えました。
やっぱりお天気がいいね~ 

ロンの出番待ち~♪_d0257606_2028474.jpg






おまけ♪

私の所属する写真学校のカフェに、期間限定で置いてあった広島県因島(いんのしま)の“はっさく大福”です♪
これ すごーく 美味しかったです!  016.gif

ロンの出番待ち~♪_d0257606_20303134.jpg



今日は又雨が降りました~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子

Commented by m322888 at 2014-07-13 20:52
こんばんわぁ~♪
ロン君お久しぶり( ´艸`)
いつ見ても格好いいね♪(´ε` )
今日は午前中大雨でしたが昼からは晴れ間に雨といった感じでした^_^;
Commented by mika at 2014-07-13 22:13 x
ロン母さーーん、こんばんは(●´ω`●)ノ

台風、何事もなくて良かったです。
今年に入ってこの半年間、
なんだか異常気象ばかりね。
「記録的」とか「何十年に一度」
何度聞いたでしょう(;´∀`)
もう、他人事じゃないなぁーという感じ。

紫陽花、楽しませて頂いてますよー♪
いろーんな撮り方をなさっていて、
コレも良いな、アレも良いな!って。
どんなお天気でも絵になるお花よね☆
Commented by olivershampoo at 2014-07-13 22:41
台風 我が家の方も被害がありませんでした。
ホッとしましたね。

ロン君 「たいくつ~~~~~~っ」と飴のようにダラー。
こんな姿もやっぱり可愛い♪

はっさく大福 なかなか美味しいでしょう。
私もおススメのスイーツだと思います。
Commented by oppomiita at 2014-07-13 22:49
ロン君、久しぶり~~!!
やっぱり可愛い*^^*
しあわせそうに眠ってますね~。
みている私までしあわせになりますよ♪
先日の台風は
眠ってる間に通り過ぎて行きました。
被害が大きかった地方もあったというのに…。
神様に感謝しなくちゃいけませんね^^;
今年は何回くるのでしょうね><
年々自然災害が増えているような気がして
心配ですね^^;
はっさく大福って
はっさくが入っているのですか?
食べてみたいです~~~*^^*

Commented by lovelypoodle at 2014-07-13 23:09
まぁちゃん♪
今日は朝から雨が降ったり止んだりの、変な天気の一日でした。
蒸し暑くて、今やっと梅雨がやって来た感じです。
ロンは大人しいと、いつもうとうと・・・
寝ている時は爆睡です~
Commented by lovelypoodle at 2014-07-13 23:11
mikaさん♪
ちょっと落ち着きましたか~?
今年はそちらも雨が多い様ですね。
梅雨はないはずなのに・・・
こちらは最近やっと梅雨に入った様に、雨が降っています。
変な天候は困りますね。

紫陽花は種類も豊富で、色んな撮り方があって、皆さんの紫陽花も見ていて楽しいです。
Commented by lovelypoodle at 2014-07-13 23:13
norikoさん♪
この辺り、殆ど被害がなくてほっとしましたね。
ロンはいつもこんな感じで、ダラーと寝ています。
まるで子供でしょう~?

はっさく大福ご存知ですか?
すっごく美味しかった! あの食感がいいです~
Commented by lovelypoodle at 2014-07-13 23:16
おぽママさん♪
ロンはいつもお昼寝中の子供みたいに、ダラーと寝ています。
どんな夢を見ているのか・・・

雨がひどい地域もあって、極端な雨風は困りますね。
災害という言葉を最近よく耳にします。
それって、ほんとに困ること。

はっさく大福。
まさに大福の中に、はっさくがまるままー入っています!
それが美味しいの~
Commented at 2014-07-14 00:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikarose at 2014-07-14 02:41
起きてても可愛いけど、寝顔ってたまらなく可愛いですよね。
つい、触りたくなってしまうんです。
もう一度子育てをしている錯覚さえ覚えます。

気持ちの盛り上がった、紫陽花の番外編楽しみにしています。
Commented by morris-mami at 2014-07-14 04:38
lovelyさん、こんばんは~☆いやおはよう? ^^;
サッカーが観戦しつつオール中です。(笑)
ロン君、ソファで気持ちよさそうに寝てますね~
この寝顔、ほんと癒されますよね♡
子育てしてる気分ってわかります。
私も子育てしたことないけど、抱っこしてる時、赤ちゃんってこんな感じなのかな…って思うことあります。^^
台風、すごいと言われてたわりに、さらっと去ってくれてほんと良かったですね。
Commented by lovelypoodle at 2014-07-14 09:09
鍵コメ00:45さん♪
わー! チュー それは嬉しい~
人間だもの・・・色々あるわ。。。
でもさらっとかわしましょ!
Commented by lovelypoodle at 2014-07-14 09:11
mikaroseさん♪
パピーのロンを迎えた頃、ほんとに「私ロンを産んだかもしれないー」と言った事があります。
そんな気持ちで、ロン育てをしています。
まるで小学生の低学年の男の子そのものです~。

次? わー 困ったわ~ 
あまり期待しないでー   
Commented at 2014-07-14 09:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2014-07-14 09:14
mamiさん♪
あらー まみさん~ お疲れ様!
ロンのこんな所を見ていたら、一緒に眠くなりませんか?
室内で犬育てをしていて、驚いたことは・・・
人間の子供育てと一緒なんです。
細々とした世話も、しつけも・・・
まるでやんちゃな小学生の男の子みたいです。
Commented by ohana-love at 2014-07-14 09:15
おはようございます。
ロン君気持ち良さそう、、。
うちの子たちもソファーから落ちそうになりながら爆睡しています(*^_^*)

はっさく大福、あまずっぱくてすごくおいしそう(*^^)v
私も食べてみたいです。
Commented by lovelypoodle at 2014-07-14 09:23
鍵コメ9:11さん♪
色んな方がいるようで・・・
あまり気にし過ぎないようにね~
Commented by lovelypoodle at 2014-07-14 09:26
ohana-loveさん♪
わんこって、こういう不安定な場所が好きみたいですね~
うちもよく頭だけ落ちそうになりがら、寝ています。
はっさく大福、いちご大福のはっさく版みたいな感じです。
これが意外と美味しいんですよ。
Commented at 2014-07-14 09:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2014-07-14 13:24
うふふ^^

可愛いです。
私もこんな可愛い寝顔だったらな〜..
ロン母さんには見せられないなって思います 笑


ホント、台風のニュースはすごかったですね。
私も毎日見てましたので。
気象庁が会見するなんて思ってもなかったから ものすごく心配でした。

これから暑くなるのかな〜。
もう少しでそちらは梅雨明けですかね^^
Commented by Kirakilamoon at 2014-07-14 14:40
爆睡ロンくんも可愛いな~❤
ワンちゃんってどんな夢を見るのか興味津々^^♪
やっぱり美味しい物を食べてる夢かな?
それとも青空の中を走り回ってる夢かな。

台風ね
こちらでもまったく影響なかったよ。
すぐ横を過ぎていったというのにね~
雨もそんなに降らなくて
水不足解消までにはいきませんでした。
これから暑い夏が始まって
毛皮を着たわんちゃんやにゃんちゃんたちは大変だよね~;;

Commented by me-319-az at 2014-07-14 17:31
ロンちゃん抱きしめたくなりますなー(^^♪
台風・・・・すごかったですね沖縄。
そう・・こちらも幸い平和でした
ただ・・湿度とかは半端なかったですけど(-_-;)

なんだか最近今世紀最大とか・・多いですね
どうなるんでしょう・・せめてと温暖化防止に協力に・・・ですね
Commented by lovelypoodle at 2014-07-14 18:11
鍵コメ9:34さん♪
無事に落ち着いて欲しいですね~
Commented by lovelypoodle at 2014-07-14 18:13
えむさん♪
あら・・・ あの牛柄も充分可愛いですよ! 笑
良かったら、今度はえむさんのお顔アップで~お願いします♪

台風以来、ものすごーく蒸し暑いんですけど。
それに7月に入ってから、急に梅雨っぽい毎日。
困るなー
Commented by lovelypoodle at 2014-07-14 18:17
Rinさん♪
小さな男の子の子供みたいに、爆睡するロンです。
時々寝息をたてて、ひくっと!寝言を言うこともあったり~
ひょっとして公園を走ってる夢かな・・・
こんな光景を見ていると、心が休まるんですよ。

そっちも雨が少ないんだ・・・
こちらは7月に入ってから、雨がよく降ってます。。。
蒸し暑い!蒸し暑い!
Commented by lovelypoodle at 2014-07-14 18:19
あずもんさん♪
ロン抱きしめたら、重くてずっしり~!ですよ。 笑

そうそう・・・湿度がもう大変なことに・・・
湿気がムシムシ・・・
お天気も雨も程々がいいですね~
by lovelypoodle | 2014-07-13 20:36 | わんちゃん | Comments(26)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母