人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグカフェは夏の海 ♪

ここ2~3日の暑さと言ったら、もう大変~! 008.gif
私が最近凡ミスが多いのは、この蒸し暑さのせいかも・・・
(いや! ずーと昔からそうだった!って、今朝ある身内の者から言われました。 とほほ・・・)
いつも失敗ばかりで、みんなに迷惑掛けて・・・ごめんなさい~!!!





さて、olivershampooさんのイベントに行く前に、お昼ご飯を食べにいつものドッグカフェの“ぱんでぶーび”にちょこっと寄りました♪

いつもの様にまったりと出迎えてくれた看板犬のスタンダードプードルぱんちゃんです~! 053.gif
いつ見てもおしゃれな美人さんです。

ドッグカフェは夏の海 ♪_d0257606_1875992.jpg




こちらのランチは、とにかく美味しい~ 016.gif
今日のメニューは手作りハンバーグでした。

ドッグカフェは夏の海 ♪_d0257606_1893171.jpg




そしてこのぱんでぶーびでの大きな楽しみの一つが写真なんです♪
ミニスタジオがいつも用意してあって、今月は“夏の海”。
カッコいいオープンカーを運転するロンです~

ドッグカフェは夏の海 ♪_d0257606_18112340.jpg




ドッグカフェは夏の海 ♪_d0257606_18115256.jpg




サーフィンだって楽しむよ~060.gif

ドッグカフェは夏の海 ♪_d0257606_18123917.jpg




ここでマスターにこっそりワンポイントアドバイスを受けて・・・
私と同じCANONのカメラを使われているので、細かい設定を伝授頂いて撮ってみました。

ドッグカフェは夏の海 ♪_d0257606_18141487.jpg




ドッグカフェは夏の海 ♪_d0257606_18144119.jpg



ちょっと生き生きとなりましたか~?


でもやっぱりプロのマスターに撮って頂いた写真は、もっともっと綺麗でした。
ぱんでぶーび facebookの7月14日の「13日の出来事」にロンの写真がアップされています。 →★


いつ来ても楽しいドッグカフェのぱんでぶーびでした♪ 003.gif


海の男だぜ~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子

Commented by m322888 at 2014-07-17 18:52
こんばんわぁ~♪
カメラを教えてもらえて
美味しいランチ最高ですよね( ´艸`)
スタンプーちゃんも素敵な可愛い子o(^▽^)o
近くにあればいいのになぁ~

ロン君いつ見ても決まってるぜぇ~(≧∇≦)b
Commented by shiba_yama at 2014-07-17 21:19
こんにちは♪

もう!ロンちゃんのうるうるオメメは犯罪ですね^-^
これってオヤツだけではできない表情なんですよね。

我が家、最近愛犬を釣る"言葉"がなくなってきました・・・涙
Commented by sugarmix70 at 2014-07-17 21:28
素敵なカフェがあっていいですね♪
オープンカーに乗ってるロンくん、「ぼくと一緒に海辺のドライブしないかい?♪」ってセリフが似合いそう(^^)キマってるね!!

写真、ほんとだ♪お顔がぱーっと明るくみえます♪くりくりお目目が際立って、さらに表情豊かに見えますね。
Commented by minto421 at 2014-07-17 23:12
こん♪
ロン君の、運転手は、ばっちり似合って、カッコイイです^^
何しても、似合うんだけど~~ね
素敵な、カフェで
ランチして、フォトスタジオもあって、最高ですね~♪

母さんも、ロン君も、暑くなったので水分補給して、お散歩してね。。。
Commented by morris-mami at 2014-07-18 00:41
lovelyさん、こんばんは~☆
FBの方のロン君も見ましたよ~^^
でもlovelyさんの撮ったお写真もすごく可愛い~
ロン君が運転手さんになったり、サーフィンしたりなお写真見てたら、ほんと気分が楽しくなってきちゃって…
12時半過ぎてるのに、テンションあがって困ってるんですけど…(笑)
ランチもほんと美味しそう。ワンちゃんって楽しいこといっぱいで、ほんとイイですね♪
Commented by lovelypoodle at 2014-07-18 07:26
まぁちゃん♪
ここのランチはとっても美味しくて、このお料理を目当てに来られる犬なしのお客さんもおられます。
カメラの質問はいつもさせてもらってます~。
このミニスタジオがすごく楽しいの~
Commented by lovelypoodle at 2014-07-18 07:28
shibayamaさん♪
実は隣に柴犬ちゃんの女の子がいて、ずっと一緒におしゃべりしていました。
大人しくてとっても可愛い柴ちゃんでしたよ。
その方は柴犬5頭飼いだそうです。
ドッグカフェ楽しいです~
yamato君~ かっこいいー!は如何?
Commented by lovelypoodle at 2014-07-18 07:30
sugarmixさん♪
こちらはドッグカフェですが、お料理とスイーツがとにかく美味しいんです。
スイーツ作りの方は、あのnaoさんの先輩なんですよ。
細々と可愛い器に入っていて、品数もすごーい多いのです。
しかもマスターは犬写真のプロ。
楽しい空間です~。
Commented by lovelypoodle at 2014-07-18 07:32
mintoさん♪
わんこと一緒に行けるお店って、こちらでは少なくて・・・
こちらはお料理やスイーツも美味しくて、チョー人気のドッグカフェです。
ほんとー 夏バテしない様に気を付けないと・・・
Commented by lovelypoodle at 2014-07-18 07:35
まみさん♪
FBも見に行って下さって有難う!
こちらのマスターには、今のカメラを買う前から相談してて、わんこの撮り方もよく教えてもらっています。
同じカメラなんで、より親近感沸いて・・・
でも猫カフェも人気ですよね~
まっ、でももーりす君が一人いたら十分~?
またもーりす君の登場待ってます~!
Commented by me-319-az at 2014-07-18 09:33
最近凡ミスが多いのは、この蒸し暑さのせいかも・・・は、私も同じく。
そして、身内の返しも同じくです・・・(´∀`)
ぱんでぶーび さんとこのロンちゃん。ほかのワンチャン達に負けないね。
ズバ抜けてるって言いたい。おもうんだけど・・
どのワンチャンもそれぞれの視点からの可愛さかっこよさもってるね(♥´∀` ♥)
ロン母さんの撮るロンちゃん、プロに負けないと思うけど・・きっとカメラの色々を知ると・・・なんでしょうね♪
母にしか撮れない顔のロンちゃんが撮れるロン母さん・・・ふふふ♪
いい写真が撮れるはずですー
Commented by eamuu at 2014-07-18 10:05
わーーー!!!

可愛い〜^^
ロン母さん、これは夢中になるでしょう〜。
いっぱい撮っちゃいますよね^^

ロン君 なんでも似合うな〜。目線もばっちりだし、
モデルさんだね^^♪
Commented by rinarina_216 at 2014-07-18 12:04
や~んロンくんカワイイ♥
ロンくんドライブ連れて行って~♪

ランチもおいしくて
写真も楽しめるなんて
素敵なお店ですね!
facebookも見ました♪
cottonもオープンカーに乗せてみたい(笑)

それからsarasaにお祝いのコメントありがとうございました^^
Commented at 2014-07-18 12:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wako at 2014-07-18 13:39 x
こんにちは〜

ロンちゃん
ぬいぐるみかと思うほどのモデル犬ぶりですね^^

スタンダルプードルさんって
こんなんなんだ!
耳の毛が・・・優雅・・・

いろんな写真を撮らせてもらえて
楽しそうなところですね!
Commented by lovelypoodle at 2014-07-18 17:57
あずもんさん♪
あずもんさんも?
こう蒸し暑いと、やる気が沸いて来ませんね~
どうも集中力が全くありません~
困ったもんだわ~

このドッグカフェは犬好きの人達が集まる楽しいカフェです。
でもね、お料理やスイーツがとっても美味しいのです。
それも魅力!
どのわんこも可愛くて~、少しでも魅力的に撮れたらなーと思います。
Commented by lovelypoodle at 2014-07-18 17:59
えむさん♪
このカフェのマスターは、犬を撮らしたら魔法使いの様なんです。
上手にカメラの方を向かせて、いい表情を引き出す天才です。
どうも犬語の話せる犬カメラマンです。
楽しいんだ~
Commented by lovelypoodle at 2014-07-18 18:01
rinarinaさん♪
確か以前お友達わんちゃんもこちらに来られていましたね?
ぜひご一緒にこのカフェに行ってみてくださいね~
犬専門のプロカメラマンが撮ってくれますよ。
もちろん自分で撮ってもOKなんで、このミニスタジオで皆さん撮っておられます。
Commented by lovelypoodle at 2014-07-18 18:02
鍵コメ12:16さん♪
じっくりと落ち着いて、楽しんでね~
Commented by lovelypoodle at 2014-07-18 18:06
wakoさん♪
このカフェにはあちこちからお客さんが集まって来られます。
犬好きと、カメラ好きの人でいっぱいです。
この日もCANONのイチデジで撮っておられる方もいました!
犬の飼い主は、みんな犬にメロメロです~。
きっとwakoさんだって、わんこを迎えれば、あのカメラで撮ってますよー
Commented by mikarose at 2014-07-20 01:41
おいしいお料理と、可愛いお写真が一度に楽しめるカフェ
いいですね。
こちらは田舎のので、ワンチャンOKのところは少ないです。
Qooも車に乗せたいな~。
でも、じっとしていないですしょうけど。
Commented by lovelypoodle at 2014-07-20 06:43
mikaroseさん♪
東京と違って、関西はわんこOKのお店が少ない様に思います。
こちらはドッグカフェなのに、お料理もスイーツも美味しくて・・・
犬なしの方が料理目当てで来られる方もおられます。
それにこちらはnaoさんのお知り合いのお店なんですよ。
ロンもじっとしていません~
by lovelypoodle | 2014-07-17 18:25 | わんちゃん | Comments(22)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母