人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くても走るよ~♪

先週くらいから本格的な夏の暑さになって来ましたね~。
今日は土用の丑の日。
じりじりと音を立てて照りつける太陽~ 058.gif
まだ7月なんですね。。。   先はまだ長い!!!


暑くても走るよ~♪_d0257606_17543797.jpg

公園に行くと、どうしても走らないと気が済まないロン~。
「こんなに暑いのに、走るの?」と言っても、走るのです! 071.gif

でもさすがに、ちょっと走ると必ずこの木のテーブルの下に逃げ込んで、ハァーハァーと長い舌を出して~休憩中です~。



やっぱり暑い夏は水が一番!

飲むんじゃなくて・・・ かぶるんですよー

暑くても走るよ~♪_d0257606_17584524.jpg




偶然見つけた大きなかぶとむしちゃん~
夏休み中の子供たちに見つからないようにね~

暑くても走るよ~♪_d0257606_17595470.jpg




**********************************************



赤毛のアン展で展示していた写真のパネルを一枚だけ連れて帰って来ました♪
私の好きな風景に、アンの言葉が載せてあります。 (村岡花子さん訳)

  小父さんの家の人になるなんて
  なんてすばらしいんでしょう

  あたしいままでどこの家のものでもなかったんですもの
  ほんとうの家族としてはね


暑くても走るよ~♪_d0257606_1823847.jpg




私の写した写真をデザイナーさんがパネルやポストカードにして下さいました。
可愛いアンの挿絵が付いています。

暑くても走るよ~♪_d0257606_1842897.jpg




お友達に戴いた写真立てに何枚か試しに入れてみました♪
なんか私の写真が、バージョンアップされたようで・・・  とっても嬉しいです! 016.gif

暑くても走るよ~♪_d0257606_186395.jpg




そしてこんな素敵なバラのグラスも私の所にやって来ました♪

暑くても走るよ~♪_d0257606_18112535.jpg

     アリガトウ・・・053.gif


暑い土用の丑の日だよ~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子

Commented by minto421 at 2014-07-29 18:42
こん♪
毎日、暑いですね・・・
これから、先が長いのに、おもいやられます^^;
ロン君は、元気でお散歩ですか^^
水道シャワー、気持ちよさそうだね。。♪
こちらでも、蝉の合唱が始まって、暑さが増してきますが~~

母さんの写真がポストカードに素敵です~♪
プロが撮ったみたいで売り物になるのでは~?
こちらにあれば、即買いするのになぁ~~^^
リビングに飾りたいです~(*^_^*)
Commented by mikarose at 2014-07-29 20:14
とっても素敵なパネルとポストカードですね。

タイトルが入ってるとほんと売り物みたいです。

先日テレビで言ってましたが、最近は素人の写真が高値で売れるって
言っていました。 企業が採用するそうですよ。
ロン母さんも趣味の域を超えるかも。 
この前テレビでやっていました。 
いま、素人
Commented by berry0726 at 2014-07-29 20:15
素敵なポストカードになったね!
いい感じだよー

イベントには結局伺えずでごめんね。
Commented by purebliss at 2014-07-29 20:41
ロンくん、水風呂入った後は乾かすの???笑
Commented by sugarmix70 at 2014-07-29 21:22
わあ、素敵♪ロン母さんとデザイナーさんのコラボ作品ですね。
私も欲しいくらい!!お部屋に飾りたいなあ。

ロンくんこんなに舌が長かったんですね。
暑そうだけど、嬉しそうな表情してる♪可愛いなあ(^^)
Commented by rinarina_216 at 2014-07-29 22:17
わ~!!
やっぱね~
だってロンくんママさんのお写真は
ポストカードになりそうなくらい
綺麗ですもん!

文字などが入ると
さらに素敵な感じになりますね!

ロンくん走り回って
水浴びするんですね!
とっても健康的☆
暑そうだけど生き生きしたお顔してますね!
Commented at 2014-07-29 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-29 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2014-07-29 23:12
mintoさん♪
こんなに暑いのに、まだ7月だなんて・・・気が遠くなりそうで~
もともと夏は苦手なんです。
特に湿気が・・・

ポストカード今回販売したのです。
パネルも最後は、希望の方に販売しました。
その収益金で孤児院に寄付をすることになります。
ポストカードを買いたいなんて、嬉しい言葉を有難う!
Commented by lovelypoodle at 2014-07-29 23:16
mikaroseさん♪
アンの事も分かって写真を撮って下さる方はなかなかいなくて・・・
それにプロに頼むと高いでしょう~
今回はポストカードは販売しました。
パネルも最後は希望の方に販売しました。
収益金は孤児院に寄付をする事になります。
最近はカメラが良くなっているので、素人さんでも十分上手な方が沢山いますからね~
Commented by lovelypoodle at 2014-07-29 23:18
berryさん♪
プロのデザイナーさんに素敵にポストカードにしてもらったので、可愛い雰囲気になりました。
アンの事も分かって写真を撮る人がなかなかいなくてね~
それで私の写真を使って頂きました。
とてもマニアックなイベントなので、興味のなる方には楽しいんですけどね~
Commented by lovelypoodle at 2014-07-29 23:19
pureさん♪
まず公園に行って最初に水をジャー
それからお散歩や走るので、自然乾燥です~。
クールの服を濡らすと、涼しい様です。
Commented by lovelypoodle at 2014-07-29 23:22
sugarmixさん♪
私の写真を使って、素敵にアレンジして下さって・・・
可愛い雰囲気のカードになりました。

ロンの舌は長いです~!
思いっきり走った後は、大満足の顔です~
Commented by lovelypoodle at 2014-07-29 23:24
rinarinaさん♪
ありがとう! そんな風に言ってもらって・・・
うれしいやら、恥ずかしいやら・・・
でもデザイナーさんが可愛くアレンジして下さっています。

ロンはいつも公園では、走っているんですよー
だから必ずロングリード持参で行っています。
大満足jな顔でしょう~!?
Commented by lovelypoodle at 2014-07-29 23:26
鍵コメ23:03さん♪
すみませんでした。 変なことで・・・
うちのATMはしょぼいです~。
ロンが来てからなんですよ。
少しずつ強くなって行ったんです。
Commented by lovelypoodle at 2014-07-29 23:28
鍵コメ23:05さん♪
デザイナーさんのお蔭で、素敵に変身しました。

余計なお世話ですみません~
でもいつか一緒に撮りましょうね~
Commented by m322888 at 2014-07-30 07:04
こんばんわぁ~♪
暑いですねぇ~
ロン君も暑いよねぇ~しかも走りたいもんね(≧∇≦)b
でもお水をかぶるのは気持ちよさそうだね~♪

あのきれいな公園なら走りたい(笑)
Commented by eamuu at 2014-07-30 10:42
こんにちは^^

うなぎ食べましたか?
私は香りだけ楽しんで終りました 笑


素敵な素敵なポストカード!!!
これは嬉しいですね。

暑い日が続きますが
涼しくしてお過ごしください〜☆
Commented by shiba_yama at 2014-07-30 15:32
こんにちは♪

素敵なポストカードだわ~~
lovelypoodleさんも心が躍るでしょうね^^

それにしてもロンちゃんはやっぱり元気だね。
うちの近所のトイプーちゃん兄弟も
飼い主が「帰るよ」っていうまで、
いつまでも走り続けてます。
ほんとに好きなんですね^^
そんな姿、犬好きにはたまりません♪
Commented by lovelypoodle at 2014-07-30 15:55
まぁちゃん♪
暑い中おっぽちゃんの所まで行って来れたんだね~
お疲れ様~!
いい夏のお楽しみ会になりましたね~
暑くてバテバテだけど、楽しもうね~
Commented by lovelypoodle at 2014-07-30 15:57
えむさん♪
私うなぎより穴子派で・・・
でも昨日は買いに行けず、牛肉をちょこっとね。
私の写真が素敵に変身しました!
なんか不思議な感じがします。。。
Commented by lovelypoodle at 2014-07-30 16:00
shibayamaさん♪
私の撮り溜めていた写真を素敵にポストカードにして頂いて・・・
なんか不思議な感じです。

ロン今日も元気に走って来ました~。
ちょっと休憩すると、また走りたい~!って言うから、ほんとー 困ります。
中味はラブラドール!って、今日も言われた所です。
がっつり系のトイプーは、かなり活発です!
Commented by oppomiita at 2014-07-30 18:36
こんにちは~*^^*
写真とってもステキです!!
ロン母さんはもうプロですよ~~~♪
写真と言葉が合っててとてもいい感じ…!!
ロン君、きょうも暑かったね~(≧▽≦)
水をかけると気持ちよさそうですね~!!
ワイルドだぜ―――♪
Commented by lovelypoodle at 2014-07-30 18:49
おぽママさん♪
ありがとう!
デザイナーさんがステキにアレンジして下さって、可愛い感じにしてくださいました。
言葉を入れると、ちょっとお洒落な感じになるでしょう~?
ここ最近暑くて、今日も公園で水かぶり~
ワイルドでしょう~? うふふ・・・
良かったらおっぽちゃんもどうぞー!
Commented by wako at 2014-07-30 20:24 x
いつも出遅れですいません。
ロン母さんの更新スピードについていけてないです^^

ロンちゃん、暑くても元気いっぱいですね。
でもちゃんと自分で加減しているみたいで
熱中症にならなくていいかな(笑)

ポストカード、素敵ーーー!
額に入れると立派なインテリアですね!
Commented by lovelypoodle at 2014-07-30 23:16
wakoさん♪
大丈夫! ついて来れなくてもOKですよ~
気が向いた時にどうぞ~

暑くてへろへろになりながらも、外で走り回りたい様です。
それについて回る私の方がバテテます~。
ポストカードに文字が飾りが入ると、変身します~!
Commented by morris-mami at 2014-07-31 11:27
コメント出遅れてます。^^;
ロン君の舌って、こんなに長かったのね…って思っちゃいました。
水をかぶりたがるロン君、本当にしんどいのでしょうね。^^;
パネルやポストカードにしていただけるなんて、嬉しいですね。
自宅でのプリントとはやっぱり違うから、印象変わりますよね。素敵☆
Commented by あい at 2014-07-31 18:12 x
お久しぶりです(*^^*)このみ&詩音のあいです(o^^o)♪
ロン君お元気そうで何より〜(*^◯^*)♡
暑いケド元気いっぱい頑張りましょう*\(^o^)/*
Commented by lovelypoodle at 2014-07-31 20:02
mamiさん♪
夏の散歩はやはりわんこにとっては暑いのでしょうね。
陰を求めて歩いています。
水浴びをすると涼しくなるから、一瞬でも気持ちいい様です。

デザイナーさんに作ってもらったポストカードは、すごく素敵になっていました。  嬉しいです。
Commented by lovelypoodle at 2014-07-31 20:09
あいさん♪
わぁー ひさしぶり! 元気でしたか?
遊びに来てくれて有難う!
すっかり夏になりましたね~
ロンは相変わらず元気に過ごしていますよー

by lovelypoodle | 2014-07-29 18:16 | わんちゃん | Comments(30)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母