シルエットロマンス~♪

海沿いに建つマリンピア神戸の灯りが、私達を夜の世界へと導いてくれます。

ここからは大人の時間の始まりです。。。


d0257606_17534410.jpg




d0257606_17541166.jpg





これから家路に急ぐ人も、一方夜のクラブ活動に急ぐ人も、この外灯を頼りに歩いています。

d0257606_17544922.jpg





何処か外国の南の島みたいに見える神戸西部海岸に建つマリンピア神戸。

d0257606_17554791.jpg





昔流行ったシルエットロマンス~060.gif
目をつぶれば、メロディーが聞こえて来そう~

d0257606_17573813.jpg





こんなロマンティックな夜に、何をささやいているのかしら・・・

d0257606_17583581.jpg






おまけ♪

遂に今日から8月が始まりました。
既に夏バテ気味のロン母です。
まだ2ヶ月は暑さが続くと思うと、あーとため息が出ます。。。
今日は1日なので、ロンのスペシャルクッキーの日です。
d0257606_21353674.jpg



そして今日は朝からロンと一緒に父に会いに・・・
毎年8月1日になると思い出します。
こんなに暑かった夏に、毎日毎日何度も父のいた病院に通い詰めたなぁーということ。
最高に暑い日、父が私の目の前で旅立って行ってしまったということ。
 お父さん~ 今日も暑かったわ。
 でも何とかロンと過ごしてるよ・・・


今日から8月~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子

Commented at 2014-08-01 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m322888 at 2014-08-01 19:58
こんばんわぁ~♪
夏バテに鼻風邪を引いてしまいました(T^T)

素敵な夜景(^ー^)
写真で凄く伝わるのが嬉しいです(//∇//)
Commented at 2014-08-01 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k-24 at 2014-08-01 21:36 x
こんばんは^^

ここは、夜も、素敵ですね~
ハワイか、フロリダの、海岸みたい
(行ったことないけど・・・)

この、美しい、シルエットを見ると
歌いたくなるわ♪ シルエットロマンス^^
Commented by oppomiita at 2014-08-01 21:43
こんばんは~*^^*
お父様に会いに行かれたのですね~。
きっと今のロン母さんを見て
安心しておられると思いますよ。
毎日笑顔で暮らすこと…
それが一番の親孝行だと思います。
これからも元気で
写真やアンやロンくんや…
たくさんの好きを広げてください*^^*
そして
そのやさしい写真と言葉で
私たちを癒してください*^^*
Commented by lovelypoodle at 2014-08-01 23:30
鍵コメ18;47さん♪
同じ桜の季節・・・一緒ですね~
いつまでも思う気持ちは大切に~
Commented by lovelypoodle at 2014-08-01 23:31
まぁちゃん♪
大丈夫?
鼻風邪? 気を付けてね~
たまには休んでね~
Commented by lovelypoodle at 2014-08-01 23:33
鍵コメ21:27さん♪
暑い夏に、忘れられない時ですね~
参加されたのですね~
またお写真楽しみにしています~。
Commented by lovelypoodle at 2014-08-01 23:35
k-24さん♪
もうこうなったら、妄想の世界です~
ハワイかフロリダか・・・それともバリ?
想像の翼を広げましょうね~
あらーk-24さんも歌えますか?
困ったもんだわ~
Commented by lovelypoodle at 2014-08-01 23:38
おぽママさん♪
暑い今日お墓参りに行って来て、一瞬涼しい風が吹きました。
何か話しかけてくれていたのかな・・・
私が少しでも好きな事をしていたら、凄く喜んでいてくれていた親なので、
いい顔が出来る様になれば、笑って見ていてくれてるかな・・・
私も笑顔が出せる様に、過ごしたいなー
Commented by こはるはは at 2014-08-02 07:24 x
タイトルを見たとたん曲をめぐらせながら
素敵な景色にうっとりしちゃいました~(*´˘`*)
ロン母さんのお写真はいつも
「本当に昔私が住んでいたところ!?」と
思うほどステキです!

お忙しい夏のようで少しお疲れでしょうか?
無理のないようまだまだ続く夏をロンくんと
お写真と楽しんでくださいね♪
きっとお父さまもそんな様子を微笑んで
見守ってくれていますね。

ロンくんのクッキーぱっくんで元気いただきました
ありがとう~(^^)




Commented at 2014-08-02 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinarina_216 at 2014-08-02 10:53
シルエットロマンス歌いながら見せていただきました^^
外国にいるかのような素敵なところですね!

お父様の旅立たれた日だったんですね。
同じ日私の亡くなった父お誕生日でした。
私も父のことを思い出す日なんです。

夏バテ気味ですか?
ムリせずおいしいもの食べて
過ごしてくださいね!
Commented by eamuu at 2014-08-02 11:18
大人の時間^^
いいですね。この紫カラーが大人な感じです。

一枚目の木!!
外国かと思っちゃいますよ〜。
いいな〜ここ。
やっぱり行きたいです^^
Commented by lovelypoodle at 2014-08-02 23:18
こはるははさん♪
あら~ この曲分かりますか?
なるほどー
この色合いを見ると、ついつい思い出してしまいました。
特にこのマリンピア神戸のある辺りは、随分変わりました。
若者が来やすい様に、ちょっとおされになって来ました。。。

夏の暑さもあって、バテ気味です。
蒸し暑いのが苦手なんで・・・
早く涼しさが欲しい~
Commented by lovelypoodle at 2014-08-02 23:19
鍵コメ10:43さん♪
そうだったんですか?
確かに大人の女性の世界~ですもんね。
コメント大丈夫です。 ありがとう!
Commented by lovelypoodle at 2014-08-02 23:22
rinarinaさん♪
そうでしたね。
私の父の命日とrinaさんのお父様のお誕生日と、特別の日ですね。
この蒸し暑さでバテテますが、こんな眺めを見ていると、
ちょっと疲れが吹っ飛ぶ気がします~
まだこれから暑い日々。
頑張らなきゃー
Commented by lovelypoodle at 2014-08-02 23:24
えむさん♪
この辺りはほんとにこんな感じの色合いなんですよ。
殆ど色は変えていません~。
1枚目を見て、私も「ここハワイ?」なんて思いました。
ちょっと何処かのリゾート地みたいでしょう?
ぜひぜひ遊びに来てちょうだい!
私がご案内致しますよ。
by lovelypoodle | 2014-08-01 18:08 | お散歩 | Comments(18)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母