人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中の花火大会・・・♪

今日は朝から雨のお天気。。。

そんな雨の中、何年かぶりに神戸の花火大会に行って来ました!
約1万発の花火です。

雨の中だったけど、とっても綺麗だったなぁ~
でも・・・ 疲れた~    ふー


雨の中の花火大会・・・♪_d0257606_23454548.jpg







ロンはいつものように、ねむねむ~

雨の中の花火大会・・・♪_d0257606_23463820.jpg




ボクタチ キョウダイ ミタイデショ!?

雨の中の花火大会・・・♪_d0257606_23473535.jpg



花火がドッカーン~
今日もぽちっと有難う♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ オトナカメラ女子へ
オトナカメラ女子

Commented by m322888 at 2014-08-03 06:10
おはようございます~♪
花火見たかった(笑)
今年はワンコの散歩中にチョコット見ただけでした(^ー^)
毎年?吉野の花火行くのに( -_-)
『夏』って感じがしますよね~(*^o^*)
Commented by eamuu at 2014-08-03 10:14
こんにちは^^

花火いましか撮れないから
雨でも行っちゃいますよね^^
いっぱい撮りましたか?

あの終った後の疲労感が半端ないですよね〜。
私もぐったりでした 笑
Commented by nao-chikuwa at 2014-08-03 15:45
ロン母さん、こんにちは~♪
先日はありがとうございました。「これ持ってどっかー行こう!!」攻撃にあっております(笑)

昨日花火大会でしたねーちょうど始まる頃には雨やんでいたみたいですね。
沢山撮られましたかー?アップあるかな。楽しみにしています。
でも。。。人ごみは疲れますよね(^^;
お疲れ様でした~ふふふ・・・ロン君も兄弟君とお休み~♪
Commented by lovelypoodle at 2014-08-03 16:22
まぁちゃん♪
吉野って自然のイメージがあったけど、花火大会もあるのですね~
昔は花火よく行きましたが、最近はご無沙汰でした。
やはり夏は花火ですね~
Commented by lovelypoodle at 2014-08-03 16:24
えむさん♪
8月に入ると、あちこちで花火大会でしょうね。
一年に一度だけだから、必死で行ったのですが、
雨対策と重いカメラと三脚と・・・で、へとへとに~
ほんと疲労感半端ないです~
Commented by rinarina_216 at 2014-08-03 16:24
神戸の花火でしたか!
若いころはよく行ってました!
大きな花火大会ははやり見ごたえがありますよね^^
人ごみにつかれちゃうけど・・
もう何年も行ってません~

寄りそってねんねするロンくん
かわいい~♡
Commented by lovelypoodle at 2014-08-03 16:25
naoさん♪
良かったです~!
昔はあちこちの花火を見に、息子を連れて行きました。
加古川やフルーツフラワーパークはいいよー
Commented by morris-mami at 2014-08-03 18:49
lovelyさん、こんばんは~☆
雨降りだったんですねー
雨って聞くと、少し暑さから解放されそうで羨ましいのですが、花火大会の時に…は、困りますね。^^;
でも、三脚持って、雨対策して行かれたのですね~エライ!お疲れさまでした。^^
うちの方の花火大会は、7月中に終わっちゃいまして、もちろん行ってません!(笑)
Commented by lovelypoodle at 2014-08-04 08:03
rinarinaさん♪
雨の中今日は中止かしら・・・と思いつつ向かいました。
最近は暑さと人ごみが辛くて長年行ってなかったのですが、今回は思い切って行ってみました。
ロンは室内ではこうやって、ねむねむが多いですね。
Commented by lovelypoodle at 2014-08-04 08:05
mamiさん♪
朝から雨だったので、中止かな・・・と思いながら向かいました。
すごく蒸し暑くて、カッパを着ると汗がたらたら~
暑さと人ごみが辛いので、最近は花火は避けていたのですが、
今回は思い切って行ってみました。
by lovelypoodle | 2014-08-02 23:51 | ひとりごと | Comments(10)

空と海と花と      トイプードルのロンと一緒   by ロン母


by ロン母